税金検索結果

税金の関連記事

日付 記事

+4,917円。

記事を少し読む

牧野フライスさんが買いで刺さった。指しておいたら売れていた。税金と手数料と金利を除いて+4,917円 。イグニスさんが上がったので、ちょっと含み損が減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサ ンブライトパス合計-76万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックし てくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+3,471円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて+1,725円。ペッパーフードサービスさ んが買いで刺さってたが、あまりあがらなそうだったのですぐに処分。税金と手数料と金利を除いて+1,74 6円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンブライトパス合計-87万。明日もみなさん頑張りまし ょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   3位 \(^0^

→全部見る

+4,925円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて+117円。神戸製鋼所を寄りで買っていた のだが、ちょっと反発したので処分。税金と手数料と金利を除いて+4,808円。塩漬けの含み損の大きい順 で、イグニスアイサンブライトパス合計-85万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様 がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがと う。    ↓

→全部見る

+6,178円。本日はSTOP高にならず。

記事を少し読む

DMPさんが、昨日STOP高だったのに、本日はそこまでいかず。残念。とりあえず押して来たので利食い。 税金と手数料と金利を除いて+47,117円。利益が出たので、塩漬け中のクルーズさんののこりをブツケて 処分。手数料と金利を除いて-40,935円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンブライトパス GNI合計-77万。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれた おかげで    ↓  スイン

→全部見る

+2,013円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので利食い。税金と手数料と金利を除いて+8,967円。ちょいと押した時に再度 買い直し。→下落・・・利益が出たので、クルーズさんの一部をブツケて処分。手数料と金利を除いて-6,9 54円。祝!!! 含み損中のDMPさんが、本日STOP高でプラテン。明日に望みをつなぎました。塩漬け の含み損の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパスGNI合計-78万。含み益DMP +2.5 万明日もみなさん頑張りましょう!!!

→全部見る

+1,469円。

記事を少し読む

クルーズさんが一部プラテンしたので利食い。税金と手数料と金利を除いて+1,469円。塩漬けの含み損の 大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパス合計-88万。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファ イト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^ 0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+1,467円。利食いとロスカット。

記事を少し読む

イグニスさんが一部プラテンしたので利食い。税金と手数料と金利を除いて+5,160円。昨日買えなかった 日産を買いました。・・・何故か?急落してロスカット。手数料を除いて-3,693円。なんだかな~。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパス合計-75万。明日もみなさん頑張りましょ う!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   1位 \(^0

→全部見る

+10,656円。

記事を少し読む

DMPさんがプラテンしたので利食い。税金と手数料と金利を除いて+10,656円。その後、再度買い直し ました。あと、PKSHATさんを金曜に売ってしまっていなければ・・・後悔してもしかたないですね。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパス合計-80万とほぼ変わらず。含み益は、D MP +100円に満たないですが・・・明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここを クリックしてくれたおかげ

→全部見る

+32,955円

記事を少し読む

PKSHATさんに突撃しましたが、ビビって即利食い。税金と手数料と金利を除いて+25,274円。あと 、塩野義さんが買いで刺さってましたが持ち越ししないで利食い。税金と手数料と金利を除いて+7,681円 。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパスDMP合計-80万とほぼ変わらず。 来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門 

→全部見る

+1,383円。

記事を少し読む

PKSHATさんに今日こそ突撃しようとしましたが、突撃できず。してたら最低ロットでも+15万の利益( STOP高引けでしたので)・・・やはり値動きの粗さに今日もビビってしまいました。あと、クルーズさんが プラテンした分のみ処分しました。税金と手数料と金利を除いて+1,383円。明日もみなさん頑張りましょ う!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   4位 \(^0^)/

→全部見る

【9/25】いつものように…

記事を少し読む

日経平均:20397.58(+101.13)今週の一発目!月曜日の相場は…またもや寄り天!これで、F OMC以降、3日連続の寄り天陰線です。まぁ、数字だけ見ると100円高だから、そこそこ上がって終わって はいるんだけど…個別を見ると、特に大型株は、寄り天で前日終値くらいまで滑り落ちて終わっている銘柄ばっ かりなんだよねぇ。FOMC以降、高値で寄り付く→寄り天ってパターンばかり。なんだろうなー?先物買いに 現物がついて行っていない、ってこ

→全部見る

+11,278円

記事を少し読む

DeNAさんが、返済売りで刺さってました。税金と手数料と金利を除いて、+11,278円。ありがたい。 明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+7,329円

記事を少し読む

GNIさんが、返済売りで刺さってました。税金と手数料と金利を除いて、+7,329円来週もみなさん頑張 りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード 部門  8位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+121円

記事を少し読む

クルーズさんの昨日買いで刺さった分だけがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて、+121円 しょっぱいけどしょうがない。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックし てくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+1,576円

記事を少し読む

牧野フライスさんプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて、+1,576円明日もみなさん頑張り ましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部 門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+938円

記事を少し読む

ブライトパスさんのプラテン分のみ処分。税金と手数料と金利を除いて、+938円含み損増大。明日もみなさ ん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングト レード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+2,484円

記事を少し読む

トレンドマイクロさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて、+2,484円後場は、ノート レ。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで     ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+1,024円

記事を少し読む

牧野フライスさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて、+1,024円。明日もみなさん頑 張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレー ド部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+8,285円

記事を少し読む

・・・牧野フライスさん、買ったはいいがだだ下がり。ロスカット。金利と手数料を除いて、-1,845円フ ェローテックさんが、プラテンしたので処分。税金と手数料を除いて、+10,130円明日もみなさん頑張り ましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部 門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+401円

記事を少し読む

・・・牧のフライスさん、朝一刺さっていたのをちょい上がりで返済。税金と手数料を除いて、+2、260円 クルーズさんの一部をロスカット。税金と手数料と金利を除いて、-1、859円含み損は、ついに100万超 え。・・・明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで     ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

税金関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした