直近検索結果

直近の関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

IPO アトリエはるか(6559)~ 各社配分(割当) と 初値予想

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【IPO当落結果1】 トレードワークス、ポエックの抽選結果

記事を少し読む

 トレードワークス (3997) JQS :公募価格は仮条件上限の2200円に決まっています。     トレードワークス (3997) は、まず期待の主幹事:岡三証券で落選でした。次いで主幹事系列と いうことで密かに期待していた岡三オンライン証券も落選。当然のごとく平幹事のSBI...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,528円  前日比-3(-0.20%)スポーツブランド大手のアシックスも1 2月の株主優待銘柄の一つですね。アシックスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待が 受けられる銘柄ということになりますね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主 様ご優待割引券100株以上:15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> 5 枚<保有期間3年以上> 10枚通信販売サイト100株以上:「アシックスオンライン..

→全部見る

【IPO 初値予想】森六ホールディングス[4249]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】森六ホールディングス[4249]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

■スマート社会銘柄2銘柄

記事を少し読む

初値高騰を期待できそうなIPOに注目しながら、日本経済新聞やラジオNIKKEIや株情報サイトなどをチ ェックしているおじさんですが、昨日15日放送のラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神【注目銘柄分析 】」で向後はるみさんが「スマート社会」をテーマとして紹介していた、協和エクシオ(1951)と昭和真空 (6384)、今日しっかり株価を上げてましたね! 1951 協和エクシオ 終値2,497 前日比+3 2(+1.30%) 6384 昭和真空 終値2,650   前日比+201(+8.21%) ラジオを 聞いている

→全部見る

【新規承認!】 IPO 森六ホールディングス、野村證券が主幹事

記事を少し読む

 SGホールディングス の 取り扱いが期待できます!   カブドットコム証券

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,674円  前日比+23(+1.39%)ご存知、ファミレス最大手のすかい らーくも12月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二 回株主優待が貰える銘柄となります。すかいらーくはけっこう人気のある株主優待銘柄ですね。すかいらーくの 株主優待内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,000円 12月末: 3, 000円300株以上    6月末: 9,000円 12月末:11,000円50..

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

【IPO 初値予想】みらいワークス[6563]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】みらいワークス[6563]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6310】井関農機(中国関連銘柄)

記事を少し読む

【6310】井関農機 (中国関連銘柄) 11/14(火)は井関農機が大きく株価を上げたようだ。井関農 機は農業機 [&#8230;]

→全部見る