発言検索結果

発言の関連記事

日付 記事

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

後出し

記事を少し読む

<p> 今週はなんといってもジャクソンホールでの重鎮の発言内容。経験則から夏の季節性の逆 行に向かうのが、このフォーラムの後から。この場合、今回は普通は円安に向かうのが妥当で、イエレンさんや ドラギさんの資産縮小のテンポや動きが判ると思うんですよ。ところが、こうした動きはリスク資産からの回帰 が市場全体のバランス崩すから、ここは程度やそれを実勢以上に「材料」として市場がどう動くのかがあります 。休み明けで日本人はもう忘れているのですが、そこにトランプ氏の人種差別的な問題が絡み始めています。い やこの事は、まあ、懐

→全部見る

明日も、売られたファンド銘柄の上昇を狙える相場

記事を少し読む

昨日配信した銘柄「◆++++」は地政学リスクの解消により上昇は限定的だったもの、その他のファンド銘柄 の上昇が目立ちました。「◆3845 アイフリークモバイル」が20%強上昇した他、「6628 オンキヨ ー」も値を戻し、ディーラー銘柄を含めて利益を得やすい相場となりました。明...

→全部見る

【4274】細谷火工(防衛関連銘柄)

記事を少し読む

【4274】細谷火工 (防衛関連銘柄) 08/09(水)は細谷火工が大幅に株価をあげた。北朝鮮絡みの 地政学リス [&#8230;]

→全部見る

ルックの伸びは単なる業績評価かそれとも…?!猫組長なる人物が興味深い発言 どうなるルック!!

記事を少し読む

ルックが盛り上がってるな。ルックは08/07の大引け後に17年12月期の連結業績予想の修正を発表して おり、これが刺激になり一気に株価が上がっているようだ。

→全部見る

日経平均は戻す可能性が高いが新興市場の長期低迷は懸念

記事を少し読む

米国株の高騰よりも先に、地政学的リスクが引き金となりました。新興市場も売り込まれている現在は、引き続 きリスク回避を中心とした投資姿勢を保って下さい。北朝鮮の威嚇よりも米国の行動が今後の材料になりますが 、(個人的には)すぐに動きが出る問題ではなく、日経平均...

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株…復活?

記事を少し読む

ダウ 22118.4 +25.61 +0.12%NASDAQ 6383.77 +32.21 +0.5 1%S&amp;P500 2480.91 +4.08 +0.16%ハイテク株を中心にNASD AQが強かったです。ダウもほぼ高値引け。先週の金曜の雇用統計が天井になるんじゃないかと心配したけど、 そんなことはなかったよ~。順調に高値を追っています。出来高がどんどん減っているし、閑散に売りなしの中 、上がっている感じ。さすがにそろそろ…と思うんだけど、もうはまだなりでまだ上がるのかなぁ?NASDA Q

→全部見る

【8/7】米国債が大きく売られたのに…

記事を少し読む

日経平均:20055.89(+103.56)日経は100円ちょい高~。そこそこ上がりはしたんだけど… 個別を見るとねー、全然ダメ。特に銀行株や保険株が寄り天祭りでダメダメ!力強さがかけらもなかったよー。 雇用統計で米国債が大きく売られたから、金利上昇がメリットになる銀行や保険株はもっと強い動きになっても いいはずなのに、戻りを徹底的に売られています。(まぁ、それは…先週金曜のアメリカも同じだったんだけど ね。銀行株は上髭になっ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんよー。ダウ 22026.1 +9.86 +0.04%NASDAQ 634 0.34 -22.31 -0.35%S&amp;P500 2472.16 -5.41 -0. 22%ダウは高値更新なのに~。他が弱い…特にNASDAQ終盤に崩れかけたけど、戻したよー。高値更新! ただ+0.04%だけだし、勢いが衰えてきているから、そろそろ目先の天井かも…?主要な決算はほぼ終わっ ちゃったしね~。最後の最後にドーンと上げてくるかもしれないけどね!NASDAQは下落…。前日の下髭の 先っぽを

