皆さん検索結果

皆さんの関連記事

日付 記事

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

「5~9月の5ヶ月間」の勝率がハンパではない。9月だけなら勝率100%だと?!さらに半数は+20%上…

記事を少し読む

11月相場が序盤はかなり堅調な様子だったが、今週からは少し風向きが変わるかな?!11/09(木)には 日経平均株価の日中値幅が800円を超えるなど、大きく乱高下したことが印象的だ。

→全部見る

株式投資で目標を掲げていますか?

記事を少し読む

株式投資をはじめる際はいつまでに(時期)、いくら(金額)の資産への到達を目指すか目標を決めて取り組む と、投資パフォーマンスの向上につながります。(経験則です) まずは多少高い目標でも長期目標を据えて 、そこから逆算して今年の目標(今後1年間)を決めるとよい...

→全部見る

千円札は使いやすい

記事を少し読む

皆さんは財布の中にお金をどのくらい入れていますか? 私は平均すると3~5万円くらい財布の中にお金を 入れています。 私が利用しているメガバンクのサービスで、月4回まではコンビニATMの出金手数料が無 料になっていますので、少なくなればコンビニATMで月2~3回のペース...

→全部見る

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

買いたい銘柄があるから保有株を売るのは良くない

記事を少し読む

私は投資元本100万円から株式投資を開始して、その後元本を250万円まで増やしたのですが、リーマンシ ョックより前までは、「買いたい銘柄があるのに買付余力が無くて買えない」ということが多くあって困ってい ました。 皆さんも現在進行形でそのような思いをされている方が...

→全部見る

【5~8月の勝率がヤバい】無料情報の4本に3本は+10%を達成?!さらに半数は+20%上昇?!凄すぎ…

記事を少し読む

今のところ10月相場は悪くない地合いが続いていると思うが、今後も「総選挙」が控えており、まだまだ10 月相場も盛り上がりそうだ。日経平均株価も節目の20,000円を維持しているし、10月は「チャンス相場 」となることに期待したい。

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

9月の収支とお知らせ

記事を少し読む

9月の収支(FX) SBIFX  +21,158.2円    計 +21,158.2円 結局週末は何 もできず、今日になって収支を出してみました。目標には大きく届かず…やっぱり損切りが多かったですね~。 プラスなのが信じられなくて、電卓叩き直しましたが…9月の前半は結構稼いでいた、ということみたいです。 FX始めてから、初のマイナス収支か、と思っていましたが、よかったよかった。そしてお知らせです。当ブロ グ、2012年の10月から始めましたの

→全部見る

【大阪・無料】10月7日(土)投資戦略フェア2017【無料セミナー】

記事を少し読む

※しばらくトップ固定しておきます(最新ブログは1つ下へ)当日19時~ 投資家交流懇親飲み会(有料)も あるのでぜひ~☆( ゚∀゚) 約1ヶ月後!投資戦略フェア大阪☆※下記画像で詳細や申し込みページに飛べ ます↓(パンローリング社)【大阪・無料】10月7日(土)投資戦略フェア2017【無料セミナー】 今回 のタイムテーブルは・・・ 【大阪・無料】10月7日(土)投資戦略フェア2017タイムテーブル↑となっ ておりまっするッ! ε=(ノ゚д゚)ノ パンローリ

→全部見る

年内は「ファンドが狙う低位株」「筋が狙う短期銘柄」を中心に配信予定

記事を少し読む

本日も強いと言える日経平均の動きでした。ただし皆さんご存知の通り、これらの動きは日銀のETFの買い上 げによる部分が大半を占めています。買い上げ期待による個人投資家の買いも誘い現在の株価を維持している状 態ですが、いよいよ限界を迎えたという話が兜町界隈で聞こえて...

→全部見る

投資情報の収集は参考程度に

記事を少し読む

私はこのブログでいろいろと投資に関することを語ってはいますが、投資指南はするつもりがありません。 得意とする、しっくりとくる運用方法は個人投資家個々にいろいろあると思いますので、私が運用指南、指図し たところでうまくいくとは思っていません。 私はあくまで自...

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛ん でこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはい るんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとま ず何も起きなくてよかったですねん相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マ ソほどで、む

→全部見る