確認検索結果

確認の関連記事

日付 記事

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

やはり小型株が買い戻されました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20152円(+20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。買い材料が無いけれど売るほど弱くも無いので指数は超小動き膠着。消去法的に小型株が物色される動きが目 立ちました。先週末の利益確定売りで小型株全般株価が押していたので買いやすかった事もあるかもしれません 。週明けの今日まずはライザップ関連株がぶっ飛びましたね。週末開催された株主総会で何かありました?あと

→全部見る

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆ いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのか と思えば、強い銘柄はしっかりリバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじで すかっ  な、地合いかましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘 柄やデイトレもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切 った銘柄たちも

→全部見る

週末のため利益確定売りに押されるも日銀買い支え。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20132円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。手掛かりがなく日経平均が膠着する中、今週調子の良かった小型株、新興株が利益確定売りで押してます。ま ぁ週末なのでしょうがないですよね。今日の小型株の下げはそれほど気にしなくてもいいかな?来週もたいした イベントは無さそうなので、引き続き日経2万円固め&小型株や個別に材料の出た銘柄が物色される感じかと。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3930 はてな6628 オンキヨー7268 タツミ2743 ピクセル6897 ツインバード7577  パスポート3182 オイシックス1418 インタライフ6034 MRT6081 アライドアーキテク ツ ━━━━━━━━━━━━日経平均株価が再び2万円に到達した後は、しばらく横ばいって感じです.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/26)

記事を少し読む

7519 五洋インテックス4584 ジーンテクノ3653 モルフォ3697 SHIFT6628 オン キヨー3559 ピーバンドットコム4585 UMNファーマ3189 ANAP6189 グローバルグル ープ7268 タツミ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報を早く掴むかが勝負。時には. ..

→全部見る

後場/日経 20,132.67 +22.16/ボラ440 3.44% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆予想外に?●忙しくなった後場となりました。理由はお分かりですね。笑 とはいえ・ ・・予想外と書いてはみたけど、前場の引け際から「予兆はあった」よね。これがあったから自分も後場イチは 警戒、押しても即入るのをヤメて助かったんだけど、これが無かったら引っ掛かってたかもなー。アブネーアブ ネー。^^;ということで後場の売買ですが、前場に続いて後場も「激務」となりました。汗 前後場通して忙 しかったのは、ここ数ヶ月では記憶に無いですな。で、触ったのは、ネクストウェア(4814)、リミックス (3825)、アンジ

→全部見る

穏やかな相場が続く事を祈りたい (警告を少しばかり)  『Destine Down And Out』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 28円安の20110円静かな相場こんな時は穏やかに様子見あるあるのような今日は これFANG+A銘柄昨年末を基準にした今年の推移かなり強力です今日の音楽…Destine   Dow n And Out今日は様子見…先週の外国人投資家売買状況久しぶりとなる 警戒レベル &qu ot;大&quot;どうも現状の相場を謝って見ていたようであり早急に買い主体の確認が必要かと でも一体?

→全部見る

優待株はそこそこ堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20110円(-28円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。手掛かり材料難から様子見といった雰囲気で日経平均は小幅に続落でした。その分昨日に引き続き、新興市場 や小型株が物色されているので優待投資家的にとっての状況は悪くないと思われる。IPOツナグとSYSは共 に主幹事が補欠でした。どうせ繰り上がらない補欠はいらない、いいかげん当選をくれぃ。株主優待や株日記、

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/23)

記事を少し読む

3647 ジー・スリーホールディングス8704 トレイダーズホールディングス4772 デジタルアドベ ンチャー7834 マルマン2926 篠崎屋8836 RISE6838 多摩川ホールディングス7896  セブン工業(株)8254 さいか屋6862 ミナトホールディングス━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、その安さからあっという間に買いが 集まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャートやマーケットの動向..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/23)

記事を少し読む

6656 インスペック7612 Nuts6946 日本アビオ3981 ビーグリー3921 ネオジャパ ン3906 ALBERT6069 トレンダーズ3723 日本ファルコム7980 重松製作所8704  トレイダーズホールディングス ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えていますか?無料の.. .

→全部見る

びみょーに窓埋めできてない

記事を少し読む

日経が昨日に引き続き下げたので、窓埋めたかな~?と確認してみたら…してなかった。5日線で止まってる感 じですね…あと44円だよ、なんか気持ち悪いよ…(-_-;)為替も111円台前半で停滞、じわっと下げて きてはいますが、動きは鈍いですね。一日退屈な動きだったので、今日は別な作業をしていました。おかげで作 業はかどったよ…板はつまらなかったけどね(´・ω・`)そう言えば、民事再生法適用の申請をしたタカタ、 ついに寄ったんですね

→全部見る

やっぱり為替か・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20138円(-91円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。英中央銀行総裁発言でのポンド安と原油安の影響による欧米株安&円高で日経反落。新興市場は逆行高でした し小型株はそれなりに底堅い動きでした。でも強めの材料が出て為替が円安に向かってくれないと主力株の上昇 が継続せず相場全体の底上げにはつながりませんね。昨日は予想以上に強いと思ったんですけど結局は2万円を

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/22)

記事を少し読む

6125 岡本工作機械製作所6658 シライ電子工業6027 弁護士ドットコム3823 アクロディア 3682 エンカレッジ・テクノロジ6047 Gunosy6088 シグマクシス8115 ムーンバット 4308 Jストリーム3911 Aiming ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えて.. .

