目標検索結果

目標の関連記事

日付 記事

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

下げ相場に備えた空売り候補

記事を少し読む

8/10の日経平均株価は-8円の19729円で取引を終えました。先日、少し勘違いしていたのですが、当 面の下値目標として挙げられる窓ですが、19673円がありました。アメリカも下げ始めたので、この目標は 近々達成しそうな感じです。比較的厚い雲がありますが先物の方はほぼした抜けそうなくらいの下げをしている ので、いやーな雰囲気です。そんな中、注目株の9941:太洋物産が2日連続のストップ高となり、来週3連 騰を達成できるかが見物です。さて本日新規でご紹介するのは、下げ相場に備えた空売り..

→全部見る

祝日だった

記事を少し読む

昨日の記事で、思いっ切り金曜日は平日とか書いちゃいましたが、今日は祝日だったんですね…。今日になって 気づくというぽんこつっぷりでしたが、FXはふつーに取り引きできたので、私的には平日でした(ムリヤリ) その為替ですが、なんとドル円は108円台まで下落…これ、今日市場開いてなくて良かったんじゃ…;;;昨 夜は買いで入るタイミングを計っていたのですが、どうもまだ下げそう、ということでINは見送ったんです。 見送って正解…

→全部見る

【テーマ株】UUUM関連銘柄 エヌジェイホールディングス(9421)

記事を少し読む

9421 エヌジェイホールディングス [JQS] 2017-08-10終値2,610 前日比+24( +0.93%) PER   : 23.0倍 PBR   : 2.58倍 配当利回り:0.38% 時価 総額 :69.82億円 単元株数 :100株 先日8月8日に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

イトキンさん募金を勝手にはじめました!ET-KING☆宜しくお願いします!

記事を少し読む

ありがとう。今日はこれだけ。できたら動画見てほしい。 そしてエネルギーくれるならほしい。 そしてすで に協力してくれた投資家友達に感謝しかない。 昨日から今日の今にかけて100回近く泣いたし、今も泣いて いる。んでもそれでいいんじゃないかな。とも想う。とにかく人の暖かさに感謝。ありがとう。これしかないま だまだ募金受付中!目標100万円!!!(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒    ”むらやん/村上 直樹ツイ

→全部見る

【テーマ株】電気自動車(EV)関連銘柄 ASTI(6899)

記事を少し読む

6899 ASTI [東2] 2017-08-09終値710 前日比+13(+1.87%) PER    :(連)10.30倍 PBR   :(連) 0.80倍 配当利回り:-% 時価総額 :121.3 0億円 単元株数 :1,000株 ASTI(6899)は一昨 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

結果求められる日

記事を少し読む

<p> 今日は結果求められている日で、下がるとか言いながらも強いじゃないか、個別株は関係 ないじゃないかという買いが、昨日までに入りましたが、三連休意識が明日の後場には出るから、ここで不発に なったらちょっと苦しいんですよね。ですから、基本的にはこの場面でも個別なのですが、足は速いと判断した 方が良いと思っています。 問題は上がって来ている物は良いのですが、高値から落ちて来たリバウンド物でト レカが夏の風物詩の騙しですし、どれかが本物だったりします。というのは、中味が本物ならば問題は無いので すが、個人投資家主体

→全部見る

ワイヤレス給電関連銘柄(EV向け) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に高まる環境規制を背景に、EV(電気自動車)はますます普及が加速していきそうだ。そして、このE V(電気自動車)普及へのカギを握っているのが、EVへの給電システムである。このページではワイヤレス給 電(EV)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

2017年8月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20055.89  +103.56(+0.52%)ジャスダック指数  149.49  +0.27(+0.18%)マザーズ指数  1109.89  -7.91(-0.71%)今日は米雇用 統計を受けて為替が円安に振れたものの、上値の重い展開でした。指数は動かないので決算銘柄で勝負するしか ないようだ。◆セガサミ...

→全部見る

7月4週、海外投資家は3657億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月4週(7/24~28)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3657億円の売 り越し!現物が1282億円の売り越し、先物が2375億円の売り越し。そこそこ売り来たあああああ!10 00億円を超える現物の売りは6月2週以来6週ぶり。先物は売るけど、現物は買い、ってパターンが続いてい たけど、今回は現物も売ってきたよー。チャートに重ねるとこんな感じ。7月4週は一週間で139円、日経が 落ちました。こういう高値でフラフラ

→全部見る

【IPO】シェアリングテクノロジー(3989) 2,990円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】本日3日マザーズに上場となったシェアリングテクノロジー(3989)ですが、後場12時53分 に公開価格1,600円から+1,390円(+86.87%)となる2,990円で初値形成となりましたね ! 初値2倍超えも予想されたIPOだと思いますが、マザーズ案件にしては吸収金額が22.08億円ほど( ※OA分を含んで計算)と規模感があったかなって感じですね。 VC保有株とSO(ストックオプション)が 気になる感じだったので、セカンダリーはどうかなーと思ってましたが、やはり寄りつき後は換金売りが優勢と なり、上場

→全部見る

◆映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」明日4日より劇場公開

記事を少し読む

明日8月4日(金)よりイマジカ・ロボット ホールディングス(6879)の連結子会社である株式会社オー ・エル・エムが製作した「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」が劇場公開となりますね。 OLM制作映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けな ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2万円回復しましたが

