直後検索結果

直後の関連記事

日付 記事

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

IPO CASA

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

9月雇用統計!

記事を少し読む

9月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:-3.3万人 予想:+8.0万人 前回:+15.6万人失業率  結果:4.2% 予想:4.4% 前回:4.4%平均時給 結果:+0.5% 予想:+0.3% 前回:+ 0.1%非農業部門雇用者数、マイナスきたああああああー!!マイナスに落ち込んだのは、2010年10月 以来、約7年ぶり!普通なら「ひええええええー」って感じの数字なんだけど…今回はハリケーンの影響でこう なったっていうのが、はっきりしているから…あ

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【株日記】不注意により「幸運」を逃したかも…

記事を少し読む

きのこたけのこ戦争では絶対きのこ派のぐでりんです。きのこ仲間(?)から、大粒のきのこの山を頂きました ♪なんでも大粒のきのこの山の中に「たけのこの里からきたきのこ」が入っているとか…1箱に8個入っていて 、良く見てみると1個入っていましたー♪ブログに書くために、箱裏を改めて良く読むと『カサにしわがあわさ った「幸せきのこ」を見つけると幸運を招くとのこと』 と書いてありました。しまった!!!!てっきり、「 たけの

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

「リチウムイオンの出遅れ株」と「セキュリティの出遅れ株」の火柱ズバ読み!!10月にくるテーマ株は?!

記事を少し読む

さぁいよいよ10月相場だ。当方、10月相場は割と期待しているぞ。9月相場は中盤以降からは日本株も回復 傾向で投資家心理も悪くない状況だし、これからの10月相場ではノーベル賞の受賞発表や解散総選挙などビッ グイベントも控えており、株式市場も盛り上げる可能性を秘めていると思う。

→全部見る

【本日上場!】 IPO ロードスターキャピタル(3482)~前場に初値が成立!

記事を少し読む

IPO ロードスターキャピタル(3482) : 東証マザーズ上場 / みずほ証券主幹事     ★公募価格:1820円/(仮条件上限)   ★公開株数:126万5000株/100株単位    吸収金額:23億円 IPO=ロードスターキャピタルの初値は2501円、公開価格を37.3%上回る ...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

早耳か!?推奨タイミングが神ってる!!五洋インテ推奨直後に信用規制解除で火柱!!さらに内田洋行は推奨…

記事を少し読む

早速本題に入るが、推奨タイミングが相当凄いサイトがあったのでお伝えしておきたい。前々から注目投資顧問 の一社としてお伝えしていた株マイスターだが、ココ凄いぞ。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

警戒していたヤツ

記事を少し読む

国連でのトランプさんの演説の後、私が警戒していたことが今朝起こりました。北が太平洋で水爆実験やるかも よ?発言。直後に日経はマイテン、ドル円はナイアガラ。今は少し持ち直していますが…ドル円は再び120円 を割っています。市場がだいぶ「北朝鮮慣れ」してきているので、底が抜けたみたいにはなりませんが、それで もやっぱり北朝鮮リスクは重たいですね。…水爆、ミサイルで飛ばすんだったら、また日本上空通過するよね… 。船で

→全部見る

【株主優待&本日の売買】年2回のお米優待到着&素直に喜べない利益確定

記事を少し読む

今日は、外で仕事とその後会食なのでこれから出かけます。雨が降りそうなので、ちょっと面倒ですが行ってき ます!本日の日経平均は、連続高値更新ならず-51.03円の 20,296.45 円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+9,970,000円。前日に比べ 23万円減少しました。本日1銘柄売 却しました。プロト +21,600円(税手数料引後)目標価格で売却できたものの、その直後更に100円 以上株価が上昇したのでなんだか素直に喜べま

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【前評判は?】 PO 日本郵政 ~ 国内割当分はほとんど個人向けに!しかし人気度は・・・

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る