現時点検索結果

現時点の関連記事

日付 記事

仮想通貨の売買がますます盛り上がっていますが・・。

記事を少し読む

ビットコインに代表される仮想通貨が急騰しています。 何か月か前にこのブログで、仮想通貨には興味がな い、投資しないといったことを書いた気がしますが、そんなことを書いて以降にもビットコインの価格は3~4 倍も値段が高騰したのではないかと思います。 結果的にはあの...

→全部見る

【IPO初値予想】 微妙3社? オプトラン、プレミアグループ、シダック

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど取扱い多数!5,000円プレゼントも!】】

→全部見る

配当金収入を計算してみた

記事を少し読む

株式投資によって得られる配当金だけで生活ができることを夢見ている人は私以外にも数多いと思います。 私は生活の足しにはなっているものの、配当金だけで暮らしていけるほどではないと思っていますが、いったい 配当金収入があるのか計算していませんでしたので、現時点の...

→全部見る

IPO SGHD(9143) ~ 店頭証券でのBB倍率は? / 公開価格決定では主幹事証券のクセに注…

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

スワップ合計84万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年11…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年11月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(11月30日時点)19,000円で、平成26年6月からの合計金額は842,700円となりました。 南

→全部見る

今週はループイフダンで2,330円の利益!ループイフダンの検証結果(開始48週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は11回の利益確定があり、合計2,330円の利 益で、平成29年1月からの累計利益は128,456円となりました。今週は確定利益が2,000円を超え てきており、まずまずの結果でした。最近はオーストラリアドル/円の動きがすごくにぶかったのですが、今週

→全部見る

平昌オリンピック関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2018年のビッグイベント「平昌オリンピック」の開催日程が近付いてきている。平昌オリンピックの日程が 近付くことで、日本の株式市場でも平昌オリンピック関連銘柄に注目が集まる可能性がある。このページでは平 昌オリンピック関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

なんと!本日ヤーマン誕生日☆祝!おめめっしゅう~

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ なんと本日11月29日( 良い肉の日 ) はヤーマンの誕生日ッ  そしてまる男の本日収支は・・・-70マソ! まぁ、フィルカンパニー平均4140円@13000株、 玉井商船16万株@164円を持っててのナイス逃げ損切りか~ら~の~、この収支なので御の字としておきた いです ( 結局大負けしてることに何の変わりもないッ )変に粘ってたらー200~300マソは確実 だったことでしょう 危

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

【仮条件決定】 IPOマツオカコーポレーション ~ 各社配分 と 初値予想

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

IPO ヴィスコ・テクノロジーズ (6698)~ 各社配分 と 初値予想

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定 !】

→全部見る

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

スワップ累計83万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年11月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(11月15日時点)9,250円で、平成26年6月からの合計金額は832,950円となりました。 南

→全部見る

IPO アトリエはるか(6559)~ 各社配分(割当) と 初値予想

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【当落結果2】 IPO 幸和製作所(7807) の抽選結果

記事を少し読む

 IPO 幸和製作所(7807)  JQS :公募価格は仮条件上限の3520円に決まっています。     現時点の抽選結果、SBI証券、野村HT、そして委託幹事の岡三オンライン証券などALL落選!という 結果になっています。 唯一、主幹事のSMBC日興証券だけは店頭申し込みなので、まだ結...

→全部見る

【IPO当落結果1】 トレードワークス、ポエックの抽選結果

記事を少し読む

 トレードワークス (3997) JQS :公募価格は仮条件上限の2200円に決まっています。     トレードワークス (3997) は、まず期待の主幹事:岡三証券で落選でした。次いで主幹事系列と いうことで密かに期待していた岡三オンライン証券も落選。当然のごとく平幹事のSBI...

→全部見る

スワップ合計82万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年10…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(10月31日時点)23,150円で、平成26年6月からの合計金額は823,700円となりました。 南

→全部見る

【11/28日上場3社の初値予想】 クックビズ(6558)、幸和製作所(7807) 、ポエック(92…

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

【仮条件決定】 IPO トレードワークス(3997) ~ 各社配分 と 初値予想

記事を少し読む

【直近 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【優待新設&拡充など】5社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。7816 スノーピーク 株主優待の変更に関するお知らせ株価2835円【1】12 月権利から優待変更の発表がありました。【変更前】年1回(12月権利) ①株主限定販売アイテムの購入権 の付与100株以上 限定製品(名入れ)の購入権 ②写真集「The Snow Peak Way vol .1」300株以上 1冊 1000株以上 2冊 10000株以上 3冊 200000株以上 4冊【変 更後】年1回(12月権利) 株式1年以上保有株主のみに贈呈①株主限定販売アイテムの購

→全部見る