程度検索結果

程度の関連記事

日付 記事

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

ECの普及で思ったこと

記事を少し読む

先日、中国の最大手のEC(ネット通販)サイトを運営するアリババグループが、11月11日の1日で2.9 兆円の取引額を達成したということが話題になりました。 日経新聞の記事によると消費全体に占めるEC比 率は中国が15%に対して、米国が7%、日本が5%ということで、日本はまだ...

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

保有資産の管理について

記事を少し読む

私は株式投資以外に投資信託、純金積立、外貨預金、財形貯蓄、従業員持ち株会、クラウドファンディング等い ろいろやっているのですが、本来であれば資産管理は一元化したいと思っています。 私が不慮の事故で死ん でしまったときに妻が私の所有する資産の存在に気づけなくな...

→全部見る

【IPO 初値予想】みらいワークス[6563]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】みらいワークス[6563]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

年末商戦関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

年末の風物詩といえば、クリスマスや忘年会、大掃除や年末ジャンボ宝くじなどなどさまざまなものがあるが株 式市場のうえで注目される風物詩といえば「年末商戦」ではないだろうか。このページでは年末商戦関連銘柄に ついて本命株・出遅れ株 一覧をまとめておく。

→全部見る

【11/12】夢を見る方法!

記事を少し読む

やっほーかぶみだよー更新が遅くなってごめんよう(只今11/13の朝8:00です。日またぎになっちゃっ た!)あんまり体の調子がよくなかったから昨日は早めに寝ちゃいました。舌の先っちょに口内炎ができて、め ちゃくちゃ痛い~内臓が弱ってる証拠だと思うううう……そんなわけで、週末は少し買い物に出た程度で、大人 しくしていたよー。寒くなってきたので、みなさんも体には気を付けてね!ではでは!次は月曜朝の更新~!

→全部見る

【モラタメ&株主優待】大量のプリン!!&スクロールから優待到着♪

記事を少し読む

モラタメで注文した森永乳業「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」 30個が届きました。プリン3 0個…ラピュタ風に言うと「ごらん、プリンが玄関マットのようだ」30個並ぶと壮観ですねっ♪くちどけはな めらかですが、味はパステルのようなこってり系ではなくカラメルもたっぷりで美味しいです。しかも!乳酸菌 も摂るとことができます!パッケージに比べ容量は少なめでカロリーも110kcalと控え目なので罪悪感な く食べることが出

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

保有株含み損益(2017年11月11日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 先週末から今週頭にかけて新規 銘柄として明豊ファシリティーワークスを購入しました。 以前買ったことのある銘柄は保有していて何となく 安心感というかしっくりくるものがあります。 私が明豊ファシリ...

→全部見る

2017年11月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22681.42  -187.29(-0.82%)ジャスダック指数  166.36  -0.04(-0.02%)マザーズ指数  1143.67  +10.96(+0.97%)今日は米税 制改革の先行き不透明感を背景にした米欧株安を嫌気して軟調に推移。昨日の乱高下で目先天井が意識され買い が鈍かった。ここから中小...

→全部見る

反発期待の買い候補

記事を少し読む

11/9の日経平均株価は-45円の22868円で取引を終えました。上げるか下げるか迷うような形の十字 っぽい形のチャートを作りました。転換点を示す印かなんなのか、、、気を引き締めて動きを見守っていきます 。さて、本日新規でご紹介するのは、反発期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXX XXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・チャートがまだ死んでいなければ、バウンドがあるはず。欲張 らない程度に狙いましょう。そのほか、4●●● XXXXXXXXXXXXX3●●●..

→全部見る

◆日経225先物、200円安

記事を少し読む

昨日8日付のブログ記事で、“そろそろ急落への警戒感が強まってきそうな感じですかね”と書きましたが、今 日後場安値2万2522円83銭(14:32)まで一気に下げましたね。 値幅が850円を超える荒れた展 開となりましたが、日経225先物も弱い展開となってますね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

消費税増税への備え

記事を少し読む

日本株で運用するのにあたって、2019年10月の消費税増税、2020年7月の東京オリンピックに関して は要注意材料です。 前回の消費税増税で消費が冷え込みましたし、東京オリンピック前になれば建設需要も ピークアウトすると思いますので、株式市場も2018年のどこかのタイミン...

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

優待株も底堅い動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22913円(-23円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨日ヘンテコな上げ方をしていたので今日はある程度下げても仕方ないと思いきやまたもいつものパターンで 持ち直しています。日銀の援護があったことを加味しても本当に強い相場ですね。何より前場に日経が180円 近く下げた時でも小型株が底堅い動きを見せてくれたのが心強い。これで小型株は日経が上げてもあまり上がら な

→全部見る

◆急落に注意?

記事を少し読む

今日のトピックス、1817.60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2007年2月の1817. 60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2029ポイントまで、節目が存在しません。いよいよ本当 の大相場がやって来ます。 しかしその前にこれだけの大仕事をや ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

程度関連銘柄

コード 銘柄名
6758

ソニー(株)

4586

(株)メドレックス

4316

(株)ビーマップ

1861

(株)熊谷組

6502

(株)東芝

6895

ダイヤモンド電機(株)

4565

そーせいグループ(株)

7727

(株)オーバル

6460

セガサミーホールディングス(株)

9101

日本郵船(株)

5563

新日本電工(株)

9127

玉井商船(株)

1980

ダイダン(株)

8005

(株)スクロール

9873

日本KFCホールディングス(株)

4585

(株)UMNファーマ

6955

FDK(株)

4728

(株)トーセ

8023

大興電子通信(株)

2004

昭和産業(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

5273

三谷セキサン(株)

9099

(株)C&Fロジホールディングス

9006

京浜急行電鉄(株)

8334

(株)群馬銀行

7999

MUTOHホールディングス(株)

9535

広島ガス(株)

9635

武蔵野興業(株)

6281

(株)前田製作所

7735

(株)SCREENホールディングス

9895

(株)コンセック

7987

ナカバヤシ(株)

7932

(株)ニッピ

6077

(株)N・フィールド

3133

(株)海帆

2613

(株)J−オイルミルズ

6678

(株)テクノメディカ

7187

ジェイリース(株)

7918

(株)ヴィア・ホールディングス

7911

凸版印刷(株)

7280

(株)ミツバ

2269

明治ホールディングス(株)

7532

(株)ドンキホーテホールディングス

2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

8043

スターゼン(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

9994

(株)やまや

8233

(株)高島屋

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3086

J.フロント リテイリング(株)

2293

滝沢ハム(株)

2291

福留ハム(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3962

(株)チェンジ

1963

日揮(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

2288

丸大食品(株)

2282

日本ハム(株)

2281

プリマハム(株)

8237

(株)松屋

8242

エイチ・ツー・オー リテイリング(株)

8282

(株)ケーズホールディングス

7513

(株)コジマ

8252

(株)丸井グループ

8251

(株)パルコ

9831

(株)ヤマダ電機

3048

(株)ビックカメラ

8289

(株)Olympicグループ

1730

麻生フオームクリート(株)

2730

(株)エディオン

9008

京王電鉄(株)

9829

(株)ながの東急百貨店

8257

(株)山陽百貨店

8247

(株)大和

8244

(株)近鉄百貨店

8254

(株)さいか屋

8260

(株)井筒屋

9007

小田急電鉄(株)

9005

東京急行電鉄(株)

9001

東武鉄道(株)

7974

任天堂(株)