→全部見る

そのまんまの下げ。

記事を少し読む

<p> 投資家の多くが「どこかで下がる」という気持ちがある中、「人づくり改革」というスロ ーガンを上げた安倍首相。しかし、前から同じようなスローガンだし、なんかつまらないんですよね。それでも ある程度予測できていたから下げに備えていた人が多く、先物なんかも買い戻しとかも有ると思われたんですが 、綺麗に買い戻されて、尚且つ、トランプさんの発言などの影響か韓国株が下がったなんて話から下落。ただ、 下がったと言っても80円弱であることや韓国の米国人退去の話もないのであり、普通に政治への失望であり、 何をやっても多分国民

→全部見る

「◆3845 アイフリークモバイル」が後場から強く16.5%

記事を少し読む

有料会員への多数のお申込み、ありがとうございます。ご登録にあたり、ご不明な点がございます場合はお手数 ではございますが、meigara.tokyo@gmail.com までお問い合わせください。本日は2 017年の注目銘柄の一つでもある「◆3845 アイフリークモバイル」が後場から強く、16.5...

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

【7/19】原因判明!

記事を少し読む

日経平均:20020.86(+20.95)思ったよりも強かった!寄り底陽線で切り返し~。あれだけ為替 が円高に振れて、ダウも落ちたのに、プラス引けってちょっとやりすぎのような気もするけど…(笑)2万に執 拗にからみつく動きは、なんとなく、オプションがらみっぽい動きだな~って思う。ここからどう動くんだろう ね?全然わかんにゃい…。ただ、コールの値動きを見ると、6/20からほぼ一直線に右肩下がりなんだよー。 一か月間も下がりっぱなし

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は海の日でおやすみ~。海っていいよね!眺めている と、でっかすぎて、あたしの株の損なんてたいした問題じゃない気がしてくる…!…って、そんな理由かーい! さてさて、市場動向!8:45現在、ドル円は112.46、日経CFDは20006先週金曜と、まぁ、ほと んど同じ水準です。もっとも、今日はお休みだし、今の時点の数字にそれほど意味があるとは思えないけどね! ドル円は先週の金曜に

→全部見る

【7/14】祭り開催中

記事を少し読む

日経平均:20099.81(+1.43)イエレン議長のハト派発言を受けて、世界中が株高に沸いたってい うのに…日経は今日も寄り天総崩れ~。まぁ、こうなりそうな予感はあった(笑)ドル円が完全に崩れちゃった しね~。先物も、時間足のチャートを見ると、完全に頭を抑えられています。だめだこりゃー。個別も重要な下 値抵抗線を突き破って、底抜けしている銘柄がいっぱいあって、どうにもなんない。嫌な予感しかしない。SQ 後、7月下旬にかけて

→全部見る

【アメリカさん】イエレン議長の議会証言で…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 21532.1 +123.07 +0.57%NASDAQ 6261.17 +67.87 +1. 10%S&amp;P500 2443.25 +17.72 +0.73%過剰流動性相場復活だあ ああああああー?…ホントかよ!ダウはそこまで強い動きじゃなかったけど、これは銀行株等が冴えなかったせ いだと思います。NASDAQは強い右肩上がりでした。ハイテクの買い戻し相場が加速!昨日はイエレン議長 の議会証言がありました。バランスシートの縮小の時期をにおわすような発言があるかと注目されたんですが…

→全部見る

6月4週、海外投資家は22億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月4週(6/26~30)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で22億円の買い越 し!内訳は、現物115億円の買い越し、先物92億円の売り越し。現物も先物もほとんど取引なし!やる気な しかーーーーーい!!こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に売られていると、大きな下落が来る サインだったりするんだけど、そういうのもなし。ただただ閑散でした。これだけ取引が細ったのはいつ以来だ ろう?ちょっと記

→全部見る

都民ファーストの会(東京大改革)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の都議会選で都民ファーストの会が圧勝となったことで、注目したいのは都民ファーストの会政策関 連銘柄である。このページでは、都民ファースト(東京大改革)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかり やすく詳しくまとめていく。

