相場検索結果

相場の関連記事

日付 記事

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

◆RIZAPグループ傘下入り堀田丸正(8105)にインサイダー疑惑か?

記事を少し読む

8105 堀田丸正 [東2] 2017-05-24-[株価]184 +50(+37.31%)S高気配 PER   :(連)52.1倍 PBR   :(連) 1.39倍 配当利回り:2.17% 時価総額  :45.34億円(09:27) 単元株数 :100株 堀田 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ライザップ関連銘柄に堀田丸正が新たに仲間入り!

記事を少し読む

5月24日の今日は堀田丸正がストップ高カイ気配です。昨日23日の大引け後、ライザップと資本業務提携し 、発行する第三者割当増資をライザップグループが引き受け、ライザップグループ入りすると発表していますが 、これに好感した買いが向かっている模様です。堀田丸正は...

→全部見る

【要チェック☆】05月24日 アシカが狙うはこの銘柄!

記事を少し読む

株ぶぅ――(σ´∀`)σ――ん!!!!*☆*最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注 目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■5216 倉元製作所・『倉元製作所 は一体なにが騒がれているのか ?』株ログ・『5月23日 注目の急騰銘柄予想』株好きの急騰銘柄予想ブロ...

→全部見る

自分流

記事を少し読む

<p> 昨日は引け前に厚木あたりの騒音から北との話が緊張。株価は押してしまいました。まあ 、市場が重かったから投げたかったというのが本音か?しかし、そこから反発して、NYの堅調から反発してい きました。こういう時に日本は動きようがなくって、マイペースの感じになって行き、結局は個別物色になる方 向なんですよ。 自分は余りうまくないからこうした時は仕込みに徹していきます。今風じゃないですが、それ でもリミックスやテラプローブ、タカラスタントか地味ながらそこそこ上がるから間違ったやり方じゃないと思 っています。ここで枠

→全部見る

【5/23】これがかぶみの実力だあああ

記事を少し読む

日経平均:19613.28(-65.00)今日の日経はびみょーな動き。後場寄りで銀行が買われたから、 お…これは行けるか?と思ったら…引けにかけてずるっと売られて終わった…。あー、こりゃダメだ明日も下だ ……と思っていたら!引けると同時に、先物が急リバ!先物は19680くらいまで戻しているよー。あれー? ?この形で明日は上なの??うーん、わからんなぁ……チャートはあきらかに下っぽいんだけどなぁ。本日の成 績:前日比+130921今月の収支

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

日経は反落ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19613円(-65円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高も英テロで帳消し?になって持ち合い症状、上値の重さから後場になると若干売りが優勢に。でも新 興市場は続伸でしたし、小型株は今日も堅調でした。買戻しが遅れた優待株に限ってどんどん騰がっていってし まい困ってます。株主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。 【

→全部見る

◆「何でこんなに株価を上げたんだろう?」と思う銘柄の正体は?

記事を少し読む

株をやってると 「何でこんなに株価を上げたんだろう?」 ってことがあると思います。 株ブログを書いて いると、「何であの銘柄あんなに株価を上げているんですか?」みたいなことを聞かれたりするんですが、材料 が見当たらないのに株価を上げている銘柄は、何気にチェックして ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

相場から見た明日(2017.5.24)の注目監視銘柄

記事を少し読む

1436 (株)フィット3639 (株)ボルテージ3624 アクセルマーク(株)9790 福井コンピ ュータホールディングス(株)

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/24)

記事を少し読む

6092 エンバイオ・ホールディングlス3825 リミックスポイント3853 インフォテリア3929  ソーシャルワイヤー6125 岡本工作機械製作所3622 ネットイヤーグループ3675 クロス・マー ケティンググループ6531 リファインバース3691 リアルワールド6088 シグマクシス━━━━━ ━━━━━━━5月相場も後半戦に入っていますが、トレードの調子はいかがでしょうか。思うように結果が出 せないときは、何かと深読みしがちですが、素直に専門者の情報を参考にすることで、簡..

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

5216 倉元製作所6819 伊豆シャボテンリゾート3035 ケイティケイ6088 シグマクシス65 32 ベイカレント・コンサルティング2489 アドウェイズ6181 パートナーエージェント3921  ネオジャパン6200 インソース6172 メタップス ━━━━━━━━━━━━外部環境の影響を...

