確定検索結果

確定の関連記事

日付 記事

2017年12月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22694.45  -63.62(-0.28%)ジャスダック指数  173.39  +0.63(+0.36%)マザーズ指数  1196.92  +9.27(+0.78%)今日はFOMC 後の円高進行を嫌気して軟調に推移。楽天の携帯キャリア事業への参入による通信株の下落も指数を押し下げま した。上値を買う材料が見当...

→全部見る

【優待新設&拡充など】4社からありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。8068 菱洋エレクトロ 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1919円【1 】1月権利の優待新設発表がありました。年1回(1月権利)1000株以上または500株以上を1年以上保 有する株主にのみ贈呈ギフト商品3000円相当+会員限定優待サービス基準を満たすのが難しいですがレアな 1月権利銘柄です。8079 正栄食品工業 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価4815円【1】4月 &10月権利銘柄が優待拡充の発表をし

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が年2回に優待拡充!ヤマシンFと山喜から株主優待到着

記事を少し読む

正栄食品工業から優待変更のIRが出ました。現行100株ホルダーは年1回で、優待内容も1000株とは内 容が異なりました。今回の変更で、自社製品は100株以上一律で年2回になるそうです。また、割引券が50 0株以上に新設されそれ以上のホルダーには割引券の枚数増の優待拡充です。好決算に、6円の増配と自社株消 却、優待拡充のフルコース!優待も憧れの年に2回になり、今から4月の権利が楽しみです。正栄食品のIRは →コチラ♪さて、本日の日

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,907円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.12.4~12.9)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年12月4日(月)朝 ~12月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,907円と合計5,907円でした。トルコリラ/円もだいぶ持ち直してきて29.5円付近となってきまし た。後半になってくると、私のリピートも復活するので、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。<平成29 年

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

2017年12月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22866.17  -72.56(-0.32%)ジャスダック指数  172.95  -0.37(-0.21%)マザーズ指数  1181.62  +2.58(+0.22%)今日は大方の予 想通り下げでした。FOMCが控えてることだし、直近でこれだけ上げていたらそりゃ利益確定売りが出るわな 。メガバンクが強い時に限っ...

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

【株主優待】川西倉庫・アトムから優待&保有株がストップ高!

記事を少し読む

年賀状をようやく買ってきました。今年は各都道府県別の絵入り葉書がないので選択の余地無しと思っていたら …なんと!12月に入ってから、限定で東京オリンピック絵入り年賀はがきが発売されていました!オリンピッ クのロゴを取り入れたおしゃれな市松模様の富士山柄です。他にもう一種類、裏面全体がカラフルに彩られたバ ージョンの年賀葉書もありました。今年は、遅目に買いに行って良かったです。そして購入のオマケに、切手の 絵

→全部見る

【株主優待】ソネック・カネ美&神戸製鋼所から見学会案内

記事を少し読む

神戸製鋼所から、今年も「株主様見学会」の案内が届きました。今年の開催場所は次の2か所となっています。 ・H30年2月21日 コベルコ建機 広島事業所・H30年2月25日、26日 加古川製鉄所品質検査デー タの改ざんも解決してないのに悠長に見学会なんてしていて大丈夫なんでしょうか。さらに、「無配」の連絡も 同封されていました…。大丈夫では無いですよね!!!さて、ソネックとカネ美から株主優待が届きました。ソ ネック(東1:1768

→全部見る

横這い

記事を少し読む

来週は方向感を欠いた展開となりそうだ。仮に日経平均株価が2万3000円台を回復したとしても利益確定売 りに抑えられて上値は重いはず。指数寄与度の大きい銘柄以外はあまり期待できないんじゃないかな。FOMC が多少気になるがたいして材料視されないでしょ。11日(月)【国内】10...

→全部見る

保有株含み損益(2017年12月9日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は明豊ファシリティーワー クスが堅調に推移しました。 株価的にはまだ割高感はないと思っていますので、まだまだ継続保有です。 今週JESCOホールディングスを利益確定して、株主優待目的のコナカと...

