米国検索結果

米国の関連記事

日付 記事

抵抗突破型の買い候補

記事を少し読む

9/19の日経平均株価は389円高の20299円で取引を終えました。昨日の米国株がまたまた上昇したこ とや、円安が進んでいることなどから買いが進んだとのことですが、一気に終値での年初来高値を更新してきま した。2万円を超えてくるには相当なエネルギーが必要ではありましたが、このくらいの強気な大陽線を立てた ことには大きな意味があると思います。窓は空いておりますが、上昇過程で見られる現象でもあり、上向き始め た25日線が維持できると、上昇相場に向けて期待が持てます。20800円付近を終値..

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は連休前、取引開始前に北朝鮮がミサイルを発射し弱い展開となるかなと思いましたが、反 応は限定的で前日比102円06銭高の1万9909円50銭と反発し取引終了となりましたね!今週は今年最 大の週間上げ幅となったようですが、皆様は戻すタイミングを上手く狙えましたでしょうか?株ブログを書いて いると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」み たいなことを聞かれた

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

【5781】東邦金属(防衛関連銘柄)

記事を少し読む

【5781】東邦金属 (防衛関連銘柄) 09/14、北朝鮮が新たに「日本を核爆弾で沈める」や「米国を 焦土化」な […]

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22158.1 +39.32 +0.18%NASDAQ 6460.19 +5.91 +0.09 %S&P500 2498.37 +1.89 +0.08%地味!引けにかけて買われて終 わったけど、値幅自体は50ドルくらいの小動きだよー。終値ベースの史上最高値を更新!ザラ場ベースはまだ …NASDAQも終値ベースの高値は更新したけど、ザラ場ベースはまだです。S&P500 は終値ベース&ザラ場ベースともに史上最高値を更新!陽線を重ねて高値を追っているし、しばらくは大丈夫だ と思うんだけどな~。

→全部見る

【9/13】勝負!

記事を少し読む

日経平均:19865.8(+89.20)日経は3日続伸~。昨日と同じく、ザラ場はほぼ高値ヨコヨコの動 き。夜間の先物に引っ張られた上げだよー。75日線が19863.68をほんの少し超えたところ一目の雲上 限&下限が19944.12(ちょうどねじれています!)が目の前!雲を抜けると、完全に上なんだけどな~ 。戻り売りが出やすい位置ではあります。はたして雲は超えられるのか?(一足先に雲を突破しているドイツD AXに続いてほしいよー)昨日も書いたよう

→全部見る

上昇基調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19865円(+89円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。ハリケーン被害が思ったほどではなかった事が米国株を持ち上げて日本もそれに連れ高。指数の反発が続いて いますが個別で見ると昨日まで大幅反発していたものは今日は一息ついていたりしますかね。今日も少し買戻し を行いましたが手の届かないところまで上がってしまっている銘柄についてはひとまず様子見。上がり続ける株

→全部見る

8月配信のファンド銘柄が年初来高値を更新 今後も継続期待

記事を少し読む

多少のリスクオンムードが世界的に広がっているが、思いの外、新興市場への資金の戻りが鈍い状態が続いてお ります。停滞していた相場の中で、利益を積み上げようと気を巻いていたディーラーも利益を上げきれていない とのことです。(「5381 MIPOX」はディーラーの仕掛けがキ...

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22118.8 +61.49 +0.28%NASDAQ 6454.28 +22.02 +0.3 4%S&P500 2496.48 +8.37 +0.34%祭りだ祭りだーザラ場は狭い レンジの動きでそれほど強いわけじゃなかったんだけど…ダウは終値ベースの史上最高値更新!(ザラ場ベース はまだ)NASDAQもザラ場ベースの高値更新はまだだけど、終わりんベースでは高値を更新してきたよー。 S&P500はザラ場ベースも終値ベースもどちらも史上最高値更新!史上最高値更新祭りだ ああああああ!新高値

→全部見る

【9/12】止まらない!!

記事を少し読む

日経平均:19776.62(+230.85)いやー、もー、なにがどうなっているのやら(笑)昨日に続き 、日本株はめちゃくちゃ強い動きでした!日経は9/1につけた戻りの高値19735.96(ネックライン) を超えてきたので、右肩下がりのトレンドから完全に上放れ。とにかく、買いまくり!!先週までのリスクオフ はなんだったの??…って感じだよー。うーん、なんだろうなー??ここまでリスクオフからリスクオンに大転 換するようなきっかけはなにもなか

→全部見る

【アメリカさん】突然の爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 22057.3 +259.58 +1.19%NASDAQ 6432.26 +72.07 +1. 13%S&P500 2488.11 +26.68 +1.08%もーねー、わけわからん (笑)寄り底で右肩上がりにぶっ飛んで行きました!アメリカの強い時の形。窓開け大陽線!突然きたああー! NASDAQも窓開け陽線!高値更新まで後0.4%!S&P500は高値更新まで後0.1 %!終値ベースでは史上最高値を更新しています!昨日の日経がなんの前触れもなく突然噴いていたから、アメ リカも同じになるんじゃない

→全部見る

【9/12】突然のリスクオン!

