管理検索結果

管理の関連記事

日付 記事

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ドラッグストアカウボーイ

記事を少し読む

なるべく薬は飲まないようにしているんだけど、今回は飲んじゃったよー。楽になった…気がする!バ●ァリン すごい!

→全部見る

▼株主優待制度の導入&上方修正を発表!

記事を少し読む

6549 ディーエムソリューションズ10/16終値2,469 前日比-8(-0.32%)ダイレクトメ ール事業(発送代行・物流管理等)や、インターネット事業(SEOコンサル・Webサイト制作等)を行うデ ィーエムソリューションズですが、今日16日取引終了後に業績修正と株主優待制度の導入を発表してますね。 ・平成30年3月期第2四半期累計期間業績予想の上方修正に関するお知らせ・株主優待制度の導入に関するお 知らせ平成30年3月期第2四半期累計の経常利

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【IPO 初値予想】シー・エス・ランバー[7808]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】シー・エス・ランバー[7808]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

2017年10月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20881.27  +57.76(+0.28%)ジャスダック指数  161.09  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1095.69  -3.33(-0.30%)今日は落ち着い た外部環境を背景に堅調に推移。日経平均株価は第2次安倍内閣発足後の終値ベースの最高値を更新して取引を 終えました。主力株が高...

→全部見る

【10/9】やっとこさ!

記事を少し読む

こんばんや~。かぶみです。今日は月曜日!…だったんだけど、体育の日でお休み。あたしは家でのんびりして いたよー。相場は、23:12現在、日経CFDが20719!金曜終値比で20円くらいGUに。んー、結局 、明日の朝はどのくらいで始まるんだろう?わかんないなぁ~。ちなみに、アメリカもコロンブスデーで祝日な んだけど、ニューヨーク市場は開いています。でも、出来高は少ないだろうし、あんまり大きな動きにはならな いかと。米国債も、

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月5日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

昨年配信のファンド銘柄がいよいよ業態変更で暴騰か

記事を少し読む

想定通り、マザーズ市場は3日、4日の動きと同様に寄付き後すぐに高値をつけ、その後はリスク回避の売りに 押される展開となりました。明日は寄付きからの下落も想定されるため、(短期での利益を狙い方は)チャート が崩れる前に手仕舞いを行い、来週以降の動向を見ての再エン...

→全部見る

スワップ合計80万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年9月…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月末時点の報告です。今月のスワップ合計金額 (9月30日時点)20,350円で、平成26年6月からの合計金額は800,550円となりました。南ア フ

→全部見る

【10/3】いきなりお祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20614.07(+213.29)いきなりきたああー!!昨日の、10月の第一取引日にあんま り上がらなくて、上抜けもできなかったから、ダメだと思っていたのに~。なんだかわかんないけど、いきなり 上に飛んだー!(時間差攻撃…?)9月FOMCの時につけた高値20481.27をクリアして、高値更新! これで日経の数字の上でもFOMC天井はなかったことになりました。日経強ええええー!ただ…オプションを 見ると、コールがとんでもなく急伸している

→全部見る

【9/30】今週の株収支報告~誤差?~

記事を少し読む

今週の収支:+2896年間収支:-897942100万円が誤差なら、年間マイナスも誤差の範囲内だああ ああああー!

→全部見る

【IPO】本日3銘柄が初値形成

記事を少し読む

【IPO】本日29日(金)付でテックポイント・インク(6697)、西本Wismettacホールディン グス(9260)、マネーフォワード(3994)の3銘柄が初値形成となっていますね。   銘柄名(コー ド) テックポイント・インク(6697) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 監視カメラ、 車載カメラ向け半導体の開発・製造・販売 想定価格 650円 仮条件 620-650円 公開価格 65 0円 吸収金額 11.36億円ほど(※OA分を含んで計算) OR 10.46% VC 525,000 株(ロック

→全部見る

【9/28】世界的な国債売り!

