確率検索結果

確率の関連記事

日付 記事

【IPO】明日は何社かこないものですかね

記事を少し読む

5月22日の記事で6月に9社以上こないと昨年を下回るペースとなってしまいますねと書きましたが、明日2 6日は何社かこないものですかね。 昨年2016年6月はIPOが13銘柄ありましたが、今年2017年6 月は今のところビーブレイクシステムズ(3986)[マザ]、ディーエムソリューションズ(6549)[J QS]、エコモット(3987)[札ア]、Fringe81(6550)[マザ]の札幌証券取引所アンビシ ャス市場への上場を含む小型4銘柄のみ。(※各IPO詳細ページにて皆様の初値予想を募集しています。) んーこのま

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/26)

記事を少し読む

6047 Gunosy6535 アイモバイル3931 バリューゴルフ3922 PR TIMES381 0 サイバーステップ8922 日本アセットマーケティング6177 AppBank6199 セラク61 89 グローバルグループ3646 駅探 ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えています...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録を好感して?続伸!

記事を少し読む

ダウ 21012.4 +74.51 +0.36%NASDAQ 6163.02 +24.31 +0.4 0%S&P500 2404.39 +5.97 +0.25%上だあああああああー!中盤 くらいまでは前日比ちょっと上でフラフラするだけの地味な動きだったんだけど、5月のFOMCの議事録が公 開されたのをきっかけに一段高して終わったよー。FOMCの議事録を好感した形…なんだけど…同時に米国債 も買われているんだよね。米株が買われ、米国債も買われる…同じ議事録を読んでいるはずなのに、株式投資家 と

→全部見る

【IPO 新規承認】Fringe81(6550) 軽量案件が続きますね

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等/td> 想定価格 2 ,070円 仮条件 06/06 公募 108,800株 売出 151,300株 OA分 39,000 株 吸収金額 6.19億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/08-06/14 公開価格 06/15に決定

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/25)

記事を少し読む

3905 データセクション8105 堀田丸正7577 スポート2586 フルッタフルッタ4833 ぱ ど4588 オンコリスバイオファーマ6095 メドピア3071 ストリーム7577 パスポート215 8 FRONTEO ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えていますか?無料の銘柄情報で.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/25)

記事を少し読む

6819 伊豆シャボテンリゾート6027 弁護士ドットコム6026 GMO TECH6081 アライ ドアーキテクツ3634 ソケッツ6088 シグマクシス3928 マイネット7782 シンシア3685  みんなのウェディング2122 インタースペース ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚.. .

→全部見る

ボロ株じゃないですが、これ半端じゃないです!!

記事を少し読む

最強株トレードって覚えていますか?ボロ株専門ってわけじゃないですが、無料の銘柄情報で上昇推移を当てに 当てまくっていると紹介したあの株サイトのことです。今回はその無料の銘柄情報の最新成績が分かったので報 告します!先に結論から言いますが・・・今回も的中率70%以上です!これで5ヶ月連続です!!詳細を説明 する前にもう一度だけこの的中率について説明しますね。ここでいう的中率って言うのは、各月で提供した無料 の銘柄が、以降1ヶ月のあいだで+10%以上に到達した確率のことを指します。以前に..

→全部見る

【IPO】やはりgumiショックからですかね

記事を少し読む

年度ごとのIPO数を日本取引所グループのサイトページ新規上場基本情報で見れますが、6月に9社以上こな いと昨年を下回るペースとなってしまいますね。 IPO数(東証) 2013年 57 2014年 78 2015年 95 2016年 84 2017年 32(※4月上場銘柄迄) いまのところ2017年度6 月上場のIPOが東証だとビーブレイクシステムズ(3986)とディーエムソリューションズ(6549)の 2銘柄きてますが、今週末26日あたり迄にあと7社以上くるものでしょうかね。 昨年7年ぶり減となったI PO数です

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/23)

記事を少し読む

3461 パルマ3913 sMedio6840 AKIBA3185 夢展望3810 サイバーステップ 1436 フィット6264 マルマエ3815 メディア工房6182 ロゼッタ6047 Gunosy ━━━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えていますか?無料の銘柄情報で上昇推移を当てに当て.. .

→全部見る

[注目株]5月23日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[2351] ASJ[3185] 夢展望[6199] セラク[6627] テラプローブ[6047]  Gunosy[2872] セイヒョー[3690] ロックオン[3907] シリコンスタジオ[3452 ] ビーロット[3981] ビーグリー 最強株トレードを覚えていますか?勝ち負けに拘るって意味 では、やっぱりこの...

→全部見る

反応なし

記事を少し読む

昨日またしても北朝鮮がミサイルぶっ放しましたが、市場は特に反応なし。日経もむしろGU始まりでしたね。 口座開設したばかりのマネパから注意喚起のメールが来ていましたが、市場もいい加減飽きてきたかな?それに しても、トランプさんが外遊に出たタイミングで撃つとか…今度は核実験再開かなぁ。本気で米がキレるまでや るつもりなんでしょうかね…自分の首絞めてるだけだと思うんだけどな…。さて、そんな今日は午前中に急遽実 家に

→全部見る

【当選でした】 マクドナルドHD、カブドットコム証券の一般信用 抽選 【配分ルールは?】

記事を少し読む

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/22)

記事を少し読む

1436 フィット2351 ASJ2150 ケアネット4288 アズジェント3185 夢展望3645  メディカルネット4586 メドレックス6088 シグマクシス9519 レノバ8139 ナガホリ━━ ━━━━━━━━━━最強株トレードって覚えていますか?無料の銘柄情報で上昇推移を当てに当てまく...

