生活検索結果

生活の関連記事

日付 記事

2億円を達成したら株式投資は引退するのか?

記事を少し読む

私は株式投資で2億円の利益を目指して資産運用を行っていますが、仮に2億円達成したからと言って、即サラ リーマンを辞めたり株式投資をしなくなるかというと、そんなことはありません。 サラリーマンの仕事はま だ継続するつもりですし、私は株式投資好きですので、株式投資...

→全部見る

【9/24】怪奇!

記事を少し読む

こばにゃちわかぶみだよー数日前に、なんか痛いな~と思ったら、唇の両端が裂けてた…ネットで調べてみたら 、口角炎って病気なんだって初めて知ったよー。(唇が裂ける事はたまにあったけど、両端が切れたのは初めて でした)胃腸が弱っていたり、ストレスだったり、抵抗力が落ちているのが原因だって。ううう…最近、寝る時 間がめちゃくちゃだったり、生活が乱れていたから…ダメだーなんとかしないと!口裂け女って都市伝説がある けど

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

サゲサゲでノートレ

記事を少し読む

持ち株は、下がっちゃいました。石川製作所に突撃してれば・・・どうも怖くて入れません。来週もみなさん頑 張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレー ド部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

株式投資以外でも資産形成は行っておく

記事を少し読む

私はこのブログで報告している株式投資、投資信託、投資型クラウドファンディング以外に以下のような運用や 貯蓄を行っています。 一般財形貯蓄 月2万円(+賞与5万円 ) 確定拠出年金 月5.5万円 (自己資金3 .5万円含む) ...

→全部見る

ヨコヨコでノートレ

記事を少し読む

持ち株は、ヨコヨコ。石川製作所に今日こそ突撃しようとしましたが、躊躇してスルー。明日もみなさん頑張り ましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部 門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+11,278円

記事を少し読む

DeNAさんが、返済売りで刺さってました。税金と手数料と金利を除いて、+11,278円。ありがたい。 明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

祝DeNAさんプラテン!

記事を少し読む

本日の上昇で、ついにDeNAさんがなんとかプラテンしました。明日はもうちょっと上がって-!!!明日も みなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイ ングトレード部門  7位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

+7,329円

記事を少し読む

GNIさんが、返済売りで刺さってました。税金と手数料と金利を除いて、+7,329円来週もみなさん頑張 りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード 部門  8位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

GNIさんが刺さりました。

記事を少し読む

・・・GNIさんが買いで刺さりました。その後落ちていきました。あと、DeNAさんをナンピン。これはど うなる???・・・明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたお かげで    ↓  スイングトレード部門  8位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

DeNAさん、昨日の勢いなし。

記事を少し読む

・・・DeNAさんが、続伸してプラテンするかと思いきや、本日マイナスへ。・・・明日は上がって-!!! 明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  8位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

さらに含み損が減りました。

記事を少し読む

・・・含み損減りましたが・・・まだ100万程の含み損であることに変わりはございません。・・・明日も上 がって-!!!明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげ で    ↓  スイングトレード部門  8位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

若干含み損減りましたが・・・

記事を少し読む

・・・若干含み損減りましたが・・・・・・どうなる?明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!! 皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^0^)/あり がとう。    ↓

→全部見る

生活関連銘柄

コード 銘柄名
1766

東建コーポレーション(株)

2929

(株)ファーマフーズ

2812

焼津水産化学工業(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

2613

(株)J−オイルミルズ

1911

住友林業(株)

2281

プリマハム(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2749

(株)JPホールディングス

1435

(株)インベスターズクラウド

1662

石油資源開発(株)

2120

(株)LIFULL

2772

ゲンキー(株)

2413

エムスリー(株)

2735

(株)ワッツ

2424

(株)ブラス

1827

(株)ナカノフドー建設

1973

NECネッツエスアイ(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

3003

ヒューリック(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

1938

日本リーテック(株)

2294

(株)柿安本店

1515

日鉄鉱業(株)

3110

日東紡

3168

黒谷(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3036

アルコニックス(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2768

双日(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2503

キリンホールディングス(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1951

(株)協和エクシオ

1983

東芝プラントシステム(株)

1860

戸田建設(株)

1833

(株)奥村組

1801

大成建設(株)

1812

鹿島

2127

(株)日本M&Aセンター

2154

(株)トラスト・テック

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2484

夢の街創造委員会(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2311

(株)エプコ

2337

いちご(株)

1924

パナホーム(株)

2212

山崎製パン(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2428

ウェルネット(株)

2914

JT

2809

キユーピー(株)

2440

(株)ぐるなび

2531

宝ホールディングス(株)

2435

(株)シダー

2816

(株)ダイショー

2737

(株)トーメンデバイス

3040

(株)ソリトンシステムズ

2792

(株)ハニーズホールディングス

3172

ティーライフ(株)

2153

E・Jホールディングス(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2001

日本製粉(株)

2329

(株)東北新社

3031

(株)ラクーン

2388

(株)ウェッジホールディングス

2425

(株)ケアサービス

1420

サンヨーホームズ(株)

2882

イートアンド(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2778

パレモ・ホールディングス(株)

2729

(株)JALUX

2722

(株)アイケイ

1950

日本電設工業(株)

2286

林兼産業(株)

2162

nmsホールディングス(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

2379

ディップ(株)

3001

片倉工業(株)

2378

(株)ルネサンス

2780

(株)コメ兵

2209

井村屋グループ(株)

3169

(株)ミサワ

2201

森永製菓(株)

2782

(株)セリア

1719

安藤ハザマ

1928

積水ハウス(株)

2673

夢みつけ隊(株)

2168

(株)パソナグループ

2362

(株)夢真ホールディングス

2897

日清食品ホールディングス(株)

2664

(株)カワチ薬品

2498

(株)ACKグループ

2659

(株)サンエー

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2667

(株)イメージ ワン

1979

(株)大気社

1898

世紀東急工業(株)

1888

若築建設(株)