純粋検索結果

純粋の関連記事

日付 記事

【5社上場!】 SGHD、マツオカコーポ、一家ダイニングPに初値!2銘柄は買い気配!

記事を少し読む

IPO SGホールディングス (9143) : 東証1部上場 / 大和・三菱UFJ 主幹事     ★公募価格:1620円/(仮条件上限)   ★公開株数:7877万5400株/100株単位   吸収金額:1276.2億円 ◆IPO=SGホールディングスの初値は1900円、公開価格を17. 3%上回る...

→全部見る

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

【IPO 初値予想】SGホールディングス[9143]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】SGホールディングス[9143]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【11/1】爆上げ大勝利!!…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:22420.08(+408.47)月の第一取引日、16カ月連続プラス達成!おめでとーーーー ー!!ぱちぱちぱち!月の最終日に買って、翌日に売れば必ずもうかる簡単なお仕事!!…だったんだけど…4 08円高って……なんじゃそりゃあああああああ!!いやいやいやいや!いくら月の初日だからって…上げすぎ でしょーよー??指数を見てみると、日経が+1.86%だったのに対し、TOPIXが+1.18%あきらか に、日経だけが異常に上がっているんだよー。

→全部見る

【10/30】予定変更!

記事を少し読む

日経平均:22011.67(+3.22)…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました 。(気分転換も兼ねてね!)ザラ場は見ていなかったよー。日経は10:30頃から急落したみたいだけど、な にか理由があったの?よくわかんない…上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け )、それに引っ張られたのかなぁ?今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆037 3億円だよーーーー!!ひょええええええー!

→全部見る

~専業トレーダーという生き方を選んだ男~ レッドオーシャン編

記事を少し読む

(゚ж゚) 9月相場おっちゅんぽ! なんだかんだ今日も頑張ってみたんですけど、本日収支は+10マソに てのフィニッシュとなって今月収支はー55マソに まぁいつも300マソとか負けてるので控えめのトレード の ”成果” が出た。と言ってもいいでしょう ( ) あっという間に今年の残りも3ヶ月間にッ いや はやめちゃんこ早いですなぁ。。。 最後の3ヶ月に本年収支マイナス分を少しでも補填したいと再確認… そ う。オレは泣く子も黙

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る