現物検索結果

現物の関連記事

日付 記事

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017/4/28 (金) 東証へお金を寄付する

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/28 金曜日本日の収支 -¥34,000 あ、今日のこれはマ イナスなんじゃなくて寄付をしたんだよ(><;)アセアセ そゆことにしといてぇぇ(;´Д`) 職場で一 番下っ端な私ですが、生意気に9連休を取得しましたので次のブログは5/8になると思います 株もさー色々 みてたんだけど、GWの事ばっかし考えながらやってたから全然ダメ。何がどうして損したのかも分か

→全部見る

4月27日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月27日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

4月26日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月26日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017/4/26 (水) 博打トレード

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

私が信用取引をやらない理由

記事を少し読む

私は株式投資は現物オンリーで信用取引は手掛けていません。 株式市場の調整局面で、信用取引を活用して 売りから入らないのか?という質問をいただくことがあるのですが、私は信用取引は今後も利用することはない と思います。 理由は「必要性を感じない」という点です。 ...

→全部見る

フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては逆行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

2017/4/24 (月) 人間っていいな~

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/24 月曜日本日の収支 +¥500 いいな~いいな~にんげん っていいな~うふ あ、そーせい会とても楽しかったです みんな優しい人ばっかりだったよぅ1人位悪い人い るかな?とか思ってたけど全然そんな事なくて、みんなすごくすごい優しくて面白くて色々教えてくれて、そん な事思ってた私が一番悪い人って感じで申し訳ないですでもでもとりあえずとても楽しかったです

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

4月21日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017/4/21 (金) 今日1日のこころの中の全貌

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/21 金曜日本日の収支 +¥647,600 にんまり(デシ ゙ャヴ) 興奮しすぎてツイッターでも書いちゃったからもう知ってる人もいると思うんですけどぉーー 今 日、旅工房利確しましたパチパチパチ~~ 昨日の夜からどうしようどうしようと旦那にしつこく詰め寄り、「 売れば?」とテキトーな事しか言われず、今日の朝の朝まで利確するか持っとくか迷ったんです

→全部見る

2017/4/20 (木) 大人の階段昇りました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/20 木曜日本日の収支 +¥8,000 にんまり ついについ に私もいっちょ前のトレーダーになれた気がします 旅工房様のあの獰猛な振り落しにも動じず(始り値割った あたりで失神しそうになったけど)なんとストップ高まで株を持っていくことが出来ました ありがとうみんな ありがとう旅工房!!!そして産んでくれたお母さんありがとう(天に

→全部見る

2017/4/19 (水) ジョゼの長編ドキュメンタリー初日編

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/19 水曜日本日の収支 +¥9,940 突然だけど投資っつー のはなー、自分がいいなって思った会社の株を安い時に買ってずっと持っとく!! だよな!?!? ←キャラ 崩壊 でもその買ってから売るまでの間にはさまざまなドラマがあるわけよ。ただ買って持ってるだけなのにそ こには壮絶な戦いがあるわけよ。 本日は今日上場した「旅工房」で起きた私の心の葛藤を4場面

→全部見る

2017/4/18 (火) 雀の涙ほどの含み益

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/18 火曜日本日の収支 +¥16,000 おつかれさまでした 今日も本業だか副業だか分からない通関の仕事が忙しいので結果のみ報告です。 あ、あれだ。もうすぐみん な大好きGWが始まるから忙しいのか。 昨日も今日もプラスでやっぴーなんだけど、今月収支がマイナスすぎ て全然喜べないよ 昨日からの合計収支を記載したいな。 やっぱし一発ドカンやっちまうと取り返せな

→全部見る

2017/4/17 (月) 信じる者は救われる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/17 月曜日本日の収支 +¥31,800 今日は地合いが良か ったねおかげで私もお金が増えたよ。増えたってゆーか減ってたぶんが戻ったってゆーか。 そして今日はずっ と株価ウォッチャーしたり、金曜の引けで有り金全ぶっこみしてたらどうなってたんだろう~なんて妄想をして たら仕事がたまってしまい、定時で帰るために今から猛烈に仕事します グノシーはね、某ウルフ氏