→全部見る

量子コンピューター・人材・半導体・AI関連などテーマ株をドンピシャ!!いま投資すべき『NEXTテーマ…

記事を少し読む

12月相場の調子はどうだろうか。12月は中東情勢の不安などが出てきたこともあり少し乱高下する可能性も あるが、「遠くの戦争は買い」という相場格言もあることだし個人的には引き続きチャンス相場に期待したい。

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

【株主優待】マルコ・朝日放送・ミサワホームより優待到着&配当入金

記事を少し読む

関西在住の知人から頂きました。ポテトチップスの近畿限定販売品、滋賀県の味 鮒ずしの味と兵庫県の味 ぼ っかけ味のポテトチップスです。鮒ずし…ネタ感満載の罰ゲーム的な物を想像しましたが、実際に食べてみると …ビネガーの風味がきいたポテトチップスと言った感じで例えるならサワークリーム味といったところでしょう か。良い意味でも、悪い意味でも鮒ずしらしさはなく、普通に美味しかったです。ぼっかけ味はまだ食べていま せん

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,210円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.27~12.2)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 6,161円と合計6,161円でした。今週もスワップのみでした。トルコリラはまだまだ波乱はありそうで すが、28円中盤まで戻ってきました。ただ、なにかあればすぐに27円台にいってしまう可能性もあるので油

→全部見る

【株主優待&配当入金】夢の街・AFC・日水製薬から優待が届きました♪

記事を少し読む

少し前に、片づけていたら使っていない電池切れの時計が出てきました。一応有名ブランドの時計で箱などもそ ろっているので、動くようなら売却しようかなと思いながらいつも出かける際持参するのを忘れていました。年 内にスッキリさせるぞ!とバッグに入れていざお目当ての近所の時計店に行くと定休日でした。重い腰をようや くあげたのに、出鼻をくじかれてしまいました。年内に…片付くかなぁ…。さて、本日の日経平均は-84.7 8円の 2

→全部見る

一本勝ち今週は59,850円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.27~29.12.2…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月27日(月)~12月2日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして2勝1敗となり、確定損益は+59,85 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、30勝15敗2分で 確定利益が131,600円、利益率は+16.45%となりました。今週は久しぶりに一本勝ちらしくガッツ

→全部見る

【株主優待】AGSより優待到着&富士吉田土産届きました

記事を少し読む

知人からメールが届きました。富士吉田の温泉で忘年会があったそうで荷物を送ってくれたとのことです。山梨 県富士吉田市、名産がピンと来ず、一体何が届くのかと思っていたら丸甲みその、本醸造みそ、本醸造醤油紫花 豆、ほうとうの詰合せでした。郷土色溢れるお土産、嬉しいですね。ただ…残念ながら紫花豆あまり好きではな いのです。知ってか知らずか、たっぷり500g!!!甘煮以外にどうにか使えないかと早速レシピをググりま した

→全部見る

2017年12月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22707.16  -111.87(-0.49%)ジャスダック指数  171.68  -1.12(-0.65%)マザーズ指数  1155.56  -13.50(-1.15%)今日は為替 が円安に振れていたものの、外部要因が上値を圧迫して売りを誘発してしまった。今週はSQ週だから波乱があ るかもしれないな。◆セガサ...

→全部見る

確定関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9979

(株)大庄

6325

(株)タカキタ

4828

東洋ビジネスエンジニアリング(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

7519

五洋インテックス(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

3993

(株)PKSHA Technology

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

5986

モリテック スチール(株)

9980

マルコ(株)

6555

(株)MS&Consulting

2207

名糖産業(株)

6753

シャープ(株)

7733

オリンパス(株)

3547

(株)串カツ田中

6208

(株)石川製作所

3648

AGS(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

9353

櫻島埠頭(株)

1726

(株)ビーアールホールディングス

4550

日水製薬(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

9405

朝日放送(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3054

(株)ハイパー

6240

ヤマシンフィルタ(株)

3598

山喜(株)

8737

(株)あかつき本社

8273

(株)イズミ

8079

正栄食品工業(株)

4755

楽天(株)

3793

(株)ドリコム

8919

(株)カチタス

8068

菱洋エレクトロ(株)

9997

(株)ベルーナ

8934

サンフロンティア不動産(株)

8023

大興電子通信(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

6131

浜井産業(株)

9888

(株)UEX

2669

カネ美食品(株)

1768

(株)ソネック

3903

(株)gumi

3111

オーミケンシ(株)

9322

川西倉庫(株)

7412

(株)アトム

4766

(株)ピーエイ