生じ検索結果

生じの関連記事

日付 記事

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef'Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

伸びない理由

記事を少し読む

<p> NYが少し頭が重くなって来たのは、ある意味減税などの期待はある物の実行能力という か議会や世論から「本当に出来るのかな?」なんて感じがるから。ただ、やり方は問題あるが、有限実行に対す る評価は高くなっていますよね。そこの綱引きに、彼が本当に雇用の事を推進しようとしている意味の強さが調 整を許さないのでしょう。 しかし、確かに、米国には高速鉄道が必要ないとは言いますが、無いからという部 分もあります。そして、メキシコに工場移転しているところが多いから製造業の機械化が少し古い機種が多く、 経済の進展に問題が生

→全部見る

有能な大統領

記事を少し読む

<p> 昨日書いた「いやな感じ」があらわれたという感じ。基本的に悪い意味でスピード感があ るトランプ政治は社会的な混乱を生じています。本人は米国流の悪ぶれる感じはなく、それまで不当に就労して いるからだと言っていますよね。しかも、キリスト教信者は助けるなんて話しているんだから、キリスト教至上 主義とも白豪主義とも言い、時代とはマッチしていないんです。 この事は絶対に他にも障害として出て来てい るという事であるし。90日といいますがその時にもっと発展なんて事だってありうるんです。今まで「実はト ランプは有能」として

→全部見る

トランプ政権では対中国との関係性が日本経済に最も影響を与える

記事を少し読む

トランプ政権スタート後に決断する(すべき)ことが多くあり、メディアでも様々な予想が立てられていますが 、私たちが日本経済に最も影響を与えると考える施策は「中国への警告(中国への為替操作国としての認定など )」であると考えています。米国とロシアが近づき、中国対...

→全部見る

【1/12】トランプ会見ショー――ック!!

記事を少し読む

日経平均:19134.70(-229.97)昨夜行われたトランプ次期大統領様の記者会見がしょぼしょぼ だったので失望売り?うぬぬ、トランプめぇ………ってか、アメリカ株は上がったのに~。トランプが当選を決 めた時もそうだったけど、地球の回転のせいで一番早く相場が開く日本株をとりあえず売っとけ、みたいなのや ーめーてー。んー、まぁ、朝の更新に書いたように、減税の話も大規模インフラ投資の話もなかったし、失望売 りが出ても全然おかし

→全部見る

2017年1月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19364.67  +63.23(+0.33%)ジャスダック指数  125.70  -0.16(-0.13%)マザーズ指数  975.39  -11.47(-1.16%)今日は今晩予定 されているトランプ次期米大統領の会見を前に様子見ムードでしたが、主力株の一角には期待買いのようなもの が入っていた。ただの買...

→全部見る

シストレ24の検証を再開だぜ!

記事を少し読む

資金の関係で検証を停止しておりましたシストレ24ですが、お金の準備が整いましたので改めて検証を再開し ます!昨年のように、急に相場が暴落し、他の口座にお金を移す必要が生じなければしっかりと1年間は検証を したいと思っています(それを祈っています)。シストレ24では、平成28年9月から「フルオート」という サービスを開始しました。ストラテジーの入れ替えを自動化する機能で、簡単に言うと、一定期間ごとに、調子

→全部見る

海外FX(XM)でEA(マーチンゲール法)を使った自動売買をやっちゃうことにしました!

記事を少し読む

1月から海外FXの検証を開始することにしました。なぜ海外FXを始めたかと言いますと、海外FXの場合は 国内FXと違って、「追証」がない業者があるからです。追証とは簡単に言うと、入金した額以上に損失が発生 した場合に、追加で保証金を支払う必要が生じることだと理解しています。国内のFX業者でも、強制ロスカッ トという制度があるので、基本的には入金した額以上に損失を出すことはないのですが、相場が急変したときは

→全部見る