目的検索結果

目的の関連記事

日付 記事

経済知識なしサラリーマンの今週(10.16~10..20)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.48% 【年初来比】 +3.49%【株をはじめてからトータル】 +2 09.2% (+2,092,632円)【今週の総括】 今週は出張が重なったり、仕事もバタバタしていた 関係で株のことまで気が回らず取引なしでした。来週はちゃんと取引しよー☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値 株数評価損益備考FRONTEO3616641,000 303,000当時の仕事が裁判関係の仕事だった ため、なんか興奮してノリで購入

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ネクスグループ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ネクス グループ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ネクスグループ」の株主優待は、100株で提携温泉旅館でご利用可能な宿泊割引券(10%off)2枚です 。 (詳細

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テクノアルファ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テクノ アルファ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 テクノアルファ」の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

◆ショーケース・ティービー(3909)が2日連続ストップ高

記事を少し読む

3909 ショーケース・ティービー [東1] 2017-10-17終値1,684 前日比+300(+ 21.68%)ストップ高 PER   :(連)45.85倍 PBR   :(連) 9.01倍 配当利 回り:0.33% 時価総額 :113.78億円 単元株数 : ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年10月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21336.12  +80.56(+0.38%)ジャスダック指数  161.93  -0.16(-0.10%)マザーズ指数  1085.66  -1.77(-0.16%)今日は高値警戒 感から下げに転じたものの、先高感は強くプラス引け。日経平均株価は11営業日続伸で取引を終えました。指 数は上げても値上がり銘柄...

→全部見る

【3935】エディア(スマホアプリ関連銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【3935】エディア (スマホアプリ関連銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) スマホアプリ関連銘柄のエデ ィアに注目 [&#8230;]

→全部見る

今週は約3,500円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(10.8~10.13)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 プラス0.56% 【年初来比】 +3.00%【株をはじめてからトータル】 +207.7% (+2,077,832円)【今週の総括】 今週は少し前に購入していたnmsホールディ ングスちゃんを利益確定できました。株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却 しました)最近は、トリプルエー投資顧問の無料で教えてくれる推奨銘柄の調子がよいです。トリプルエー投資 顧問は、金

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【サムティ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「サムテ ィ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「サムテ ィ」の株主優待は、100株で3,000円相当の宿泊割引券です。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、過

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【マルカキカイ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「マルカ キカイ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「マ ルカキカイ」の株主優待は、100株で1,000円相当のグルメセットです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ヴィレッジヴァンガードコーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ヴィレ ッジヴァンガードコーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考に してください~ちなみに「ヴィレッジヴァンガードコーポレーション」の株主優待は、100株で10,000 円分の株

→全部見る

物は言わないけどそれなりの比率を保有したい。

記事を少し読む

私は株式型クラウドファンディングの「FUNDINNO」を通して、一応FinTech関連銘柄のBank Invoice社に50万円投資しています。 インターネットを通じた非上場株式の募集は金融商品取引 法で規制がかけられており、「投資家が投資できる額は同一の会社につき1年間に50万円以下...

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本フイルコン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「日本フ イルコン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 日本フイルコン」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。 )では

→全部見る

2017年10月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20690.71  +62.15(+0.30%)ジャスダック指数  160.14  +0.04(+0.02%)マザーズ指数  1081.49  +0.72(+0.07%)今日はNY株高 を好感した買いが入ったものの、3連休や北朝鮮リスクを意識した売りが出て上値は限定的でした。全く実感な いんだけど日経平均株価が5...

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【象印マホービン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「象印マ ホービン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 象印マホービン」の株主優待は、100株で1,000円分の優待特別割引です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。)

→全部見る

低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル化学賞は分子イメージングを簡素化した低温電子顕微鏡を開発した米国・英国・スイスの 研究者3氏が受賞されたようだ。このページでは低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄)につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【明日も3社上場!】 ウェルビー、 MS&Consulting、 大阪油化工業

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【タマホーム編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「タマホ ーム」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「タマ ホーム」の株主優待は、100株で500円分のクオカードなどです。(詳細はご自身でご確認ください。)で はでは

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(9.25~9.29)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.20% 【年初来比】 +2.61%【株をはじめてからトータル】 +2 06.6% (+2,066,330円)【今週の総括】 今週はnms ホールディングスを購入しました。 利益確定は逃しましたが、来週もジャンジャン売買したいと思います。☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数 評価損益備考FRONTEO3616711,000 310,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため 、なんか興奮してノリで購入nms

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【東和フードサービス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「東和フ ードサービス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみ に「東和フードサービス」の株主優待は、100株で1,500円分の優待食事券です。(詳細はご自身でご確 認くださ

→全部見る