理解検索結果

理解の関連記事

日付 記事

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

2017年11月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22351.12  +322.80(+1.47%)ジャスダック指数  163.56  +1.88(+1.16%)マザーズ指数  1121.12  +24.05(+2.19%)今日は値頃 感を意識した買いが入って大幅反発。ここから反転といきたいところだが、買い上がる材料がないのであまり期 待しないほうがいいだろう...

→全部見る

【炎上】アカツキ(3932) 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」確率操作疑惑でストップ安

記事を少し読む

バンダイナムコエンターテインメントとスマホアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を共同開発したア カツキ(3932)が確率操作疑惑で炎上しストップ安で取引終了。 バンダイナムコホールディングス(78 32)も売られてますね。 3932 アカツキ [東1] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

2017年11月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22548.35  +9.23(+0.04%)ジャスダック指数  165.44  + 0.27(+0.16%)マザーズ指数  1119.13  -12.87(-1.14%)今日は高値警戒 感から下げに転じる場面もありましたが押し目買いに支えられて底堅く推移。東証1部の売買代金が6営業日連 続で3兆円を上回ったのは...

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年10月31日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22011.61  -0.06(0.00%)ジャスダック指数  164.75  +0 .64(+0.39%)マザーズ指数  1134.03  +4.89(+0.43%)今日はNY株安と円 高を受けて売り優勢で始まりましたが、日銀金融政策決定会合の結果を確認すると持ち直す動きになりました。 やはり決算銘柄を中心と...

→全部見る

【2017上半期】アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど急騰銘柄が数え切れない

記事を少し読む

すでに2017年も終盤戦に突入してますね。 思えば、2017年は全体的にけっこう地合いが良かったです よね。一時 [&#8230;]

→全部見る

「投資」はするけど「投機」はしない

記事を少し読む

私は日本株の個別株に「投資」を行っていますが、「投機」はしないように心がけています。 企業の経済活 動など、何かを生み出しているものに対して出資することが「投資」で、短期的な需給を利用した短期売買など が「投機」だと思っており、私は信用取引を活用した短期売買...

→全部見る

2017/10/23 - 2017/10/27

記事を少し読む

今週は、ノートレでした。実際には指値を入れて準備はしていたものの、久しぶりのトレードでビビって弱気な 部分が出てしまい約定されず、ノートレで終わってしまいました。自信が持てないと、順張りはもっとできませ ん。完全に気持ちは振り出しに戻ってしまいましたが、トレ...

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年ももう終盤にさしかかってますね。おもえば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思 います。10月も地合いは堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待 狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じような スタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど 、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら..

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

物は言わないけどそれなりの比率を保有したい。

記事を少し読む

私は株式型クラウドファンディングの「FUNDINNO」を通して、一応FinTech関連銘柄のBank Invoice社に50万円投資しています。 インターネットを通じた非上場株式の募集は金融商品取引 法で規制がかけられており、「投資家が投資できる額は同一の会社につき1年間に50万円以下...

→全部見る

2017年10月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20690.71  +62.15(+0.30%)ジャスダック指数  160.14  +0.04(+0.02%)マザーズ指数  1081.49  +0.72(+0.07%)今日はNY株高 を好感した買いが入ったものの、3連休や北朝鮮リスクを意識した売りが出て上値は限定的でした。全く実感な いんだけど日経平均株価が5...

→全部見る

◆2017年ノーベル物理学賞関連銘柄として物色か 重力波関連銘柄

記事を少し読む

今日29日(金)付で日本経済新聞に『ノーベル賞最有力「重力波」 米国の偉業と日欧の挑戦』という記事が 掲載となってますが、今年2017年のノーベル物理学賞は重力波の初観測に貢献したKip S. Thor ne(キップ・ソーン)氏(カリフォルニア工科大学)とRain ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年9月29日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20356.28  -6.83(-0.03%)ジャスダック指数  160.45  + 0.46(+0.29%)マザーズ指数  1093.10  +13.98(+1.30%)今日は円安一服 を受けて輸出関連株に利益確定売りが出ました。為替が円高に傾くと雰囲気が一転するけど、まだトレンドは上 のような気がします。と...

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、レギュラー放送最後の授業は“日本全国民 から嫌われて家族まるごと日本で活動できなくなった先生”として亀田史郎・興毅親子が登壇されましたね! ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名にな ったような人でも、そのまま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本 的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手 く儲けるコ

→全部見る

選挙関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年9月28日に迫った臨時国会の冒頭で、衆議院の解散総選挙となる可能性が高まっている。解散総選 挙となれば、やはり注目は選挙関連銘柄だ。このページでは選挙関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

2017/09/11 - 2017/09/15

記事を少し読む

今週はほとんどデイトレードしていません。副業(本業が株)に、作業を持っていかれました。少しの時間でも 出来ないなりに今までご指導いただいた内容を復習しなければ。。。ザラバはほとんど見れていませんが、印象 としてはなんだかすごく難しい相場だったと思います。やら...

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

理解関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3922

(株)PR TIMES

2330

(株)フォーサイド

3679

(株)じげん

2484

夢の街創造委員会(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3134

Hamee(株)

3677

(株)システム情報

3907

シリコンスタジオ(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

6787

(株)メイコー

6027

弁護士ドットコム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3672

(株)オルトプラス

3923

(株)ラクス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

3978

(株)マクロミル

3932

(株)アカツキ

7521

(株)ムサシ

6809

TOA(株)

2168

(株)パソナグループ

2181

パーソルホールディングス(株)

2449

(株)プラップジャパン

4848

(株)フルキャストホールディングス

9735

セコム(株)

6552

(株)GameWith

6176

(株)ブランジスタ

3994

(株)マネーフォワード

9740

CSP

3995

(株)SKIYAKI

3955

(株)イムラ封筒

2676

高千穂交易(株)

9699

西尾レントオール(株)

6457

グローリー(株)

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

4819

(株)デジタルガレージ

9064

ヤマトホールディングス(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

9468

カドカワ(株)

9625

(株)セレスポ

6050

イー・ガーディアン(株)

2352

(株)エイジア

4324

(株)電通

4689

ヤフー(株)

9475

(株)昭文社

9474

(株)ゼンリン

4708

りらいあコミュニケーションズ(株)

9715

トランスコスモス(株)

3695

GMOリサーチ(株)

4326

(株)インテージホールディングス

2331

ALSOK

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2497

ユナイテッド(株)

4751

(株)サイバーエージェント

8053

住友商事(株)

2796

ファーマライズホールディングス(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

7974

任天堂(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

9696

(株)ウィザス

6301

コマツ

3547

(株)串カツ田中

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

4728

(株)トーセ

9421

(株)エヌジェイホールディングス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

6758

ソニー(株)

9369

(株)キユーソー流通システム

7963

興研(株)

6502

(株)東芝

1737

三井金属エンジニアリング(株)

6702

富士通(株)

7942

(株)JSP

6302

住友重機械工業(株)

1812

鹿島

7713

シグマ光機(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6938

双信電機(株)

7203

トヨタ自動車(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

7936

(株)アシックス

6503

三菱電機(株)