→全部見る

【株主優待】クオカードとギフトカードが到着!更にアンケートで粗品が当たるかも。

記事を少し読む

ウォーキングで気分を変えて、普段通らない道を通ったら民家の入口の小さな台に枇杷が2袋と、代金を入れる 為の湯飲みが置いてありました。丁度前日にスーパーで 7個 398円で購入したのになんと!枝ごと20個 くらいの枇杷が入って50円!枇杷は大好きなので、2袋とも買いたかったのですが小銭の持ち合わせが 56 円しかなかったので1袋だけ購入してウキウキ帰宅しました。すでに結構食べてしまっていて、ちょっと減って いますが葉っぱが

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/21)

記事を少し読む

6439 中日本鋳工7647 音通6624 田淵電機6658 シライ電子工業7897 ホクシン534 1 アサヒ衛陶1491 中外鉱業7638 NEW ART9674 花月園観光6335 東京機械製作所 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、 その安さからあっという間に買いが集まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャートやマー ケットの動向などを確認することで、ある程度の先読みはできますが、より効率的に勝つ..

→全部見る

上値が軽くなってきた?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20067円(+124円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。小型株を中心に幅広く買われて日経平均も2万円台に再突入!先週のイベントを無難に通過して、それなら ば日経平均2万円が妥当という判断のようです。これで為替が円安になればどんどん上値を伸ばして行くのでし ょうが強めの材料がないと難しいか。今週はそこまで強いイベントはありませんので2万円を固める動きになっ て

→全部見る

ヒアリ(火蟻)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月、兵庫県尼崎市において強力な毒性を持つ南米原産の外来種「ヒアリ」の日本初上陸が確認され た。このページではヒアリ関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/20)

記事を少し読む

5721 エス・サイエンス5856 東理ホールディングス9423 FRS3647 ジー・スリーホール ディングス2370 メディネット3521 エコナックホールディングス6775 TBグループ8256  プロルート丸光2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス8912 エリアクエスト━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、その安さからあ っという間に買いが集まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャート..

→全部見る

2万円回復

記事を少し読む

今日の日経は朝から強かったですね。+124円で2万円台回復。ドル円が111円台と円安に振れていたのも 要因みたいです。ただ、日経は出来高がきてないのがちょっと気になる…。引け後にYahoo!のトップニュ ースで知ったのですが、1719 安藤ハザマが詐欺容疑で東京地検の捜査を受けたと。ビックリして株価を見 たら、年初来安値をつけていました。他のゼネコンだってやってるよ、みたいなコメントがありましたが、東京 地検が捜査ってこと

→全部見る

確認関連銘柄

コード 銘柄名
6658

シライ電子工業(株)

7268

(株)タツミ

6628

オンキヨー(株)

3921

(株)ネオジャパン

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3853

インフォテリア(株)

3825

(株)リミックスポイント

3981

(株)ビーグリー

3823

(株)アクロディア

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

3906

(株)ALBERT

3723

日本ファルコム(株)

6946

日本アビオニクス(株)

6125

(株)岡本工作機械製作所

6027

弁護士ドットコム(株)

6069

トレンダーズ(株)

4772

(株)デジタルアドベンチャー

5344

(株)MARUWA

3230

スター・マイカ(株)

3672

(株)オルトプラス

7834

マルマン(株)

2926

(株)篠崎屋

6047

(株)Gunosy

6862

ミナトホールディングス(株)

7896

セブン工業(株)

6838

(株)多摩川ホールディングス

7612

(株)Nuts

4308

(株)Jストリーム

4997

日本農薬(株)

5721

(株)エス・サイエンス

4005

住友化学(株)

4912

ライオン(株)

6073

(株)アサンテ

4951

エステー(株)

5856

(株)東理ホールディングス

1719

安藤ハザマ

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

2370

(株)メディネット

3521

エコナックホールディングス(株)

4985

アース製薬(株)

4998

フマキラー(株)

7647

(株)音通

3800

(株)ユニリタ

3680

(株)ホットリンク

3911

(株)Aiming

6624

田淵電機(株)

7897

ホクシン(株)

6335

(株)東京機械製作所

7638

(株)NEW ART

1491

中外鉱業(株)

5341

アサヒ衛陶(株)

6189

(株)グローバルグループ

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3696

(株)セレス

6050

イー・ガーディアン(株)

3854

(株)アイル

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3028

(株)アルペン

3041

(株)ビューティ花壇

2904

一正蒲鉾(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2305

(株)スタジオアリス

2315

(株)カイカ

3691

(株)リアルワールド

6634

(株)ネクスグループ

3807

(株)フィスコ

6172

(株)メタップス

6180

GMOメディア(株)

3914

JIG−SAW(株)

3917

(株)アイリッジ

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3690

(株)ロックオン

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3178

チムニー(株)

7519

五洋インテックス(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

6081

アライドアーキテクツ(株)

6034

MRT(株)

3182

オイシックス(株)

1418

インターライフホールディングス(株)

3653

(株)モルフォ

3697

(株)SHIFT

4814

ネクストウェア(株)

4563

アンジェス MG(株)

3189

(株)ANAP

4585

(株)UMNファーマ

3559

(株)ピーバンドットコム

7577

(株)パスポート

6897

ツインバード工業(株)

4784

GMOアドパートナーズ(株)

6036

KeePer技研(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

3788

GMOクラウド(株)

3197

(株)すかいらーく

6278

ユニオンツール(株)

7177

GMOクリックホールディングス(株)

3930

(株)はてな

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

4579

ラクオリア創薬(株)