発生検索結果

発生の関連記事

日付 記事

殺虫剤関連銘柄に関して

記事を少し読む

先日まで殺虫剤を手掛けるフマキラーの株式を保有していましたが、自宅マンションが3階ということもあって 、宅内に害虫が入ってくることが無かったのですが、先週末、いきなり宅内に「G」が2匹発生して、夫婦とも ども大騒ぎになりました。 殺虫剤が自宅にありませんでした...

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

【テーマ株】バラスト水規制条約関連銘柄

記事を少し読む

昨年2016年9月15日のブログ記事「バラスト水処理装置関連銘柄」で書きましたが、いよいよ来月9月8 日に船舶バラスト水規制管理条約が発効となりますね。 関連銘柄のチャートを改めて色々と見てみましたが、 クラレ(3405)、寺崎電気産業(6637)、アドマテック ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日も涼しいよ~。8月とは思えない涼しさが続くよね。楽すぎてひょうし ぬけ…ああ、そういえば、昨日までコミケだったんだよね!行ったみなさんはお疲れさまでした。東京も涼しか ったみたいだし、少しは楽だったのかなぁ?あたしは毎年行きたいと思いつつ、行けない年が続いてる…。う~ 、来年こそ行こうかな…いや、その前に冬コミかぁ。さてさて、株!7:30現在、日経CFDは19450、 ドル円は109.21。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始32週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月 12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,008円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は92,800円となりました。今週は豪ドルが一気に下がってきました。保有通 貨量が多いとスワップも増えてくるので、今後に期待していきたいですね。<平成29年8月7日朝~平成29 年8月1

→全部見る

「中国関連株協栄産業」を動意前日にズバリ!!他にもリミックス・アエリア・エニッシュなど急騰銘柄を無料…

記事を少し読む

》》黙って登録すべき投資顧問《《 【2017年08月12日(土)投稿】 突然だが、今なんとしてもチェ ックしてお・・・

→全部見る

【ふるさと納税返礼品】待望の尾花沢市からの返礼品到着&思わぬクエストに遭遇してしまいました

記事を少し読む

数日前、PS4を繋いでいるテレビが突然壊れました。電源を入れても画面が真っ暗で、取り説を読んでからサ ポートセンターに電話したら、修理代は5~8万円必要とのこと。購入当時は上位機種だったKDL-46XR 1で、結構高額だったので、修理もチラりと考えましたが…機種にこだわらないなら、新品が修理費と変わらな い位なので、処分して新しい物を購入することにしました。SONY KJ-48W730Cです。下位機種な ので単純比較はできませんが、修

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始31週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月31日(月)朝~8 月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,032円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は90,792円となりました。今週は利益確定がちょっと少なめでした。来週に 期待です。<平成29年7月31日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レー ト売買損益ス

→全部見る

日経の持ち合いはいつまで

記事を少し読む

この持ち合いいつまで続くのかなぁ、と思っていたら、マケスピのニュースでも「持ち合いが長期化」って書い てあって、あぁ~ってなりました。2カ月にわたって、終値で200円以上の値幅が出ていないと…狭いレンジ で行ったり来たりなんですね。この持ち合いが崩れたら、その方向にトレンドが発生しやすい、とありましたが 、問題はそれがいつになるのかってことです。突然来られたらしんどいぞ…(´・ω・`)そんな今日は、昨夜 持ち越した

→全部見る

【株主優待】変わり種サイダー到着♪マルサンアイ上方修正&配当倍増で急騰!

記事を少し読む

あかつき本社の「株主割当新株予約権」を行使し、昨日無事に反映されました。書類が届いた時に、面倒だな… と思ったのですが含み損がましになるなら、と一念発起して申し込みました。1株につき0.5株の権利が発生 し、200株保有しているので、100株を30,100円で購入することが出来ました。振り込み後、書類を 投函してから約10日程で反映されました。これにより、あかつき本社の取得単価が低下したのですが、残念な がら、依然含み損の

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.24~7.29の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月24日(月)朝~7月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が900円、スワップ金利が4,535円と合計5,435円でした。今週は普通な感じですね。 もうちょっと激しく動いてくれるとうれしんですがね。<平成29年7月24日朝~平成29年7月29日朝の 確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/7/25 1:00TRY /JPY決済31.192017/7/24 19:0

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始30週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月24日(月)朝~7 月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は17回の利益確定があり、合計3,512円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は88,760円となりました。奇跡の含み損がゼロとなりました!<平成29 年7月24日朝~平成29年7月29日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ 決済損益2017/

→全部見る

直近で値上がりランキング上位の「中国関連株●●●●」を動意前日にズバリ!!これ相当凄いぞ。

記事を少し読む

突然だが、今なんとしてもチェックしておきたいサイトを紹介しておく。まず、結論から申し上げるが、このサ イトは無料のメルマガ登録をすると「新規会員に対して無料情報を即配信してくれる」のだが、この新規限定の 無料情報がマジで凄い!

→全部見る

【投資信託&ふるさと納税返礼品】保有中の投資信託「悲惨トップ3」!&泉佐野市から美味しいお肉♪

記事を少し読む

ショックな出来事がありました。Amazonで予約注文していたドラクエ11に、昨夜11時ごろになって、 「クレジットカードが認証されません、確認ボタンを押してください」のメールが届きました。普段Amazo nでの購入に何度も使用しているカードで、今までトラブルもなかったのに…。同じカードで、確認ボタンを押 すと普通に通って行きました。もし認証されないなら、申し込んでから日数も経過しているのでもっと早くメー ルを送ってくれた

→全部見る

テラがレオスキャピタル関連銘柄に→レオス・キャピタルが株式245万株(保有割合14.45%)の大量保…

記事を少し読む

07/26(水)はバイオ関連銘柄のテラが大幅に急騰し年初来高値を付けているようだ。テラの買い材料はレ オスキャピタルがテラの株式保有にかかる大量保有報告書を提出した件だ。

→全部見る

隠れライザップ関連銘柄の●●●●を先読み推奨か?!→5連騰爆上げ!!これはスゴイ!!

記事を少し読む

7月のアタマに大きく株価をあげたウイルコホールディングスという銘柄はご存知だろうか?この銘柄、実は& quot;隠れライザップ関連銘柄"として株価を上げたっぽいぞ。ウイルコHDを動意づくタイミ ングで推奨して、その日から即日5連騰(株価1.39倍)を読み当てているサイトがあったのでお伝えしてお く。

→全部見る