空売り検索結果

空売りの関連記事

日付 記事

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【ドタキャン?】 青森銀行(8342)が公募増資を中止!

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

きれいな形の順張りチャート

記事を少し読む

10/6の日経平均株価は+62円の20690円で取引を終えました。上へ上へとコツコツ伸びています。落 ちそうで落ちない相場。20952円を終値で超えてくると、再び長めの上昇相場に突入できそうなチャートで して、そこまでにある抵抗を突破できるかどうか、がポイントとなります。アメリカが重要でしょうね。金曜日 のNYダウは22773ドルで週足も好調。何度か私的しているとおり、最後に26週線にぶつかったのが昨年 の11/11の週で、11/18の週から連続で26週線にぶつからない相場が続いてお..

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

10/5の日経平均株価は+1.9円の20628円で取引を終えました。米国は昨日まで6日連続上昇してお り、過熱感もありますが、どこまで伸びるかは不明です。むやみについていくのは危険な領域ではあります。注 目株は7985:ネポンは高値240円までありました。5903:シンポが895円などが好調でした。さて 、本日新規でご紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・ ・2●●● XXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・欲張り過ぎない..

→全部見る

収益を積み上げた大口は年末に掛けて堅実な戦略を選択

記事を少し読む

先週末にファンドやディーラー達6名(後半で大口投資家+1名)との食事会があり、2017年も残り3ヶ月 となった現時点での業績や今後の方針を聞いてきました。結果としては、ファンドもディーラーも似たような業 績の推移で、今後の方針も共通している部分が多くありました。<業...

→全部見る

選挙バブル相場継続も…

記事を少し読む

(゚ж゚) オチカリドドスコ! 今日から心機一転10月初日なので、なんとか初日を白星で終わらせたく、 持ち株は冴えなかったんですけど、デイトレでコツコツ補填して+20マソほどだったんですが、いつも材料が 出ては垂れる住石さんがいっちょこまえに上がってきたので、”ヨッシャ空売りしたろっ!” と、ハリキッテ 10万株きゃらうりしたらばばば・・・ファイアー昇竜拳にて昇天® その後頑張って損失補てんを試みるも特 に見せ場なく

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

ドル円ぶち上げ

記事を少し読む

栗の皮むきをようやく終えたと思ったら、今度は牛乳パックで工作するハメになったmamiです。包丁とハサ ミ握りしめたおかげで、右手が…今日は右手が酷使される日なのか。特に包丁はしんどかった…栗の鬼皮剥きっ て、コツが分かっててもホント力いるわ…。昨夜は持ち越していた買い玉をうまく手仕舞いできた…と思ったら 、手仕舞い後にまた上がるという、いつもの風景を見ることになりました。悔しかったので高いところで売りで 入ったら

→全部見る

順張り流れの買い候補

記事を少し読む

9/26の日経平均株価は-67円の20330円で取引を終えました。20545円の窓埋めに向かえるかは アメリカ次第です。今のところチャート崩壊の様子はありません。好調過ぎるチャートが気になるのみです。調 子にのり過ぎない程度に流れに乗ってみましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、順張り流れの買い候補・ ・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・調子に乗り過ぎないように。で すね。抵抗突破です。そのほか、3●●● XXXXXXXXXX5●●● XXXXX..

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

様子を見て仕掛けたい空売り候補

記事を少し読む

9/23の日経平均株価は-51円の20296円で取引を終えました。いまだ5日移動平均線の上、25日線 のだいぶ上に位置しておりますので、この下げ程度では上昇が止まったとは言えません。米国の方は昨日やや下 げましたが、こちらも好調続きです。米国の上昇トレンドの異常性がどんな感じかというと、44週間連続で2 6週線にタッチすることなく上昇しており、2003年ごろの連続上昇のころ以来の長さです。また月足では9 カ月連続で終値が6カ月移動線にぶつからない記録が続いています。なかなかのもんです..

→全部見る

警戒していたヤツ

記事を少し読む

国連でのトランプさんの演説の後、私が警戒していたことが今朝起こりました。北が太平洋で水爆実験やるかも よ?発言。直後に日経はマイテン、ドル円はナイアガラ。今は少し持ち直していますが…ドル円は再び120円 を割っています。市場がだいぶ「北朝鮮慣れ」してきているので、底が抜けたみたいにはなりませんが、それで もやっぱり北朝鮮リスクは重たいですね。…水爆、ミサイルで飛ばすんだったら、また日本上空通過するよね… 。船で

→全部見る

続伸しましたが

記事を少し読む

今日も日経は元気にGU始まり。まだ上に行くんだ!?とビックリしましたが、さすがに垂れてきましたね。前 場は強かったのですが、後場に入ってずるずると下げてしまいました。今朝は為替も112円台に突入していて ビックリしましたしね~。久しぶりに円安が進んでいますね。どこまで行くか分かりませんが、様子を見ながら ついていこうと思います。実は昨日の買い玉を、悩んだ末に持ち越していました。FOMCもあるし、どうしよ うかな~

→全部見る

買うと上がらないのよ…

記事を少し読む

今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

抵抗突破型の買い候補

記事を少し読む

9/19の日経平均株価は389円高の20299円で取引を終えました。昨日の米国株がまたまた上昇したこ とや、円安が進んでいることなどから買いが進んだとのことですが、一気に終値での年初来高値を更新してきま した。2万円を超えてくるには相当なエネルギーが必要ではありましたが、このくらいの強気な大陽線を立てた ことには大きな意味があると思います。窓は空いておりますが、上昇過程で見られる現象でもあり、上向き始め た25日線が維持できると、上昇相場に向けて期待が持てます。20800円付近を終値..

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

朝からJアラート再び

記事を少し読む

午前7時、またしてもケータイが聞き慣れない着信音を発しました。でも今回は慌てなかった。昨夜から予想は していたのでね、今朝はJアラート鳴るかもしれないな~と。発射台が移動しているとの報道を受けて、昨夜の ドル円も反応していたし、あぁやっぱりね、という感じでした。それにしても、今回のミサイルの飛行距離は3 700キロとか。平壌からグアムまでは3200キロくらいらしいので、余裕で届くってことですね。それを誇 示したかっ

→全部見る

狙ってみたい買い候補

記事を少し読む

9/14の日経平均株価は-58円の19807円で取引を終えました。まあ休憩。いっぱい窓も開けましたが 19970円にも窓が開いており、上の窓埋めか、下の埋めか、どちらが先かは何とも言えない状況です。個別 銘柄に忠実に行きましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、不安な状況において狙ってみたい買い候補・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・もしかしたら化けます。余裕資金の範囲で。そのほか、3●●● XXXXX..

→全部見る

日経続伸、75日線突破

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)mここ数日天気が悪く、特に昨日は下校時間に土砂降りで、上 の子がずぶ濡れで帰ってきまして…。合羽があんまり役に立ってなかったというね…。慌てて着替えさせて合羽 を干してランドセル拭いて、とやっていたら下の子も帰ってきて、てんやわんや。風邪でも引かれたら大変、と 母がバタバタしているのに、おやつに「アイス!」という子供達…。寒くないのか…と思ったら、食べ終えてか ら「寒い」

→全部見る

空売り関連銘柄

コード 銘柄名
8342

(株)青森銀行