突破検索結果

突破の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【4728】トーセ(スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【4728】トーセ (スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) ソーシャルゲーム・スマホ アプリ関連 […]

→全部見る

スワップ合計82万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年10…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(10月31日時点)23,150円で、平成26年6月からの合計金額は823,700円となりました。 南

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

【11/6】なにか変…?

記事を少し読む

日経平均:22548.35(+9.23)今日はとても奇妙でした。午前10時頃に、ドル円がいきなり吹き 上がって、7月の高値114.49を突破!レンジブレイクだああああああああああああ!!!…と思ったら、 あっという間に失速…!!日経は、ドル円の吹き上げにはほとんど反応せず、失速にだけ反応して、右肩下がり に転げ落ちていく…まるで、レンジブレイクしたところが絶好の売り場だった、みたいな動き。そして…長期国 債先物が強烈な垂直上げ!!大

→全部見る

11月06日前場

記事を少し読む

今日も神戸上がるかと思わせてGUからの下へ 1030台まで下がるとは<br /> &lt ;br /> トーセSタッチしたけど張り付かないな<br /> <br /& gt; RIZAP今日も強いかなと思わせて 2000を突破せず<br /> <br /> リーダーも上下して取れずー見てたのに入れなかった<br /> <br /> ヤマザキ張り付かれてしまったなー なんで上がってるんだ<br /> &lt ;br /> <b>【<a href="http://stocks .finance.yahoo.co.jp/stocks/d

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

爆発力を秘めている2桁銘柄

記事を少し読む

11/2の日経平均株価は+119円の22539円で取引を終えました。どこまで行くか、についてですが、 そのまま行くかは別として、長いチャートで見ると25000円が次の目標となり、その上には27000円付 近に抵抗がありますが、もしここを突破出来たら32000円くらいまでの上昇余地を残しております。もちろ ん一気にではなく、長い目で見た場合です。懸念材料はアメリカが強すぎる点。まもなく26週線に前回触れて から1年以上という、恐ろしい上昇相場となっています。ただ、どこかで調整が入ったと..

→全部見る

2017年11月1日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22420.08  +408.47(+1.86%)ジャスダック指数  165.35  +0.60(+0.36%)マザーズ指数  1141.02  +6.99(+0.62%)今日は好業績 銘柄を中心に買いが広がり、日経平均株価は2万2400円に到達。今週は1営業日少ないのにアグレッシブな 展開になっている。まさか指数...

→全部見る

上放れ傾向が見える買い候補

記事を少し読む

10/31の日経平均株価は-0.6円の22011円で取引を終えました。下げそうで耐えています。昨日の アメリカが下げても強かったのは良いことです。どこまで続くかは要注意に変わりません。注目株は4764: サムライJPが4150円でストップ高!6804ホシデンが1949円で抵抗突破!などが好調でした。さて 、本日新規でご紹介するのは、上放れ傾向が見える買い候補・・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXX XXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・まだありそうです。波に乗れればよ..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&海帆から優待案内到着

記事を少し読む

くろねこメンバーズで申し込んでいた立山の天然水が届きました。クロネコポイントキャンペーンは付与終了日 が2017年11月30日となっています。これが最後のお水かな。ヤマトさん今まで美味しいお水を有難うご ざいました。本日の日経平均は再び上昇し、年初来高値を更新して+268.67円の 22,008.45円 で終了しています。ついに22,000円突破ですね。ぐでポートフォリオの含み益は、+11,220,00 0円で前日に比べ 26万円増加しました。保有

→全部見る

コツコツ上昇の買い候補

記事を少し読む

10/25の日経平均株価は-97円の21707円で取引を終えました。ようやく連騰記録が途切れました。 ここまで上出来でしたからね。まあ妥当な結果です。心配なのはアメリカのチャート。こちらも好調ですが、ど ちらかというと、日本よりも無理のある上げを続けているので、緊張が途切れたところが、どうなるか、冷や冷 やです。さて、本日新規でご紹介するのは、コツコツ上昇の買い候補・・・・・・・・・・・・・2●●● X XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・一応抵抗突破となっております。無..

→全部見る

【アメリカさん】ダウだけが異常に強い!

記事を少し読む

ダウ 23441.7 +167.80 +0.72%NASDAQ 6598.43 +11.60 +0. 18%S&amp;P500 2569.13 +4.15 +0.16%強いなぁー。寄りから上に ぶっ飛んで行きました!ダウはものすごい勢いで高値追いが続いているよー。ダウだけが異常に強い…しかも、 出来高がめちゃくちゃ多い!好決算で、キャタピラーが+4.98%、3Mが+5.91%と値を飛ばしていた ので、その影響が大きかったと思うんだけど…ダウが極端に強くて、NASDAQがいまいちな今の状況は、去 年の11月、

→全部見る

【株主優待】ラックランドからメディアでも紹介された人気商品到着です!

記事を少し読む

ウキウキ作ったつるし柿ですが昨日から危機的状況を迎えています。ずっと雨なので屋内育ちにしているのです が湿度と気温が高いことと、風がないことから恐れていたカビ発生です!ネットで調べて、刷毛でカビを取り除 き焼酎を吹きかけてみたものの今朝起きたら再びカビがががが!!!!人生初挑戦の吊るし柿…果たしてどうな るのかっ!?とりあえず今日もカビ除去がんばります。さて、ラックランドからカタログで選択して申し込んで

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る