記事を少し読む

レンジ内だなぁ…。今日の日経は4営業日ぶりに2万円を回復、25日線もちょこっと超えましたが、2万10 0円から上は重かったですね。利確売りに押されて、すぐ下げてきちゃう感じでした。為替も久しぶりに円安に 振れたのですが、こちらも111円には届かず…現在は110円台半ばで推移しています。上がっていたから買 いで参戦しましたが、ボリバン外れてぐわーっと伸びたところで、ささっと利食いして手仕舞い。+709円い ただきましたが、日

→全部見る

2017年8月2日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20080.04  +94.25(+0.47%)ジャスダック指数  149.80  +1.49(+1.00%)マザーズ指数  1125.90  +17.03(+1.54%)今日は米アッ プルの決算や円安を受けて買い先行で始まったものの上値は限定的でした。明日は先取りして上げたハイテク関 連株が売られて相場を押...

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 セゾン情報システムズ(9640)

記事を少し読む

9640 セゾン情報システムズ [JQS] 2017-08-01終値1,702 前日比-43(-2. 46%) PER   :(連)10.60倍(14:59) PBR   :(連) 3.70倍(14:5 9) 配当利回り:2.06%(14:59) 時価総額 :27 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

7月の収支

記事を少し読む

7月の収支(FX) SBIFX  +28,052.8円    計 +28,052.8円 ザラバ中です が、昨日上げられなかった7月の収支を。目標3万円だったので、あと一歩だった…!月の後半で大きく取れた ので、ここまで利益を伸ばすことができました。前半は全然ダメだったんですけどね…。現在の口座残高は、1 26,821円です。なので、8月の目標は+30%の+3万8千円で。資産が増えれば、当然目標額も高くな るのですよ、フフフ…自分の首絞めてる感がスゴ

→全部見る

ライザップ関連銘柄 マルコに面白い動き。なんかいろいろ発表しているぞ。

記事を少し読む

ライザップ関連銘柄のマルコがなんだかいろいろ発表しているな。まずマルコは07/31(月)の大引け後に 決算を発表している。18年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常損益は6800万円の黒字(前年同期は 6億7500万円の赤字)に浮上して着地。あわせて非開示だった4-9月期(上期)の業績予想は連結経常損 益が4億8000万円の黒字(前年同期は2億1200万円の赤字)に浮上する見通しを示したようだ。

→全部見る

◆好決算&上方修正 伯東(7433)

記事を少し読む

7433 伯東 [東1] 2017-07-31終値1,486 前日比+12(+0.81%) PER    :(連)13.53倍(15:00) PBR   :(連) 0.62倍(15:00) 配当利回り: 2.69%(15:00) 時価総額 :358.68億円(15 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

7月最終日

記事を少し読む

金曜日の夜中に、北朝鮮がまたミサイルぶっ放しましたね~。寝る前にドル円の確認だけ…と思って板をつけた ら、目の前でダダ下がっていってビックリΣ(゚Д゚)何事かと思ったら、速報で「ミサイルが発射された模様 」と出て、またかよ!(# ゚Д゚)ってなりました。夜中の0時とか!寝ろや!って声がTwitterに溢 れてましたね…同感。発射されたミサイルは、奥尻沖150キロの海上に落ちたそうですが…間違って陸地に落 ちたら大参事だよ…本当どうに

→全部見る

目標関連銘柄

コード 銘柄名
7267

ホンダ

6460

セガサミーホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

9793

(株)ダイセキ

2685

(株)アダストリア

6643

(株)戸上電機製作所

7718

スター精密(株)

9369

(株)キユーソー流通システム

2742

(株)ハローズ

1852

(株)淺沼組

2776

(株)クリムゾン

2138

クルーズ(株)

4366

ダイトーケミックス(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

2931

(株)ユーグレナ

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

3989

シェアリングテクノロジー(株)

6047

(株)Gunosy

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

6628

オンキヨー(株)

9739

NSW

3727

(株)アプリックス

9419

(株)ワイヤレスゲート

4736

日本ラッド(株)

3181

(株)買取王国

7433

伯東(株)

9640

(株)セゾン情報システムズ

3661

(株)エムアップ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7607

(株)進和

7921

宝印刷(株)

7844

(株)マーベラス

3668

(株)コロプラ

6758

ソニー(株)

4816

東映アニメーション(株)

4312

サイバネットシステム(株)

9325

(株)ファイズ

6543

(株)日宣

3666

(株)テクノスジャパン

6899

ASTI(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

8086

ニプロ(株)

3562

(株)No.1

6634

(株)ネクスグループ

6632

(株)JVCケンウッド

9421

(株)エヌジェイホールディングス

3938

LINE(株)

6199

(株)セラク

3663

アートスパークホールディングス(株)

6197

(株)ソラスト

7211

三菱自動車(株)

7201

日産自動車(株)

6963

ローム(株)

6926

岡谷電機産業(株)

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

6624

田淵電機(株)

6810

日立マクセル(株)

4100

戸田工業(株)

6505

東洋電機製造(株)

7013

(株)IHI

6996

ニチコン(株)

7404

昭和飛行機工業(株)

5801

古河電気工業(株)

6622

(株)ダイヘン

6383

(株)ダイフク

6471

日本精工(株)