目立っ検索結果

目立っの関連記事

日付 記事

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

電磁パルス攻撃(EMP)関連銘柄&EV関連銘柄の出遅れ株 双信電機に注目!!

記事を少し読む

10/18(水)は双信電機がストップ高まで株価を上げたようだ。ここ最近、双信電機の株価急騰が目立つな 。双信電機はEV関連銘柄として注目されるほか、北朝鮮による新たな脅威である「電磁パルス攻撃(EMP) 」に関連する銘柄としても注目されている。

→全部見る

10月に上昇期待のファンド銘柄の押し目狙いを

記事を少し読む

大型株に資金が集まるが、新興市場には、まとまった資金が流れずにファンド銘柄も動きが鈍い動きとなりまし た。ディーラーやファンドも警戒から動きを控え、様子見となっていることからも、現在注目しているファンド 銘柄に関しては辛抱の時期かもしれません。本日、一時は25%...

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【5986】モリテック スチール(EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄)

記事を少し読む

【5986】モリテック スチール (EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄) 10/13(金)はモリテ ック スチ […]

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【IPO 仮条件決定】Casa(7196) 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】本日13日(金)付でCasa(7196)の仮条件が想定価格2,270円を上限とし、2,06 0~2,270円で決定となってますね。   銘柄名(コード) Casa(7196) 市場 東2 主幹 事 SMBC日興証券 事業内容 家賃債務保証 公募 220,000株 売出 3,015,000株 O A分 485,200株 想定価格 2,270円 仮条件 2,060-2,270円 吸収金額 最大で8 4.44億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 10/16-10/20 公開価格 10/23に決 定 上場日

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

【貸株金利】貸株金利入金&日経大続伸の中保有銘柄は…

記事を少し読む

今日のお茶菓子は、先日ぐで実家より届いたぐでママ特製の栗の渋皮煮です。大粒で口に入れると栗がとろけて 美味しいです。一日一粒と決めて、大事に食べています。(最近太ってしまいましたしね…)さて、今日は一気 に気温が下がり雨が降っているのに、こんな日に限って今から外で仕事です。そのあとお食事なので、飲みすぎ ないようにしないと明日はウォーキングイベントに参加予定です。明日も雨になりそうですが、開催されるのか

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

週末&週明けに掛けてIR発表待ちのファンド銘柄に期待

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄<3667  enish>は上昇しましたが、ディーラーからは「仕掛けに ついてこない」との声がありました。日経平均も先物主導の相場であり、個人投資家の慎重な姿勢が見え隠れす る一日となりました。昨日配信した「++++」など複数のファンド銘柄が...

→全部見る

santecの光子分野技術に注目!!量子コンピューター関連銘柄の出遅れ株として物色か?!

記事を少し読む

ここ最近、santecの堅調さが目立つな。santecは量子コンピューター関連銘柄の出遅れ株として注 目されているようだ。santecは光通信用部品と光測定器が2本柱の企業で、光子分野においても独自の技 術を持つ。この光子分野の技術というのがキモのようだ。

→全部見る

2017年10月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20823.51  +132.80(+0.64%)ジャスダック指数  161.36  +1.22(+0.76%)マザーズ指数  1099.02  +17.53(+1.62%)今日は北朝 鮮の朝鮮労働党創建記念日だったため朝方は警戒感があったものの、目立った動きがなかったことから買い戻し の動きになりました。指数...

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

「6535 アイモバイル」が年初来高値を更新し21.4%上昇

記事を少し読む

3連休前にも関わらず、新興市場も含め利益確定売りを飲み込み上昇しました。東京銘柄の警戒とは逆を行く相 場となっていますが、この相場には乗らずに崩れたところを狙うスタンスを続けて頂きたいと思います。9月に 配信した「6535 アイモバイル」が年初来高値を更新し、配信か...

→全部見る

重力波関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル物理学賞は「重力波」を観測した米国研究者が受賞したようだ。日本株でも重力波関連銘 柄に注目が集まる可能性がありそうだ。このページでは重力波関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は前日の米国株高の流れを受け大型株への物色が目立った印象ですが、前日比213円29 銭高の2万614円07銭と、大幅続伸し取引終了となりましたね!外国株高、円安など、外部環境良好で15 年8月以来、約2年1ヵ月ぶり高値となったようですが、皆様は上手く相場の流れに乗れてますでしょうか?株 ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいな のあるの?」みたいなこと

→全部見る

【9/28】世界的な国債売り!

記事を少し読む

日経平均:20363.11(+96.06)昨日からはじまった世界的な国債売りの流れ。これだけ国債がバ カ売りされたら、普通は株は上がるはずなんだけど…また寄り天祭りかーーーい!まぁ、後場に切り返したんだ けどね!でも、個別は前場を引きずって、寄り天のまま終わっちゃった銘柄が多かったし、微妙だー日産が大き く下げていたり、高配当銘柄の配当落ちを引きずっているっぽい動きも目立つし、なんだかなーチャートだけ見 ると、ダメっぽい…

→全部見る

トヨタ・マツダ・デンソーがEV(電気自動車)の開発をさらに加速するため新会社を共同設立か!!

記事を少し読む

2017年09月28日、トヨタ・マツダ・デンソーの3社でEV(電気自動車)の開発を加速するための新会 社を共同で設立する方針を固めたと報じられたようだ。

→全部見る

目立っ関連銘柄

コード 銘柄名
2307

(株)クロスキャット

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6503

三菱電機(株)

6702

富士通(株)

5986

モリテック スチール(株)

6502

(株)東芝

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7519

五洋インテックス(株)

8057

(株)内田洋行

3667

(株)enish

5301

東海カーボン(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

6302

住友重機械工業(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1812

鹿島

6460

セガサミーホールディングス(株)

6535

(株)アイモバイル

6552

(株)GameWith

7713

シグマ光機(株)

6208

(株)石川製作所

3181

(株)買取王国

5406

(株)神戸製鋼所

7453

(株)良品計画

7963

興研(株)

7942

(株)JSP

5706

三井金属

9746

(株)TKC

3763

(株)プロシップ

3836

(株)アバント

4684

(株)オービック

4716

日本オラクル(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

4080

(株)田中化学研究所

3719

(株)ジェクシード

3777

(株)ジオネクスト

3712

(株)情報企画

4771

(株)エフアンドエム

6501

(株)日立製作所

9432

日本電信電話(株)

9613

(株)NTTデータ

9629

ピー・シー・エー(株)

9742

(株)アイネス

8056

日本ユニシス(株)

7752

(株)リコー

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

6701

NEC

6703

OKI