→全部見る

後場/日経 19,613.28 -65.00/ボラ440 3.06% +0.29%

記事を少し読む

<p> ☆下手に触ると・・・●大きな痛手を負う相場ですな。ここ数日言っているように今日は 多少上がったものの、まだボラはかなり低い状態、かつ売買高も減っているので、「自信のある人以外は動くだ け損」の相場。で、自分も当然こちらに含まれるので・・・触ってはいけない立場なんですが、やはり一日見て いるとどっかで触りたくなるもの。で、そのちょっと触ってみた結果・・・個別で5勝3敗と如実に結果が現れ ましたw とにかくムズいっすな。極端に言えば一日休むつもりでも良いかも知れないとも思いましたわ。見せ 玉などの悪さも極端に

→全部見る

<動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

5月相場

記事を少し読む

5月相場は最後は設定などで上がりますが、基本的には後半はダラダラした動きが多いです。それはヘッジファ ンドなどの中間決算から難くかったり、決算で動いて疲れているから。でも、材料株は資金が多いから良く動き ます。ここから脱落するものや一気の化けてくるものが出たりと面白いんですよ。昔、別子辺りが8月に向かっ て動き出した下りなんてのも非常に懐かしいものです。つまり、投資方針が6月に決まるからハマったら相当な 勢いになるんだし、個人的には混沌とした市場を材料株の乱舞で駆け回ってほしいと思っています。しかし、一

→全部見る

前場/日経 19,653.96 -24.32/ボラ440 2.43% +0.11%

記事を少し読む

<p> ☆見てるだけ~●随分前にこんなCMが流行ったことがありましたね~ ということでま さに前場後半はこんな感じでした。席を外すってテもありましたが、ちょっと気になってる銘柄もあったため「 見てるだけ」にしました。ということで前場の売買は・・・全てが前場前半での売買で、エムアップ(3661 )やオルトプラス(3672)、ASJ(2351)のウリにラクオリア(4579)を触り、エムアップでは 若干被弾もその他では里佳子でした。ちなみにASJのウリはストポウリで30Tほど取れましたが、すぐに( 売値から)距離を保っ

→全部見る

テンバーガー

記事を少し読む

<p> 手掛かり難、方向性がないでNYはあの高さ。閑散でこの強さ。NYも相当管理された相 場だという気がします。そうした時に日本株は基本「何時下がるんだろう」でして、北の脅威や材料株の材料の 真偽をとう市場になっています。めんどくさいんですよね、こういう市場は。というのは、事実は強くても気持 ちが乗らないから、「信じる」事が出来ないし、また、信じている人は他人が信用しない事に腹を立てて、叫び 声を出してしまいます。 自分はこういう時は本当に足元が良かったり、先の日本や世界で必要な物が好きです し、間違って売った物

→全部見る

舌先三寸 あぁ今後の事を考えるとその方がいいのですねぇ~『Lily Allen Fuck You』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 87円高の19678円続伸だけど売買高は約1か月ぶりの低水準またまた 5/21 日ミサイルが発射されました約500キロ飛行して 日本海に落下したそうだ日曜日の午後という これまでに 無かったパターン口先圧力だけで何も出来ないのを完全に見透かされている昨日の日本市場を見ていると何も無 かった事にしたいという雰囲気に取れなくもない今日の音楽…Lily Allen   Fuck You 今日もデイトレ、スイング…引き続

→全部見る

相場関連銘柄

コード 銘柄名
3661

(株)エムアップ

5216

(株)倉元製作所

6081

アライドアーキテクツ(株)

2351

(株)ASJ

4595

(株)ミズホメディー

4840

(株)トライアイズ

2930

(株)北の達人コーポレーション

6088

(株)シグマクシス

2170

(株)リンクアンドモチベーション

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

8012

長瀬産業(株)

1436

(株)フィット

8105

堀田丸正(株)

2722

(株)アイケイ

4579

ラクオリア創薬(株)

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

6531

リファインバース(株)

9790

福井コンピュータホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3622

ネットイヤーグループ(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6125

(株)岡本工作機械製作所

3691

(株)リアルワールド

3825

(株)リミックスポイント

3853

インフォテリア(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

2489

(株)アドウェイズ

6200

(株)インソース

3921

(株)ネオジャパン

6181

(株)パートナーエージェント

6172

(株)メタップス

3624

アクセルマーク(株)

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

3035

ケイティケイ(株)

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

7312

タカタ(株)

4288

(株)アズジェント

7276

(株)小糸製作所

9980

マルコ(株)

7577

(株)パスポート

1861

(株)熊谷組

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

7448

(株)ジーンズメイト

3185

夢展望(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

2009

鳥越製粉(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

4334

(株)ユークス

2768

双日(株)

3742

ITbook(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

9758

ジャパンシステム(株)

6071

(株)IBJ

3807

(株)フィスコ

2425

(株)ケアサービス

7827

(株)オービス

4540

(株)ツムラ

8367

(株)南都銀行

3639

(株)ボルテージ