素敵検索結果

素敵の関連記事

日付 記事

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、nmsホールディングスちゃんを売却いたしました~これで株を 始めてから90勝9敗です。今回は、購入価格は1,344円⇒売却価格が1,379円×100株だったので 、約3,500円の利益でした~値上がり率は約2.5%でした~ちなみに、nmsホールディングスちゃんは トリプルエー投資顧問の無料推奨銘柄で紹介された銘柄でした~トリプルエー投資顧問は無料会員でも毎週金曜 日

→全部見る

一本勝ちが一気に10万の利益!FX自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.11~29.9.16)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月11日(月)~9月16日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+104,51 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、15勝2敗で確定利 益が178,710円、利益率は+22.34%となりました。今週の取引回数は2回のみでしたが、1回の利

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証でっせ(29.8.28~29.9.2)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年8月28日(月)~9月2日(土)朝 までの売買状況のご報告です。今週は計4回の取引がありまして3勝1敗となり、確定損益は-6,580円で した。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、8勝1敗で確定利益が56 ,420円、利益率は+7.05%となりました。今回は「一本勝ち」を運用してから2回目の報告ですが、残

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.28~9.2の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月28日(月)朝~9月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が1,600円、スワップ金利が4,222円と合計5,822円でした。トルコリラ/円は最近調 子がいいです。含み損も久しぶりに15万円を切って、トータルの利益が26万円なので、だいぶ余裕が出てき ました。うれしー<平成29年8月28日朝~平成29年9月2日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種 別決済金

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始35週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月28日(月)朝~9月 2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は20回の利益確定があり、合計4,353円の利益で、平成 29年1月からの累計利益は102,773円となりました。今週は北朝鮮のミサイルの関係で相場が荒れてま したね~なので、ループイフダンもいい感じに上下に動いてくれて久しぶりの20回の利益確定でした。やっぱ

→全部見る

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証でっせ(29.8.16~29.8.26)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年8月16日(水)~8月26日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計5回の取引がありまして5勝0敗となり、確定利益は63,000円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、5勝0敗で確定利益が6 3,000円、利益率は+7.88%となりました。今回は「一本勝ち」を運用してから始めての報告でした。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.21~8.26の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月21日(月)朝~8月26日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,181円と合計6,881円でした。トルコリラ/円が久し ぶりに32.7円まで上がってきました。含み損も減ってきてうれしいですね~<平成29年8月21日朝~平 成29年8月26日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8 /22 9:05TRY/JPY

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始34週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月21日(月)朝~8月 26日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,644円の利益で、平成 29年1月からの累計利益は98,402円となりました。今週はちょっとさみしかったですね~<平成29年 8月21日朝~平成29年8月26日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ決 済損益2017/8/

→全部見る

【株主優待と本日の売買】PTSで2,000円無駄遣い&マクニカ富士から秋の味覚待到着♪

記事を少し読む

一昨日の記事で手作りニット小物を販売した事を書きました。品物が行方不明で、必死で編んだ甲斐があり昨夜 無事に届いて、満足いただけた旨のメッセージを頂きました。到着連絡と共に、購入して下さった方から頂く「 気に入りました」「とても素敵です」等のメッセージは嬉しい気持ちになります。コツコツ編んで、目指せ糸在 庫ゼロです!さて、本日の日経平均株価終値は、-80.87円の 19,353.77円で終了しました。ぐ でポートフォリオ

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

いときんさん募金渡してきました!協力して頂いた方々、本当に感謝です!

記事を少し読む

お疲れ様です!ご報告!! まずは本当にありがとうございました!と、ご挨拶させて下さい!! 投資家の関 連の方々は本当に思いやりがあって、募金以外のメッセージの面でもたくさんのあたたかいお言葉をありがとう ございます!応援して頂ける気持ちがあるだけで日本全国各地で大病と戦われてる方は元気になると思います。 今回厚かましくも呼びかけをさせていただきました。知らない方に募金できるっていうのはなかなかできる事で

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始32週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月 12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,008円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は92,800円となりました。今週は豪ドルが一気に下がってきました。保有通 貨量が多いとスワップも増えてくるので、今後に期待していきたいですね。<平成29年8月7日朝~平成29 年8月1

→全部見る

株を始めてから86連勝です♪(日本伸銅ちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、日本伸銅ちゃんを売却しました~これで株を始めてから86連勝 です。今回は、購入価格は1,397円⇒売却価格が1,420円×1100株だったので、約2,300円の 利益でした~値上がり率は約1.6%でした~ちなみに、日本伸銅ちゃんはトリプルエー投資顧問の無料推奨銘 柄で紹介された銘柄でした~トリプルエー投資顧問は無料会員でも毎週金曜日に推奨銘柄を教えてくれちゃうの が

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始31週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月31日(月)朝~8 月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,032円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は90,792円となりました。今週は利益確定がちょっと少なめでした。来週に 期待です。<平成29年7月31日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レー ト売買損益ス

→全部見る

素敵関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした