現実検索結果

現実の関連記事

日付 記事

オススメ新刊2冊!「通天閣さん」&「イノベ株を狙え!」ど~ぞ~☆

記事を少し読む

勤労感謝deおっちゅんぽ!m9(`Д´) うむぅ。。。ニートには厳しい響きの祝日だぜっ ( )って事 で昨日はポジ取るくらいでガツガツデイトレはしまへんでした~ なんてったってデイトレすごい負けるのでw ヒーハー。って事でテケトーにポジって祝日を向かえたんですけど・・・売りのヘッジなしで、昨日の夜に為 替も先物も下がってるんでまた明日損からはじまりそうという現実 世知辛い世の中ですのうw まぁ、なん くるないさ~

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ヤーマン優待拡充&NSDから優待案内到着

記事を少し読む

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買ってきました。ブーツタイプのルームシューズにしてみました。中は ふわっふわで底も滑りにくく、想像以上に快適です。もこふわでとても温かく幸せです。さて、本日の日経平均 は-135.04円の 22,261.76円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,0 90,000円で先週末に比べ 47万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。 ヤマシンフィルタ +9.99%ホリイフ

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

セミリタイア出来たらどこで暮らしますか?

記事を少し読む

資産を成してセミリタイアもしくはリタイアした人の中には田舎に移住したり、中には東南アジアなど海外に移 住する人もいらっしゃると思います。 私も株式投資をはじめたころは、株式投資で財を成すことが出来たら 田舎で暮らしたいと思い、全国の別荘地に視察を兼ねて旅行に...

→全部見る

すんに派®

記事を少し読む

ブログ更新おろそかになってました!金曜日ー8マソ。。。 本日・・・-400マソ!オツカレサマデシタ。 。。※明日からしばし現実逃避の旅に出ようと思います。。。ブログ更新ないかもしれませんが、”むらやんツ イッター” では気が向いた時に更新しようと思いますっ うーーむ。それにしてもてぃぼんむ そろそろ 退場ですw インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

直近高値超えを狙う「6264 マルマエ」が配信から13%上昇

記事を少し読む

国内の企業業績が非常に好調で、日経平均の上昇が止まりません。東京オリンピックに向け、建設業では人手不 足を理由に建設時期を遅らせるゼネコンが多くあるなど、景気のいい話も聞かれます。ただし、このような状況 になると、2018年から始まると言われる不動産バブルの崩壊...

→全部見る

空売り機関の焼き払いに警戒は必要

記事を少し読む

新興市場に資金が流れては来ましたが、個別で見ると強さを感じない状態となり、これまでの一部上場銘柄のよ うな雰囲気でした。ファンド銘柄に関しても、大口の仕込みフェーズにある銘柄は堅調に推移し、情報待ち・仕 掛け待ちの銘柄は利確売りが目立つといった動きで、銘柄ご...

→全部見る

2017年10月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21448.52  +85.47(+0.40%)ジャスダック指数  160.93  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1087.17  +6.02(+0.56%)今日はNY株高 と円安を背景に堅調に推移。日経平均株価は13営業日続伸で取引を終えたが、相変わらず値下がり銘柄が値上 がり銘柄を上回っている。自...

→全部見る

攻めの運用と守りの運用について

記事を少し読む

私は投資信託の積み立てや確定拠出年金を、老後の資産形成の為の運用ということで活用していますが、手元資 金に余裕のある今は、かなり強気で積立しています。 現在投資信託は月9万円、(選択型)確定拠出年金が 月5.5万円、合計14.5万円の積立額で、20年間の平均で年利回り...

→全部見る

【当落結果2】 シルバーライフ ~ 店頭証券より電話が……(。-人-。)

記事を少し読む

 シルバーライフ(9262)マザーズ :公募価格は仮条件上限の2500円に決まっています。         直近IPO SYSホールディングスで主幹事、GameWithで幹事!】! 東海東京証券  シルバーライフ、夕方に主幹事証券(支店)より電話があり、ほぼ最小限的な株数ですが配...

→全部見る

◆ショーケース・ティービー(3909)が2日連続ストップ高

記事を少し読む

3909 ショーケース・ティービー [東1] 2017-10-17終値1,684 前日比+300(+ 21.68%)ストップ高 PER   :(連)45.85倍 PBR   :(連) 9.01倍 配当利 回り:0.33% 時価総額 :113.78億円 単元株数 : ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

10/3配信のファンド銘柄が15%超の上昇

記事を少し読む

10月の解散総選挙を強行した安倍政権ですが、「北朝鮮リスク」や「希望の党の台頭」なども無視し、アベノ ミクス継続シナリオが予定通りに進んでいるように見えます。ディーラーはこの「作られた強気相場での利益狙 い」に前向きですが、ファンドは懐疑的に見る組織が多く存在...

→全部見る

栄電子が連騰!!半導体製造装置関連銘柄の出遅れ株として見直し買いか?!

記事を少し読む

栄電子が大幅に株価を伸ばしているようだ。栄電子は産業機器メーカー向け電子部品商社で、半導体製造装置用 の電源・コネクターなどの電子部品が主力の企業。半導体製造装置関連銘柄の一角だ。

→全部見る

ベーシックインカム関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

新たにできた小池百合子都知事が代表を務める「希望の党」も遂に公約を発表したようだ。その中でも特に注目 されているのが「ベーシックインカムの導入」を掲げている点ではないだろうか。このページでは注目される新 生党「希望の党」が公約として掲げたベーシックインカムに関連する銘柄について個人的見解をまとめてみる。

→全部見る

東芝が6分の急速充電で320km走行可能なEV向け次世代リチウムイオン電池の試作に成功!!

記事を少し読む

東芝に注目だ。東芝は2017年10月03日に、なかなか刺激的な材料を発表している。どうやら、従来品の 2倍の容量をもつ負極材を採用した次世代リチウムイオン電池(SCiB)の試作に成功したらしい。

→全部見る

【IPO複数当選!】 完全抽選と裁量配分の考察(; ̄Д ̄) / IPO マネーフォワード セカンダリ…

記事を少し読む

       直近 IPO 壽屋(7809)を取り扱い!前金不要です ライブスター証券

→全部見る

【IPO売却結果】 テックポイント ロードスターキャピタル 公募分売却 / テックポイントのセ…

記事を少し読む

  【5000円プレゼント、期限まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&amp;P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&amp;P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

電磁パルス(EMP)対策関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆さん、「電磁パルス(EMP)攻撃」という言葉はご存知だろうか?2017年09月03日、北朝鮮が6度 目の核実験を強行したことが話題となっているが、さらに電磁パルス(EMP)攻撃に初めて言及し株式市場で も電磁パルス(EMP)対策関連銘柄に注目が集まっている。

→全部見る

やはり防衛関連に物色集中か。まだ地政学リスク継続なら、出遅れ防衛関連銘柄にも注目

記事を少し読む

やはり、09/05(火)は防衛関連銘柄への物色が集中したようだ。北朝鮮が6度目の核実験を行ったことが 、市場でも重く捉えられているようだ。09/05(火)、防衛関連銘柄のなかでも集中的に買われたのは、昨 日も記事にピックアップした細谷火工と石川製作所。これらは+20%を超える上昇幅を見せた。

→全部見る

現実関連銘柄

コード 銘柄名
3929

ソーシャルワイヤー(株)

3900

(株)クラウドワークス

6081

アライドアーキテクツ(株)

3979

(株)うるる

4751

(株)サイバーエージェント

6556

ウェルビー(株)

6054

(株)リブセンス

6538

(株)キャリアインデックス

6539

(株)MS−Japan

6178

日本郵政(株)

2159

(株)フルスピード

7181

(株)かんぽ生命保険

3484

(株)テンポイノベーション

6656

インスペック(株)

3482

ロードスターキャピタル(株)

3896

阿波製紙(株)

9764

技研興業(株)

7809

(株)壽屋

8729

ソニーフィナンシャルホールディングス(株)

8750

第一生命ホールディングス(株)

8766

東京海上ホールディングス(株)

7157

ライフネット生命保険(株)

8630

SOMPOホールディングス(株)

4766

(株)ピーエイ

2410

(株)キャリアデザインセンター

6104

東芝機械(株)

9640

(株)セゾン情報システムズ

7867

(株)タカラトミー

9262

(株)シルバーライフ

5406

(株)神戸製鋼所

6460

セガサミーホールディングス(株)

9759

(株)NSD

6264

(株)マルマエ

3558

(株)ロコンド

4316

(株)ビーマップ

3909

(株)ショーケース・ティービー

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

4124

大阪油化工業(株)

6098

(株)リクルートホールディングス

4849

エン・ジャパン(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

6533

(株)Orchestra Holdings

3903

(株)gumi

6731

(株)ピクセラ

6736

サン電子(株)

3393

スターティア(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

2379

ディップ(株)