→全部見る

4月1週、海外投資家が2127億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月1週(4/3~4/7)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で2127億円の売 り越し!あれ?あんまり売ってないぞ?4月1週は配当落ち後にひどく下がった週だったから、もっと売ってい ると思ったのに。内訳を見ると、先物は3036億円の大幅売り越しなんだけど、現物は908億円の買い越し !あれーーー?現物は買っている……どういう事だろう??ヘッジ売りをしつつ、安くなった現物を拾っている 、ってことなのかなぁ?チ

→全部見る

【アメリカさん】グッドフライデーでお休み

記事を少し読む

昨夜のアメリカ市場はグッドフライデーでお休みでした。アメリカだけじゃなく、欧州もお休み。商品市場も、 債券市場もお休みで、なーーーんにも書くことがありません。唯一動いていたのは為替と日経先物。日経先物は 18260ドル円は108.60付近。金曜の現物終値から70円くらいのGD。ドル円は30銭くらいの円高 。先物。弱い。…と言っても、海外勢がお休みだったから、板がめちゃくちゃ薄くて…(ラージで20枚とか3 0枚とか、そんなくらいの

→全部見る

現物関連銘柄

コード 銘柄名
2180

(株)サニーサイドアップ

3271

(株)THEグローバル社

3415

(株)TOKYO BASE

3421

(株)稲葉製作所

3286

トラストホールディングス(株)

3436

(株)SUMCO

3632

グリー(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3349

(株)コスモス薬品

2206

江崎グリコ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2454

(株)オールアバウト

2438

(株)アスカネット

2428

ウェルネット(株)

2163

(株)アルトナー

1950

日本電設工業(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1381

(株)アクシーズ

2121

(株)ミクシィ

2127

(株)日本M&Aセンター

2122

(株)インタースペース

2602

日清オイリオグループ(株)

2301

(株)学情

3045

(株)カワサキ

3053

(株)ペッパーフードサービス

3041

(株)ビューティ花壇

3030

(株)ハブ

2930

(株)北の達人コーポレーション

2689

(株)カワニシホールディングス

3075

(株)銚子丸

3154

メディアスホールディングス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3064

(株)MonotaRO

2753

(株)あみやき亭

2752

(株)フジオフードシステム

2722

(株)アイケイ

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

3021

(株)パシフィックネット

2924

イフジ産業(株)

3035

ケイティケイ(株)

2904

一正蒲鉾(株)

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

2475

WDBホールディングス(株)

3087

(株)ドトール・日レスホールディングス

3160

(株)大光

3197

(株)すかいらーく

3434

(株)アルファ

3179

シュッピン(株)

3168

黒谷(株)

3161

アゼアス(株)

2378

(株)ルネサンス

2317

(株)システナ

1925

大和ハウス工業(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1764

工藤建設(株)

1758

太洋基礎工業(株)

2154

(株)トラスト・テック

2281

プリマハム(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2169

CDS(株)

3299

(株)ムゲンエステート

2412

(株)ベネフィット・ワン

3329

東和フードサービス(株)

2491

バリューコマース(株)

1938

日本リーテック(株)

3261

(株)グランディーズ

2201

森永製菓(株)

3539

(株)ジャパンミート

3376

(株)オンリー

2157

(株)コシダカホールディングス

2138

クルーズ(株)

3094

(株)スーパーバリュー

1383

ベルグアース(株)

2195

アミタホールディングス(株)

2391

(株)プラネット

2425

(株)ケアサービス

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3320

クロスプラス(株)

3157

ジューテックホールディングス(株)

3098

(株)ココカラファイン

3374

内外テック(株)

3547

(株)串カツ田中

2436

共同ピーアール(株)

3597

(株)自重堂

2395

(株)新日本科学

1871

(株)ピーエス三菱

2226

(株)湖池屋

2540

養命酒製造(株)

3578

倉庫精練(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

1419

タマホーム(株)

2060

フィード・ワン(株)

2910

(株)ロック・フィールド

2695

(株)くらコーポレーション

1766

東建コーポレーション(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3190

(株)ホットマン

2269

明治ホールディングス(株)