→全部見る

【IPO】ロッテが東証上場を検討しているといった報道がありましたが

記事を少し読む

昨日18日(木)付で産経ニュースに『ロッテ、東証上場検討 菓子の製造・販売統合後 HDの佃孝之社長表 明 経営の透明性を向上』という記事が掲載となっていましたが、2015年12月9日付で日本経済新聞に掲 載となっていた記事『「ロッテ上場を検討」 重光昭夫HD副会長』からもう1年半ぐらい経つんですよね…。 韓国系企業のLINEの上場観測が3年越しだったことを考えると、ロッテの上場は2018年12月ぐらい になったりして? ただLINEと違ってロッテは上場観測報道でロッテ関連銘柄が軒並み高!みたいなのがな いので、変

→全部見る

こんな地合いだからこそディフェンシブ関連銘柄!

記事を少し読む

よこ早いもので、気がつけば5月相場も後半戦に入っていますね。前半の勢いが良かっただけに、ここ最近の地 合いに不安を感じる人もいるかと思いますが、それでも日経平均株価は依然として高水準を保っていますし、何 よりこの下落が後の反発の原動力となると考えれば、それは...

→全部見る

【アメリカさん】大統領弾劾懸念で…ぎゃー!

記事を少し読む

ダウ 20606.9 -372.82 -1.78%NASDAQ 6011.24 -158.63 -2 .57%S&P500 2357.03 -43.64 -1.82%思ったよりも大変なこ とになってしまった…一直線に右肩下がり…ぐぬぬ…ズドーン!!大陰線!NASDAQも高値からぎゃー!S &P500も一気に…前日まではそんな気配はまったくなかったのに、いきなり落ちるんだも んなー。ぬぬぬ…マイケル・フリン元大統領補佐官の捜査に手心を加えるように求めた件にしろ、ロシアに重要 機密を漏らした件にしろ、ま

→全部見る

【6月上場IPO】また初値高騰しそうなのがきましたね!

記事を少し読む

【IPO】本日16日(火)大引け後、ディーエムソリューションズ(6549)が新規上場承認となってます ね。   銘柄名(コード) ディーエムソリューションズ(6549) 市場 JQS 主幹事 SBI証券 事業内容 ダイレクトメール及び宅配便の発送をワンストップで行う発送代行事業、コンテンツマーケティン グやSEOコンサルティングサービス及び自社メディアサイトの運営等によるインターネット広告事業 想定価 格 2,170円 仮条件 05/30 公募 100,000株 売出 97,000株 OA分 29,0 00株 吸

→全部見る

あと2円…!

記事を少し読む

日経、今日の高値は19998円。あぁぁ、あと2円っ!!と叫びたくなりましたが、無情にもその後マイテン するまで下げてしまい、引けてみれば+49円というびみょーな位置でした。2万円の壁が立ちはだかりました ね…予想はしてたけど、一時2万円は超えるんじゃないかと思ってたからなぁ。為替も方向感なくふらふらして いて、そんな日に珍しく前場から参戦していたのですが、ま~取りづらい!ルールに乗っ取ってやっているんで すが、それ

→全部見る

■IPO狙いで証券口座を開設 おすすめの証券会社は?

記事を少し読む

IPO関連記事を書いていると、IPO狙いで証券口座を開設するとしたら、おすすめの証券会社はどこ?みた いなことを聞かれたりするんですが、IPO狙いで証券口座を開設するなら、やはり[幹事取引参加者][元引 受取引参加者]となることが多い証券会社から口座開設するのがおすすめですかね。 IPOはJPX(日本取 引所グループ)の新規上場会社情報で上場スケジュールや仮条件や公募価格などをチェックできますが、例えば 先日12日(金)に上場承認となったビーブレイクシステムズ(3986)の会社概要を見ると、上記画像のよ うに、[幹

→全部見る

4月4週、5月1週合計で海外投資家は1兆1901億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。データが出たら更新するといいながらできなくてごめんよう。2週まとめてお届け!海外 投資家は4月4週(4/24~28)は現物2849億円の買い越し、先物5696億円の買い越し、合計で8 546億円の買い越し!5月1週(5/1~2)は現物1583億円の買い越し、先物1771億円の買い越し 、合計で3355億円の買い越し!2週合計で1兆1901億円の買い越し!怒涛の買いまくりだああああああ ああああああ!チャートに書き入れるとこんな感じ。4

→全部見る

確率関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

6047

(株)Gunosy

6199

(株)セラク

1436

(株)フィット

2351

(株)ASJ

3810

サイバーステップ(株)

6088

(株)シグマクシス

6182

(株)ロゼッタ

6840

(株)AKIBAホールディングス

3815

(株)メディア工房

2122

(株)インタースペース

6627

(株)テラプローブ

6264

(株)マルマエ

3461

(株)パルマ

3452

(株)ビーロット

4586

(株)メドレックス

3645

(株)メディカルネット

9519

(株)レノバ

8139

(株)ナガホリ

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

4288

(株)アズジェント

2150

(株)ケアネット

3690

(株)ロックオン

3907

シリコンスタジオ(株)

3685

(株)みんなのウェディング

3981

(株)ビーグリー

2872

(株)セイヒョー

6081

アライドアーキテクツ(株)

6189

(株)グローバルグループ

3646

(株)駅探

3905

データセクション(株)

8105

堀田丸正(株)

6177

AppBank(株)

8922

日本アセットマーケティング(株)

6535

(株)アイモバイル

3931

(株)バリューゴルフ

3922

(株)PR TIMES

7577

(株)パスポート

2586

(株)フルッタフルッタ

6027

弁護士ドットコム(株)

6026

GMO TECH(株)

3634

(株)ソケッツ

3928

(株)マイネット

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

2158

(株)FRONTEO

4833

(株)ぱど

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

6095

メドピア(株)

3071

(株)ストリーム

7782

(株)シンシア