監督検索結果

監督の関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

動くことが大事。

記事を少し読む

<p> 市場は今日は非常にいやらしく下手したらガラッと下がってしまったかもしれません。し かし、その時にいつにない量の売り買いになったから物色を花王などに変えてみたら非常にスッキリした雰囲気 になりました。この相場はなかなか面白くなりそうですね。その時に何から見るのかが強いものは難しいから下 がるもので活路が正しい考え方。つまり、上がってたものは全体が下がると下がってしまうので、売られていた ものから半歩圧の要素を考えるのでして、それがアンジェスやリ・ミックスのような高値から突っ込んだものが 象徴的な動きになり、

→全部見る

【6/11】まっしぐら!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日ってことでお出かけしました。んで、いつものように優待券でごは んを食べるべくマックに行ったんだけど…ニンテンドースイッチで遊んでいる子供たちが狭い店内に3組も!し かも、1組は、テーブルの上にスイッチを置いて、ジョイコンを分離させてみんなでワイワイ遊ぶ、って、CM でやっていたような遊び方…あんな遊び方をする人なんていないだろう…って思っていたのに…。意外と受け入 れられて

→全部見る

【6/4】恒例行事!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日、外出したらめちゃくちゃ暑くて…毎年の恒例ネタをやっていなかったことに気 づいた(笑)もー、春を通り越して夏だね~。(でも、朝夜はまだ肌寒いんだよね…)季節の変わり目、体調を 崩さないようにみなさんも気を付けて!映画を見てきたよー。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」と「ジェーン・ ドウの解剖」の2本!B級映画祭り~。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」は昔の日本のアニメ「鋼鉄ジーグ」に インスパ

→全部見る

【5/21】ジャガイモ!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。更新が遅くなってごめんなさい。ネタが思いつかない→寝不足になる→眠くなる→ネ タが思いつかない、のループになりつつある……というわけで、ちょっと前の話のお蔵出し~。ポテチが販売中 止になったりジャガイモ不足が騒がれている昨今ですが、芽だらけのジャガイモが一袋50円で売っていたよ! こういうジャガイモって普段は売っているのを見かけないんだけど、ジャガイモ不足だから「売れるものはなん でも売

→全部見る

【4/30】達成感のために生きている…

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は4月30日!映画の優待券の使用期限!…というわけで、映画を見てきたよー 。優待券が3枚残っていたから3本…さすがに疲れたー(目が痛くなるのがねぇ…映画は好きだから見るのは楽 しいんだけど、肉体の限界が…)見たのは「スウィート17モンスター」「人類遺産」「メットガラ ドレスを まとった美術館」の3本!「スウィート17モンスター」は、「リア充爆発しろ!」って思いながら生きている イケてない17歳の

→全部見る

監督関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした