純銀検索結果

純銀の関連記事

日付 記事

11月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

10月16日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

1783 アジアGHD 2046 インドブル 7590 タカショー 1456 大和日経イン 1853 森組 3376 オンリー 1434 JESCO 4222 児玉化 9127 玉井船 8127 ヤマ トインタ 9740 CSP 4668 明光ネット 7448 ジンズメイト 7883 サンメッセ 38 14 アルファクス 3627 ネオス 3845 アイフリーク 6095 メドピア 8118 キング 7725 インターアク 1542 純銀信託 8285 三谷産業 8237 松屋 3046 ジンズ 1 593 M

→全部見る

【8/31】ミラクル…?

記事を少し読む

日経平均:19646.24(+139.70)今日は月末の最終日だったから、売られるんじゃないかなぁ? と思っていたんだけど…上きたああああああああー!!特に今までずーっと死んでいた銀行セクターが爆買い! (長期国債が売られたからかなぁ?)大型株指数が+0.73%、小型株指数が+0.41%と大型株が強い相 場でした。日経は10日線を超えて上に走った形だし、リバ局面に入った、と見ていいんじゃない?反撃開始だ っ!!!本日の成績:前日比+23279

→全部見る

【8/30】反転きたー?

記事を少し読む

日経平均:19506.54(+143.99)祝!日経10日線(19451)突破!ぱちぱちぱち!いやー 、無事に超えて終わったね~。夜間の先物で10日線を超える→10日線の上を維持して終わる、っていう、反 転局面入りを示唆する理想的な動きでした。これは行けるかーーー??25日線(19724)くらいまで一気 に戻せば完璧なんだけどな~。でも、まだわからない…株がここで反転局面に入るってことは、ゴールドの上抜 けや、ドルの下抜け、米国債の上抜けなどな

→全部見る

【8/29】北朝鮮のミサイル…危機?

記事を少し読む

日経平均:19362.55(-87.35)早朝、北朝鮮がミサイルを発射し、それが日本上空を通過したと いうニュースが流れて、日経CME(先物が動いていない時間帯だったので…)が急落!一時は19065…前 日比400円安くらいまで落ちたんだけど…その後、V字に戻して、ザラ場も寄り底陽線になって…終わってみ れば、87円安とたいしたことない数字に北朝鮮危機とは何だったのか…(笑)でも…この戻しを信用していい のか?あたしはちょっと危ない気がしている

→全部見る

純銀関連銘柄

コード 銘柄名
1963

日揮(株)

3046

(株)ジンズ

4651

(株)サニックス

1815

鉄建建設(株)

2004

昭和産業(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

3708

特種東海製紙(株)

3359

(株)タイセイ

4301

(株)アミューズ

4021

日産化学工業(株)

2454

(株)オールアバウト

3105

日清紡ホールディングス(株)

2721

(株)ジェイホールディングス

1888

若築建設(株)

5013

ユシロ化学工業(株)

3686

(株)ディー・エル・イー

5283

(株)高見澤

1518

三井松島産業(株)

4911

(株)資生堂

4809

パラカ(株)

1724

シンクレイヤ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4346

(株)ネクシィーズグループ

1739

シード平和(株)

4732

(株)ユー・エス・エス

4728

(株)トーセ

4633

サカタインクス(株)

1821

三井住友建設(株)

3376

(株)オンリー

1853

(株)森組

1434

JESCOホールディングス(株)

4222

児玉化学工業(株)

1969

高砂熱学工業(株)

1783

(株)アジアゲートホールディングス

4668

(株)明光ネットワークジャパン

1813

(株)不動テトラ

4406

新日本理化(株)

5019

出光興産(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

3627

ネオス(株)

4288

(株)アズジェント

5341

アサヒ衛陶(株)

4585

(株)UMNファーマ

4746

(株)東計電算

3863

日本製紙(株)

3197

(株)すかいらーく

1939

(株)四電工

3421

(株)稲葉製作所

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

1933

(株)SYSKEN

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

3993

(株)PKSHA Technology

3793

(株)ドリコム

3352

(株)バッファロー

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3667

(株)enish

3187

(株)サンワカンパニー

1938

日本リーテック(株)

2359

(株)コア

4999

セメダイン(株)

4094

日本化学産業(株)

4627

ナトコ(株)

2120

(株)LIFULL

2612

かどや製油(株)

4801

セントラルスポーツ(株)

4549

栄研化学(株)

2109

三井製糖(株)

3719

(株)ジェクシード

3291

飯田グループホールディングス(株)

1979

(株)大気社

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

3093

(株)トレジャー・ファクトリー

2432

(株)ディー・エヌ・エー

5208

(株)有沢製作所

3186

(株)ネクステージ

2815

アリアケジャパン(株)

1941

(株)中電工

1301

(株)極洋

1878

大東建託(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

4337

ぴあ(株)

2282

日本ハム(株)

2215

第一屋製パン(株)

1930

北陸電気工事(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

5262

日本ヒューム(株)

3103

ユニチカ(株)

3201

ニッケ

2374

セントケア・ホールディング(株)

3672

(株)オルトプラス

1332

日本水産(株)

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

4324

(株)電通

4686

(株)ジャストシステム

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

4272

日本化薬(株)

3526

芦森工業(株)