範囲検索結果

範囲の関連記事

日付 記事

【ボロ株】カイカ(2315) ブロックチェーン関連銘柄

記事を少し読む

2315 カイカ [JQS] 2017-10-18終値65 前日比&#8212;(0.00% ) PER   :(連)44.22倍 PBR   :(連) 6.18倍 配当利回り:-% 時価総額  :209.25億円 単元株数 :100株 システム開発事業を中心とし ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,150円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.2~10.7)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月2日(月)朝 ~10月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,150円と合計5,150円でした。検証を開始してから始めてかもしれませんが、トラリピによる利益はな んと0円でした。トルコリラ/円は下がり傾向にあり、そのまま反転することなく今週は終わった感じでした。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭りが続く!

記事を少し読む

ダウ 22641.6 +84.07 +0.37%NASDAQ 6531.71 +14.99 +0.2 3%S&amp;P500 2534.58 +5.46 +0.22%今日も元気に高値更新~。右 肩上がりの文句のつけようのない動き!連続陽線で高値更新だよー。強い!ただ、出来高は少ない…NASDA Qも高値を追っています。S&amp;P500も史上最高値更新!完全に高値追いモードに入ってい ます!落ちる気配はまるでなし。陽線が続く間は大丈夫じゃないかなぁ?VIXは久しぶりの陽線そろそろ長い 下髭を引いて底を打ちそ

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,604円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.25~9.30)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月25日(月)朝 ~9月30日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が300円、スワップ金利 が4,604円と合計4,904円でした。今週は先週に引き続いて動きが少なく寂しい感じでした。最近はス ワップが心になってきてしまっていますが、それもトルコリラの魅力ですね。<平成29年9月25日朝~平成 29年9

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】7856 萩原工業

記事を少し読む

7856 萩原工業 3,900円  前日比-100(-2.50%)樹脂繊維製品を手掛ける萩原工業も1 0月の株主優待銘柄の一つですね。萩原工業の株主優待権利月は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。萩原工業の株主優待内容は以下の通りです。保有株式数と継続保有期間に応じて、岡山県の特産品や自社製 品、寄付等を盛り込んだオリジナルカタログからお好みの商品を選択100株以上3年未満:1,000円相当 3年以上:2,000円相当500株以上3年未満:3,000円相当3年以上:6,0..

→全部見る

【10/1】穴場!

記事を少し読む

おはようございまーす。今10/2の朝6:37!また日またぎ更新になっちゃった。ごめんなさい。変な時間 に寝るから、変な時間に起きて、変な時間に更新するってループにまたなっているよー。10月になったら気持 ちを入れ替えて、時間通りの更新をがんばろうって思っていたのに…初日からこけた。うー、2日目からがんば る!今週はまんが多めに更新するぞおおおお!!…宣言しちゃったよ!今日のまんがはお買い物の話。最近、発 見したんだけ

→全部見る

【9/30】今週の株収支報告~誤差?~

記事を少し読む

今週の収支:+2896年間収支:-897942100万円が誤差なら、年間マイナスも誤差の範囲内だああ ああああー!

→全部見る

抵抗突破型のコツコツ銘柄

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

【IPO 初値予想】Casa[7196]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】Casa[7196]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期 間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,394円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.18~9.23)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が400円、スワップ金利 が3,994円と合計4,394円でした。今週は動きが少なく寂しい感じでした。来週はトルコの政治的な問 題もあり、じゃんじゃん動いてくれそうで楽しみです。スワップはいつもどおりガッチリと安定していてうれし

→全部見る

早耳か!?推奨タイミングが神ってる!!五洋インテ推奨直後に信用規制解除で火柱!!さらに内田洋行は推奨…

記事を少し読む

早速本題に入るが、推奨タイミングが相当凄いサイトがあったのでお伝えしておきたい。前々から注目投資顧問 の一社としてお伝えしていた株マイスターだが、ココ凄いぞ。

→全部見る

抵抗突破型の買い候補

記事を少し読む

9/19の日経平均株価は389円高の20299円で取引を終えました。昨日の米国株がまたまた上昇したこ とや、円安が進んでいることなどから買いが進んだとのことですが、一気に終値での年初来高値を更新してきま した。2万円を超えてくるには相当なエネルギーが必要ではありましたが、このくらいの強気な大陽線を立てた ことには大きな意味があると思います。窓は空いておりますが、上昇過程で見られる現象でもあり、上向き始め た25日線が維持できると、上昇相場に向けて期待が持てます。20800円付近を終値..

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.11~9.16の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月11日(月)朝~9月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,900円、スワップ金利が4,218円と合計6,148円でした。トルコリラがいつにな く高いですね~よい傾向です。<平成29年9月11日朝~平成29年9月16日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/9/11 7:20TRY/JPY決済31.67 2017/9/8 19:2731.571002017/9/11 7:20

→全部見る

狙ってみたい買い候補

記事を少し読む

9/14の日経平均株価は-58円の19807円で取引を終えました。まあ休憩。いっぱい窓も開けましたが 19970円にも窓が開いており、上の窓埋めか、下の埋めか、どちらが先かは何とも言えない状況です。個別 銘柄に忠実に行きましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、不安な状況において狙ってみたい買い候補・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・もしかしたら化けます。余裕資金の範囲で。そのほか、3●●● XXXXX..

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.4~9.9の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月4日(月)朝~9月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が600円、スワップ金利が5,126円と合計5,726円でした。今週は北朝鮮のこともあってト ルコリラがだいぶ下がってしまいました~そのぶんはスワップで取り返していきたいと思います。<平成29年 9月4日朝~平成29年9月9日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益 2017/9/6

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

【テーマ株】核電磁パルス(EMP)攻撃関連銘柄

記事を少し読む

北朝鮮による核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験が報道されていますが、朝鮮中央通信は今月 3日、核電磁パルス(EMP)攻撃について初めて言及。 核電磁パルス(EMP)攻撃とは? 核電磁パルス (EMP)攻撃とは、高高度核爆発により強力なパルス状の電磁波 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【3896】阿波製紙(防衛関連銘柄・電磁パルス関連銘柄)

記事を少し読む

【3896】阿波製紙 (防衛関連銘柄・電磁パルス関連銘柄) 新たな防衛関連銘柄として阿波製紙が浮上し てきたよう [&#8230;]

→全部見る