発表検索結果

発表の関連記事

日付 記事

【優待新設&変更など】しょぼいけどスゴイ!

記事を少し読む

昨日発表がありました。1848 富士ピー・エス 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価368円【2】 9月権利の優待新設発表です!年1回(9月権利)100株以上 クオカード500円分年1回500円クオカ はショボイですが株価を考えればこんなもん。それよりも昇格サインとしての意味のほうが大きいかも。昨夜の PTS夜間取引ではストップ高でした。8714 池田泉州 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価4 12円【1】3月権利銘柄が優待

→全部見る

欧米株と連動しない日経平均は今後も軟調が続くかと

記事を少し読む

ディーラーや大口も積極的な動きをしていないため、値が下がった銘柄は「拾われるが買い上がられない」とい う状態です。今週いっぱいはこの動きが続きそうですね。昨日お伝えした噂のあるファンド銘柄の追加情報とし て、大口がIR発表後に仕掛けを掛けるとの話が入りました。...

→全部見る

【優待変更】たぶん拡充かと

記事を少し読む

昨日発表がありました。4920 日本色材工業 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価795円【J】2 月権利銘柄が株式併合に伴う優待変更の発表がありました。【変更前】年1回(2月権利)1000株以上 自 社開発製造のメイクアップ化粧品等 【変更後】※5:1株式併合が予定されています(8月末)年1回(2月 権利)100株以上 自社開発製造のメイクアップ化粧品等 株式併合を考慮すると現500株で権利取り可能 となるので拡充かと思われますがひょっ

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

【株主優待】お値打ち品が沢山「ヒラキ」の優待到着です♪

記事を少し読む

所有する大量の糸を処分、ニット小物を編んではネットで販売しています。昨夜色違いでシルクの小物が2個売 れて、梱包しようと品物を探したのですが、1個見つかりませんでした。編んだはずなのに、おかしい!と思い ながら必死で探して見るも見つからず。そこから慌てて、新しく編み始めなんとか今日の発送は間に合いました 。発送直前、梱包材などを片付けていたら昨日はあんなに探しても見つからなかったのに、ひょっこりと出て来 ま

→全部見る

複数のIR発表が控えるファンド銘柄に注目を

記事を少し読む

各社ディーラーからの連絡がとても少ない一日でした。(みんな、高校野球でも観ているのではないかというほ どの少なさ)。STOP高となったディーラー銘柄の「◆5381 MIPOX」も日経ヴェリタスで特集を組 まれ、その注目に便乗した仕掛けでした。ファンド銘柄の中で、今週中のIR...

→全部見る

2017年8月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19383.84  -9.29(-0.05%)ジャスダック指数  149.25  + 0.70(+0.47%)マザーズ指数  1079.20  +4.15(+0.39%)今日は地政学的リ スクを警戒して軟調に推移。日経平均株価は今年最長の5営業日続落となりました。とりあえず今は買う理由が 見当たらないんだよね。...

→全部見る

【優待拡充】これぞ優良優待銘柄。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3230 スター・マイカ 株式分割、定款の一部変更および期末配当予想の修正(増 配)に関するお知らせ株価2863円【1】5月&11月権利銘柄が株式分割を伴う優待拡充の発表をしました 。【変更前】年2回(5月&11月権利) 100株以上 クオカード1000円分 100株以上 2000 円相当の美容・健康・生活関連商品 【変更後】※1:2株式分割が予定されています(9月末)年2回(5月 &11月権利) 100株以上 クオカード1000円分 100株

→全部見る

【割安株】自動車部品・部材関連銘柄 ニッキ(6042)

記事を少し読む

6042 ニッキ [東2] 2017-08-021終値446 前日比+6(+1.36%) PER    :(連) 8.36倍 PBR   :(連) 0.63倍 配当利回り:3.36% 時価総額 :44. 60億円 単元株数 :1,000株 今日はPER10倍以下、 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼上方修正&自社株買いを発表

記事を少し読む

7718 スター精密8/21終値1,780 前日比+19(+1.08%)特機(小型プリンター)や工作 機械(CNC自動旋盤等工作機械)や精密部品 (腕時計部品、自動車用・空調機器用・HDD用・医療用等部 品)などを営業品目として取り扱っているスター精密ですが、今日21日取引終了後に業績予想の修正や自己株 式取得に係る事項の決定等を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ・自己株式取得に係る事項の 決定に関するお知らせ平成30年2月期

→全部見る

【株主優待&本日の売買】創立120周年記念クオカ付&スターマイカ分割増配!