記事を少し読む

日経平均:20363.11(+96.06)昨日からはじまった世界的な国債売りの流れ。これだけ国債がバ カ売りされたら、普通は株は上がるはずなんだけど…また寄り天祭りかーーーい!まぁ、後場に切り返したんだ けどね!でも、個別は前場を引きずって、寄り天のまま終わっちゃった銘柄が多かったし、微妙だー日産が大き く下げていたり、高配当銘柄の配当落ちを引きずっているっぽい動きも目立つし、なんだかなーチャートだけ見 ると、ダメっぽい…

→全部見る

【IPO】明日29日は3銘柄が新規上場へ

記事を少し読む

【IPO】明日29日(金)付でテックポイント・インク(6697)、西本Wismettacホールディン グス(9260)、マネーフォワード(3994)の3銘柄が新規上場予定となっていますね。   銘柄名( コード) テックポイント・インク(6697) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 監視カメ ラ、車載カメラ向け半導体の開発・製造・販売 想定価格 650円 仮条件 620-650円 公開価格 650円 吸収金額 11.36億円ほど(※OA分を含んで計算) OR 10.46% VC 525,0 00株(ロ

→全部見る

【3社初値予想】マネーフォワード、テックポイント、西本Wismettac

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

【株主優待】カゴメ今期の優待内容発表&タマホームからクオカード

記事を少し読む

カゴメから優待内容発表のメールが届きました。早速ホームページをチェックしました。第32回株主優待品( 2017年10月19日(木)お届け) カゴメのIRは→コチラ♪ケチャップは年に2回頂くカゴメの株主優 待品だけで賄っています。今まで9月に到着でしたが、今回から10月に変更となり現在はケチャップ切れのま ま生活しているため、10月19日の到着が待ち遠しいです。さて、本日の日経平均は、-63.14円の20 ,267.05円で終了しています。ぐ

→全部見る

【IPO 初値予想】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人[9284]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人[9284]の上場スケジュール等です。主 幹事、時価総額、想定価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是 非ご投稿下さい。

→全部見る

管理関連銘柄

コード 銘柄名
1884

日本道路(株)

2469

ヒビノ(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2801

キッコーマン(株)

3034

クオール(株)

2264

森永乳業(株)

2656

(株)ベクター

2293

滝沢ハム(株)

2780

(株)コメ兵

1383

ベルグアース(株)

1301

(株)極洋

2397

(株)DNAチップ研究所

3073

(株)DDホールディングス

2055

日和産業(株)

2763

(株)エフティグループ

1982

日比谷総合設備(株)

3137

(株)ファンデリー

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2480

システム・ロケーション(株)

3134

Hamee(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2705

(株)大戸屋ホールディングス

1333

マルハニチロ(株)

1960

(株)サンテック

1413

(株)桧家ホールディングス

2060

フィード・ワン(株)

2497

ユナイテッド(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3053

(株)ペッパーフードサービス

3075

(株)銚子丸

3103

ユニチカ(株)

1954

日本工営(株)

3028

(株)アルペン

2162

nmsホールディングス(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3076

あい ホールディングス(株)

2735

(株)ワッツ

1929

日特建設(株)

3046

(株)ジンズ

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3201

ニッケ

3187

(株)サンワカンパニー

1860

戸田建設(株)

2487

(株)CDG

2152

幼児活動研究会(株)

2413

エムスリー(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

1885

東亜建設工業(株)

2925

(株)ピックルスコーポレーション

1946

(株)トーエネック

3168

黒谷(株)

2003

日東富士製粉(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2168

(株)パソナグループ

1789

山加電業(株)

2009

鳥越製粉(株)

1945

(株)東京エネシス

1846

鈴縫工業(株)

1961

三機工業(株)

3153

八洲電機(株)

3232

三重交通グループホールディングス(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2124

JAC Recruitment

2220

亀田製菓(株)

2742

(株)ハローズ

1899

(株)福田組

1377

(株)サカタのタネ

1911

住友林業(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1959

(株)九電工

1956

NDS(株)

1866

北野建設(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2440

(株)ぐるなび

2159

(株)フルスピード

1420

サンヨーホームズ(株)

2438

(株)アスカネット

2437

シンワアートオークション(株)

1815

鉄建建設(株)

3098

(株)ココカラファイン

2209

井村屋グループ(株)

2477

手間いらず(株)

2449

(株)プラップジャパン

2489

(株)アドウェイズ

2792

(株)ハニーズホールディングス

2776

新都ホールディングス(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2493

イーサポートリンク(株)

2767

フィールズ(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2120

(株)LIFULL

1968

太平電業(株)

2820

(株)やまみ

2790

(株)ナフコ

2468

(株)フュートレック

3004

神栄(株)

3183

ウイン・パートナーズ(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)