痛く検索結果

痛くの関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

宝の持ち腐れ

記事を少し読む

歯痛について、心配するコメントとかありがとうございます~。病気の時や、どこかが痛くなった時は心が弱く なっちゃうので…うれしかったです。久しぶりにいっぱいコメントがもらえてうれしかったよー。タカタについ ても、ね!ありがとー。

→全部見る

【6/27】タカタチャレンジの果てに…

記事を少し読む

今年の運を使い果たしてしまった感が…(笑)日経平均:20225.09(+71.74)うーん…ドル円が 上にぶっ飛んで一目の雲を上に抜いてきたし、もうちょっと強い動きになるかと思ったんだけど…いまいち…6 /20の高値20318.11もまったく抜けませんでした。最近って、ドル円が円安方向に振れても日経が弱 い時が多いよね?まぁ、それは、ドル建て日経平均が高値を更新しなくなってしまったことからも明らかなんだ けど。今のドル建て日経平均。180~1

→全部見る

思い切って!

記事を少し読む

予約が取れたから、明日歯医者さんに行ってきます~。初めて行く歯医者さんだから、どんな感じかドキドキで す。あんまり痛くしない先生だといいなぁ…あ、昨日書き忘れたんだけど、週末恒例の優待券映画は「セールス マン」と「アイム・ノット・シリアルキラー」の2本を見てきたよー。(日曜日は雨予報だったので、土曜日に 見に行きました)

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

【6/25】来た!!

記事を少し読む

がうーんかぶみぢゃお~少し前から変だな~って感覚はあったんだけど、本格的に痛くなってしまいました…う うう…これは完璧に虫歯だああっていうか、昔、治療したところがまた…痛くなった…もう何年もなんともなか ったのに~。虫歯だけは、自然に治ることは絶対にないから絶対に歯医者に行くべきだってわかっているんだけ ど…うう~…行くの嫌だなああたしは痛みに弱い体質なのか、歯医者に行くと熱を出して寝込むことが多いんだ よね…

→全部見る

自他ともに認めていたアル中!まるかめ・まる男、お酒をやめました!

記事を少し読む

( `ハ´) おちかりアルヨ~~~ 今日の相場のほうは、コツコツ地道に利益を積み重ねて+40マソほど あったんですけど最後に原始的なバレバレの露骨な見せ板にひっかかってしまってムッカーしょんぎりかまして 本日収支は+10マソに。。。 あまりにも露骨に消したからお怒りMAXで最悪の引け気分でしたお  って 事で、今日は相場のハナシは置いといてッ  今日のブログタイトルにもあるように書きますが自他ともに認め る、全

→全部見る

【4/30】達成感のために生きている…

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は4月30日!映画の優待券の使用期限!…というわけで、映画を見てきたよー 。優待券が3枚残っていたから3本…さすがに疲れたー(目が痛くなるのがねぇ…映画は好きだから見るのは楽 しいんだけど、肉体の限界が…)見たのは「スウィート17モンスター」「人類遺産」「メットガラ ドレスを まとった美術館」の3本!「スウィート17モンスター」は、「リア充爆発しろ!」って思いながら生きている イケてない17歳の

→全部見る

痛く関連銘柄

コード 銘柄名
7312

タカタ(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