記事を少し読む

日経平均:19545.77(+270.95)いやー、びっくりびっくりまさかこんな展開になるとは……突 然の爆上げだよーなんだこりゃ?朝一から、CFDは大窓を開けて上にぶっ飛んで始まっていて、ドル円も上逆 に、ゴールドや米国債は大窓を開けて下げて始まる…。週が明けたら、なぜか、リスクオン祭りでした週末にな にかあったっけ??特になにもなかったと思うんだけど…強いていえば、北朝鮮が建国記念日になにもやらなか った、ってことくらいなん

→全部見る

なんだかよく分からないが上がった まぁこれはこれで良しとしますか?! 『Mike Oldfield …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 270円高の19545円とある情報サイトによると北朝鮮 米国ハリケーンなどのリ スクが後退した確かにハリケーンに関してはそうかも知れないが北朝鮮に関しては大いに疑問いや…まだでしょ う?!申し訳ない m(_ _)m 話を戻します今晩国連の安全保障理事会で米国が掲げる新たな制裁決議案 (石油禁輸処置 北朝鮮船舶に対する臨検などを含めた)採決の行方次第一部情報で秘密裏に米朝協議が進んで いるので大丈夫とか

→全部見る

ノーベル賞関連銘柄(2017年) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

毎年10月はノーベル賞の発表シーズンで、例年10月前(8月~9月頃)にはノーベル賞関連銘柄に物色が集 まる。このページでは2017年 ノーベル賞関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

9月11日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月11日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

直近のファンド銘柄「4+++」が30%超の上昇

記事を少し読む

先週末に配信したファンド銘柄「4+++」にIR発表はありませんでしたが、30%を超える上昇となりまし た。テーマ株である当銘柄にIR発表の噂が広まり、さらにディーラーの仕掛けも加わったことで大幅上昇とな る結果に。明日以降は「噂で買って事実で売られる」可能性も高いため...

→全部見る

米国関連銘柄

コード 銘柄名
4406

新日本理化(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4502

武田薬品工業(株)

4523

エーザイ(株)

2294

(株)柿安本店

1946

(株)トーエネック

1789

山加電業(株)

3692

(株)FFRI

3228

(株)三栄建築設計

2780

(株)コメ兵

3696

(株)セレス

2925

(株)ピックルスコーポレーション

2670

(株)エービーシー・マート

3003

ヒューリック(株)

3654

(株)ヒト・コミュニケーションズ

4100

戸田工業(株)

3842

(株)ネクストジェン

3276

日本管理センター(株)

3678

(株)メディアドゥホールディングス

3922

(株)PR TIMES

3772

ウェルス・マネジメント(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

2613

(株)J−オイルミルズ

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

3172

ティーライフ(株)

3558

(株)ロコンド

3933

チエル(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2763

(株)エフティグループ

1814

大末建設(株)

3189

(株)ANAP

2375

スリープログループ(株)

4503

アステラス製薬(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4574

大幸薬品(株)

4519

中外製薬(株)

4528

小野薬品工業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

4369

(株)トリケミカル研究所

4524

森下仁丹(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4575

(株)キャンバス

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4565

そーせいグループ(株)

4098

チタン工業(株)

4027

テイカ(株)

4028

石原産業(株)

2370

(株)メディネット

3386

コスモ・バイオ(株)

2162

nmsホールディングス(株)

3458

(株)シーアールイー

3777

(株)ジオネクスト

2342

(株)トランスジェニック

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4571

ナノキャリア(株)

4570

(株)免疫生物研究所

2531

宝ホールディングス(株)

2395

(株)新日本科学

2931

(株)ユーグレナ

2191

テラ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4557

(株)医学生物学研究所

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

4582

シンバイオ製薬(株)

1881

(株)NIPPO

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3900

(株)クラウドワークス

3633

GMOペパボ(株)

2178

(株)トライステージ

2209

井村屋グループ(株)

1662

石油資源開発(株)

1436

(株)フィット

2378

(株)ルネサンス

1737

三井金属エンジニアリング(株)

3865

北越紀州製紙(株)

2372

(株)アイロムグループ

2352

(株)エイジア

2428

ウェルネット(株)

3687

(株)フィックスターズ

1911

住友林業(株)

3923

(株)ラクス

2438

(株)アスカネット

3788

GMOクラウド(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

3835

eBASE(株)

2667

(株)イメージ ワン

3408

サカイオーベックス(株)

4461

第一工業製薬(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

3784

(株)ヴィンクス

2802

味の素(株)

2462

ライク(株)

3393

スターティア(株)

4243

(株)ニックス

1721

コムシスホールディングス(株)

3593

(株)ホギメディカル

4327

日本エス・エイチ・エル(株)

3542

(株)ベガコーポレーション