→全部見る

6月3週、海外投資家は3231億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!6月3週(6/19~23)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3231億円の買い 越し!前週が5721億円の大幅売り越しだったからどうなるかと思ったけど、大幅買い越しで切り返したあー !でも、内訳を見てみると…現物が92億円の売り越し、先物が3323億円の買い越し。先物が大幅買い越し なだけで、現物は売り越しなんだよねぇ。6月3週は月曜火曜に日経が合計で300円くらい上に跳ねたんだけ ど、これって先物が買われただけ

→全部見る

【アメリカさん】反発したけど…

記事を少し読む

ダウ 21349.6 +62.60 +0.29%NASDAQ 6140.42 -3.93 -0.06 %S&amp;P500 2423.41 +3.71 +0.15%この反発は本物なのかー?右肩 上がりに買われて終わるかなーと思ったら、引け際に叩き落された…。大陰線の翌日に、長い上髭の十字線…う ーむ…ダウが他の指数に比べて強かったのは、ナイキが好決算&今までの方針を転換してアマゾンで自社製品を 売ると発表したことで+10.96%とぶっ飛んだのが理由です。NASDAQは50日線を少し割っちゃいま した。

→全部見る

発言関連銘柄

コード 銘柄名
5727

東邦チタニウム(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

1815

鉄建建設(株)

1950

日本電設工業(株)

1835

東鉄工業(株)

1883

前田道路(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

1881

(株)NIPPO

1871

(株)ピーエス三菱

1896

大林道路(株)

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

1719

安藤ハザマ

1726

(株)ビーアールホールディングス

1743

コーアツ工業(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

4063

信越化学工業(株)

5912

OSJBホールディングス(株)

5232

住友大阪セメント(株)

3641

(株)パピレス

2468

(株)フュートレック

3681

(株)ブイキューブ

2345

アイスタディ(株)

4502

武田薬品工業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

2326

デジタルアーツ(株)

1776

三井住建道路(株)

4665

(株)ダスキン

1515

日鉄鉱業(株)

5233

太平洋セメント(株)

2325

(株)NJS

6072

地盤ネットホールディングス(株)

1905

(株)テノックス

4673

川崎地質(株)

1352

(株)ホウスイ

1921

(株)巴コーポレーション

1332

日本水産(株)

1333

マルハニチロ(株)

4208

宇部興産(株)

1926

ライト工業(株)

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

3751

日本アジアグループ(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

1884

日本道路(株)

1821

三井住友建設(株)

1848

(株)富士ピー・エス

4657

(株)環境管理センター

3537

昭栄薬品(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

5714

DOWAホールディングス(株)

1813

(株)不動テトラ

1949

住友電設(株)

5262

日本ヒューム(株)

5268

旭コンクリート工業(株)

1944

(株)きんでん

1942

(株)関電工

5805

昭和電線ホールディングス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

5269

日本コンクリート工業(株)

5285

(株)ヤマックス

5603

虹技(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2168

(株)パソナグループ

1951

(株)協和エクシオ

3528

(株)プロスペクト

5922

那須電機鉄工(株)

5807

東京特殊電線(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

3624

アクセルマーク(株)

4274

細谷火工(株)

4772

(株)デジタルアドベンチャー

4312

サイバネットシステム(株)

3753

(株)フライトホールディングス

5815

沖電線(株)

5287

(株)イトーヨーギョー

3672

(株)オルトプラス

3904

(株)カヤック

2362

(株)夢真ホールディングス

2462

ライク(株)

2373

(株)ケア21

4656

(株)サン・ライフ

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2398

(株)ツクイ

6059

(株)ウチヤマホールディングス

3933

チエル(株)

3393

スターティア(株)

4406

新日本理化(株)

6077

(株)N・フィールド

2673

夢みつけ隊(株)

2425

(株)ケアサービス

6065

ライクキッズネクスト(株)

2749

(株)JPホールディングス

3577

東海染工(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

4664

RSC

2144

(株)やまねメディカル

3201

ニッケ

2435

(株)シダー

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2393

(株)日本ケアサプライ