記事を少し読む

昨日、メドーセージの開花状況を確認をしようとプランターを覗くと…きのこが生えていましたっ!!!色とい い、形といい、なかなか可愛いです♪苗の土に菌があったのか、風で胞子が飛んできたのかはたまた、鳥が運ん で来たのか謎ですが記録的に続く、雨と曇りの日々は、きのこには絶好の生育環境なのですね。このまま観察し ようと、昨日はそのままにして今日見たら、久々の晴れ間のためかぐでプランターきのこは、既に滅亡の危機を 迎

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜の朝ですよー。今日も涼しい~夏とは思えないくらいエアコンをがまんしてもがき 苦しみつつもちょっと楽しいあたしのあっつい夏はどこいったのー?これだけ涼しいと衣料品の売り上げとか悪 い気がするんだけど、どうなのかなー?ファーストリテイリングの8月の月次が9/4に発表されるんだけど、 これが悪くて、株価が大幅下落、日経も引きずられて落ちる…みたいな展開を考えちゃった。でも、ファースト リテ

→全部見る

【株主優待】フルッタフルッタからアイスがトドイタットドイタッ♪

記事を少し読む

昨日のブログで、格安で購入したと書いた生姜ですが、昨夜早速「生姜ご飯」にしました。思う存分たっぷりと 生姜を使用することができ、香りも良くとても美味しかったです。少し前に茶碗を割ってしまい、食べ過ぎ防止 も兼ねて容量が1/5くらいの食器で代用しています。美味しくて、おかわりをしましたが、それでも通常の半 分以下なので安心ですwさて、フルッタフルッタの優待案内で選択した「株主様限定 アサイーアイス8個セッ ト(B

→全部見る

【優待新設&記念優待&変更など】エスライン、シベール、ユーグレナ、ビーロット、共英製鋼

記事を少し読む

週末発表がありました。9078 エスライン 東京証券取引所市場第二部上場記念の株主優待に関するお知ら せ株価1030円【2】今年9月権利の記念優待実施の発表です。【平成29年9月末権利】100株以上 1 000円クオカード今回は東証2部昇格記念で一回きりの優待ですが更に上を狙うなら正式な優待新設もある? 今後については総合的に勘案して検討との事です。2228 シベール 株主優待制度の変更についてのお知ら せ株価3290円【J】(2月&

→全部見る

【期間限定・タイアップ特典!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&amp;P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

【8/18】雲の下へ…

記事を少し読む

日経平均:19470.41(-232.22)アメリカ株が大崩れしちゃって、日経もついに雲の下へ…あう ~。雲割れする時って、太い陰線を引くことが多いから、こういう十字線は珍しいよー。北朝鮮がらみで急落し た8/14とそっくりな日足。あの時と同じく一旦は戻しそうな気がするんだけどなぁ。でも、結局は、5日線 (19638.54)くらいに頭を抑えられて、また落ちそうな…大底を打った感じはまだ全然ないよね…新興 もマザーズが-1.15%、ジャスダックが

→全部見る

【本日の売買と優待改悪】1銘柄購入&先日指値間違いで売却した銘柄が優待改悪!

記事を少し読む

少し前に発売されて話題になった「ロートジー スライム型目薬」!もちろんすぐに薬局をはしごしましたが、 限定&大人気すぎて手に入らず涙しました。が、8月17日再販の情報を得ていたので待ち構えて昨日早速購入 してきましたっ!箱もかわいいですが、はやり中身がキュートです。使用説明書の反対面も凝っています。箱を 開けると、フィールドのようなデザインが施されており、コマンド選択風仕様説明もあり「買って良かった~」 の一

→全部見る