用意検索結果

用意の関連記事

日付 記事

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【やはり凄い】3週連続で無料情報全勝→「15戦15勝・6戦6勝・15戦15勝」(S高アリ)次の銘柄は…

記事を少し読む

5月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移は悪くない状況だ。地合いが悪くないとすれば効率よく「上 がる銘柄をトレードしたい」ものだが、ならば勝ち馬にのるべくトレードするのも一つの手だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/19)

記事を少し読む

1906 細田工務店6942 ソフィアホールディングス3250 エー・ディー・ワークス7992 セー ラー万年筆8254 さいか屋3071 ストリーム7610 テイツー8201 さが美3356 テリロジ ー8023 大興電子━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファーストリッチ投資顧問です 。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言います。約7倍の上昇 を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株価200円以下を推移す..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/18)

記事を少し読む

7612 Nuts8893 新日本建物9980 マルコ3390 INEST7610 テイツー1992  神田通信機6360 東京自働機械製作所7577 パスポート3578 倉庫精練8927 明豊エンター プライズ━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファーストリッチ投資顧問です。代表的な例 を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言います。約7倍の上昇を動意づく前 に買い推奨していました。もともとアスコットは株価200円以下を推移する低位株。中..

→全部見る

足踏み

記事を少し読む

今日の日経は-104円でした。5日線下回っちゃいましたね…為替が円高に振れたのも影響したのかなぁ。昨 夜急にドル円が112円台に突入して、今日も112円台半ばで推移していますからね。指標発表のタイミング とはずれていたので、なんでこんなに下げ始めたのか分からないのですが…。まぁ、おかげで売り玉が利益にな ったので良し。昨夜の戦績。+909.6円+1015.8円朝まで持っていればもっといったんですが…ま、 タラレバですね。今日もち

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ランサムウェア対策関連銘柄 本命・出遅れ まとめ

記事を少し読む

2017年05月13日におきた大規模サイバー攻撃によりサイバーセキュリティ関連銘柄のなかでも特にラン サムウェア対策銘柄に注目が集まっている。このページではランサムウェア対策関連銘柄について本命・出遅れ  一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/17)

記事を少し読む

3323 レカム7992 セーラー万年筆6993 大黒屋ホールディングス8918 ランド2134 燦 キャピタルマネージメント6819 伊豆シャボテンリゾート3071 ストリーム5940 不二サッシ82 01 さが美7519 五洋インテックス━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファースト リッチ投資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言い ます。約7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株価2..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

業績好調な≪働き方改革関連銘柄≫・出遅れ感も意識される?!≪有機EL関連銘柄≫など無料公開中

記事を少し読む

5月相場もすでに中盤だが、今のところ日本株は順調に回復していると言えるだろう。日経平均株価も「節目の 20,000円台まであと少し」といった状況。今後の日本株にも期待したいところだ。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/16)

記事を少し読む

3416 ピクスタ9816 ストライダーズ2315 カイカ8789 フィンテック グローバル6335  東京機械製作所3647 ジー・スリーホールディングス7721 東京計器7610 テイツー6628  オンキヨー5660 神鋼鋼線工業5103 昭和ホールディングス━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株 サイトと言えばファーストリッチ投資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコッ トです。先ず結論から言います。約7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。も..

→全部見る

世界150カ国で大規模サイバー攻撃 日本国内にも複数被害か?!サイバーセキュリティ関連銘柄に注目だ

記事を少し読む

2017年05月13日におきた大規模サイバー攻撃で世界150カ国20万件以上の被害が出たと報じられた 。これにより一部のサイバーセキュリティ関連銘柄に物色が集まっている。

→全部見る

フランス大統領選直前の買い場もズバリか?!5月がチャンス相場到来ならここの注目株はみておくべき

記事を少し読む

当方は5月相場はチャンス相場になる可能性があると思っている。と、いうのも4月相場では地政学リスクが懸 念されたほか、フランス大統領選などの不透明要素があり軟調相場になったが、それらの不安要素は解消されつ つあるからだ。

→全部見る

用意関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

7610

(株)テイツー

4563

アンジェス MG(株)

3071

(株)ストリーム

5940

不二サッシ(株)

7992

セーラー万年筆(株)

8023

大興電子通信(株)

8201

(株)さが美

7962

(株)キングジム

9612

(株)ラックランド

6360

(株)東京自働機械製作所

1992

神田通信機(株)

9980

マルコ(株)

7577

(株)パスポート

3578

倉庫精練(株)

8927

(株)明豊エンタープライズ

6942

(株)ソフィアホールディングス

4288

(株)アズジェント

7612

(株)Nuts

3040

(株)ソリトンシステムズ

8254

(株)さいか屋

1906

(株)細田工務店

3356

(株)テリロジー

3250

(株)エー・ディー・ワークス

3277

(株)サンセイランディック

8893

(株)新日本建物

2326

デジタルアーツ(株)

7721

東京計器(株)

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

6335

(株)東京機械製作所

8789

フィンテック グローバル(株)

6628

オンキヨー(株)

5660

神鋼鋼線工業(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3825

(株)リミックスポイント

6172

(株)メタップス

5103

昭和ホールディングス(株)

2315

(株)カイカ

9816

(株)ストライダーズ

9758

ジャパンシステム(株)

3968

セグエグループ(株)

3326

(株)ランシステム

4704

トレンドマイクロ(株)

3323

レカム(株)

6993

大黒屋ホールディングス(株)

3416

ピクスタ(株)

7519

五洋インテックス(株)

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

8918

(株)ランド

4344

ソースネクスト(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

6545

(株)インターネットインフィニティー

6327

北川精機(株)

6967

新光電気工業(株)

4245

(株)ダイキアクシス

1720

東急建設(株)

3176

三洋貿易(株)

4800

オリコン(株)

2491

バリューコマース(株)

2454

(株)オールアバウト

3834

(株)朝日ネット

3677

(株)システム情報

3197

(株)すかいらーく

7827

(株)オービス

2425

(株)ケアサービス

4334

(株)ユークス

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

2752

(株)フジオフードシステム

3180

(株)ビューティガレージ

6097

日本ビューホテル(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

9418

(株)U−NEXT

3920

アイビーシー(株)

4062

イビデン(株)

3910

(株)エムケイシステム

3751

日本アジアグループ(株)

3788

GMOクラウド(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

1896

大林道路(株)

5563

新日本電工(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2468

(株)フュートレック

3810

サイバーステップ(株)

3656

KLab(株)

1904

大成温調(株)

6669

シーシーエス(株)

1814

大末建設(株)

2788

アップルインターナショナル(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

6338

(株)タカトリ

6334

明治機械(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

2479

(株)ジェイテック

3297

(株)東武住販

1828

田辺工業(株)

3844

コムチュア(株)

6663

太洋工業(株)