稼ぎ検索結果

稼ぎの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3396 フェリシモ

記事を少し読む

3396 フェリシモ 1,280円  前日比+18(+1.43%)ファッション・生活雑貨・美容関連商 品などの自社開発商品を独自メディアで販売するフェリシモも8月の株主優待銘柄の一つですね。フェリシモの 株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。フェリシモの株主優待内容は以下の通りで す。100株以上<ハッピーサンタクロース制度>3,000円相当の自社取扱 い商品の詰め合わせ※生活雑貨や食品など※10月下旬から、11月初旬に発送予定おおこれはなかなか嬉..

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】7581 サイゼリヤ

記事を少し読む

7581 サイゼリヤ 3,210円 前日比-30(-0.93%)イタリアンのファミレス サイゼリヤも 8月の株主優待銘柄の一つですね。サイゼリヤの株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄と 言えます。サイゼリヤの株主優待内容は以下の通りですね。A:イタリア食材セット(パスタ、オリーブオイル 等)B:イタリアお菓子セット(チョコレート等)C:イタリアアルコールセット(イタリアワイン等)100 株以上:2,000円相当の品物(A)500株以上:10,000円相当の品物(A~..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2683 魚喜

記事を少し読む

2683 魚喜 1,670円  前日比+9(+0.54%)鮮魚小売り・持ち帰り寿司、回転寿司などの外 食を手掛ける魚喜も8月の株主優待銘柄の一つですね。魚喜の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株 主優待銘柄ということになりますね。魚喜の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:5,000円相当 の塩数の子セットおおー!これはいいですね!5000円相当っていう額面的にも良いですし、個人的にも数の 子が大好きですのでこれは欲しい株主優待です。必要投資金額もそこそこお手頃ですし、..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2736 サダマツ

記事を少し読む

2736 サダマツ 249円  前日比+1(+0.40%)宝飾品の製造小売りサダマツも8月の株主優待 銘柄の一つですね。サダマツは都市部の有名百貨店などに店舗展開しています。サダマツの株主優待権利月は8 月のみなので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。サダマツの株主優待内容は以下の通りです。(1)自社商 品(株主限定オリジナルジュエリー)   2016年8月末:Wish upon a star Twin kle ラペルピン(2)自社買物券1,000株以上    (1)自社商品 3,0..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8143 ラピーヌ

記事を少し読む

8143 ラピーヌ 824円  前日比-49(-5.61%)百貨店・専門店ルートが主体の高級婦人服メ ーカーのラピーヌも8月の株主優待銘柄の一つです。ラピーヌの株主優待権利月は、2月と8月なので、年に二 回株主優待が受けられる銘柄となりますね。ラピーヌの株主優待内容は以下の通りです。割引優待券(10%割 引)100株以上 :3枚500株以上 :6枚1,000株以上:10枚自社の直営店やアウトレット店、フ ァミリーセールなどで利用できる割引優待券が貰えます。最低単元株数100株で、10..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8233 高島屋

記事を少し読む

8233 高島屋 1,021円  前日比+5(+0.49%)首都圏・関西を中心に展開する百貨店 高島 屋も8月の株主優待銘柄の一つですね。高島屋の株主優待権利月は8月と2月ですので、年に二回株主優待を受 けられる銘柄です。高島屋の株主優待内容は以下の通りです。1,000株以上:株主優待カード(10%割引 )高島屋でのお買い物が10%割引になる株主優待カードですね!オンラインストアでも利用できるみたいです 。利用限度額の制限はないですが、現金での買い物にのみ利用できるようですね。有効期..

→全部見る

【直角急騰】上場企業でICO初利用観測で爆騰したPウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

こんにちは!夏相場ですが皆さんのトレードの調子はどうでしょうか。このブログを見てくれている人は「株主 優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、他にも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼 げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見 てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせていま す。「キャピタルゲイン狙いならどの銘柄がいいのか?」と銘柄選びをすると、株主優待..

→全部見る

稼ぎ関連銘柄

コード 銘柄名
3548

(株)バロックジャパンリミテッド

8143

(株)ラピーヌ

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

8233

(株)高島屋

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2683

(株)魚喜

2736

(株)サダマツ

7513

(株)コジマ

8274

(株)東武ストア

6541

グレイステクノロジー(株)

8184

(株)島忠

3396

(株)フェリシモ

7581

(株)サイゼリヤ

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3825

(株)リミックスポイント

3639

(株)ボルテージ

4644

イマジニア(株)

3810

サイバーステップ(株)

3758

(株)アエリア

3823

(株)アクロディア

4334

(株)ユークス

9602

東宝(株)

4728

(株)トーセ

3624

アクセルマーク(株)

4816

東映アニメーション(株)

3723

日本ファルコム(株)

3785

(株)エイティング

3907

シリコンスタジオ(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3815

(株)メディア工房

6050

イー・ガーディアン(株)

7445

(株)ライトオン

2872

(株)セイヒョー

3698

(株)CRI・ミドルウェア

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3793

(株)ドリコム

2706

(株)ブロッコリー

2489

(株)アドウェイズ

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3851

(株)日本一ソフトウェア

3672

(株)オルトプラス

3668

(株)コロプラ

9766

コナミホールディングス(株)

9697

(株)カプコン

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

6460

セガサミーホールディングス(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

6758

ソニー(株)

7514

(株)ヒマラヤ

2404

(株)鉄人化計画

2914

JT

3053

(株)ペッパーフードサービス

3715

(株)ドワンゴ

2138

クルーズ(株)

3656

KLab(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3662

(株)エイチーム

4347

ブロードメディア(株)

3667

(株)enish

3632

グリー(株)

3659

(株)ネクソン

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9477

(株)KADOKAWA

7844

(株)マーベラス

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2121

(株)ミクシィ

3664

(株)モブキャスト