現在検索結果

現在の関連記事

日付 記事

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

≪空前のチャンス相場≫到来か?!いま狙うべきは断然「業績寄与度の高いテーマ株」の模様!!

記事を少し読む

突然だが、もしかして今は≪空前のチャンス相場≫が到来しているのではないだろうか?!日経平均株価は節目 の「20,000円」を突破し、まだまだ地合いは底固い。さらに直近ではたくさんのテーマ株が物色されてい る状況だ。

→全部見る

今週(6月17日~6月23日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +4.28% 【年初来比】 +9.26%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,265,012円)【今週の総括】 ボーナスの季節やね!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617631,000 402,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827783100 -4,400株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,113100 -66,10011月

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

▼株主優待制度の新設を発表!

記事を少し読む

3921 ネオジャパン6/22終値2,495 前日比+125(+5.27%)6月9日に好決算と株式分 割を発表し12日に年初来高値を2,546円まで更新したネオジャパンですが、今日22日取引終了後に株主 優待制度を新設することを発表してますね。・株主優待制度の新設に関するお知らせ(1)対象となる株主毎年 1月31日および7月31日現在の株主名簿に記載または記録された当社株式100株(1単元)以上を保有さ れている株主。(2)株主優待の内容対象の株主様に対して

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

※急遽予定ができてしまったので、15:30現在のものをUPしていきます。【引け後のIR】・オプトエレ クトロニクス(6664) 四半期 1.5・スター・マイカ(3230) 修正 4.5【次営業日の決算予 定】・-【信用規制】・-※管理人の独断と偏見で、各項20社を上限に掲載しています。※「決算判断基準」 の解説は・・・ こちら へ。※数字は評価で、「5=良い~1=悪い(9段階、0.5刻み)」です。※更新 タイミングは18:30を目途に行っています。 また、決算集中期及び自己都合によりお休

→全部見る

【株主優待】嬉しい年2回のカタログ到着&サンリオの株主総会に行って来ます♪

記事を少し読む

今日6月22日は、サンリオの株主総会開催日です。併せて、9:00~18:00まで株主貸切で、サンリオ ピューロランドに入場できるので初ピューロランドに行ってきます! 株主総会と言うより、ピューロランドが 主目的(ぁ…配当が入金されています。海帆 319円ソネック 1,300円アルファ 1,196円石井食 品 3,000円河西工業 1,700円ユニゾHD 3,188円日産東京HD 638円田中精密工業 4 00円ピーシーエー 4,942円テイエステック 2,789円日本ピ

→全部見る

【6/21】裏の裏は表

記事を少し読む

日経平均:20138.79(-91.62)今日の日経ちゃんは弱い動き~。日足も陰線で、ますます昨日が 目先の天井だったっぽい形になってきたよ。大型株ものきなみダメ。ほとんど上がっていないのに、落ちるとき だけは一緒に落ちるから、どうにもならない…(ただ、7203トヨタは+0.53%と上がりました。下がり すぎで、もうこれ以上は下げるの無理ってことなのかなぁ)ただ、お昼休みはちょっと変な動きだったんだよー 。為替はどちらかというと円安

→全部見る

自他ともに認めていたアル中!まるかめ・まる男、お酒をやめました!

記事を少し読む

( `ハ´) おちかりアルヨ~~~ 今日の相場のほうは、コツコツ地道に利益を積み重ねて+40マソほど あったんですけど最後に原始的なバレバレの露骨な見せ板にひっかかってしまってムッカーしょんぎりかまして 本日収支は+10マソに。。。 あまりにも露骨に消したからお怒りMAXで最悪の引け気分でしたお  って 事で、今日は相場のハナシは置いといてッ  今日のブログタイトルにもあるように書きますが自他ともに認め る、全

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

6月20日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

6月20日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

築地・豊洲関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年06月20日(火)、小池百合子都知事が築地市場移転問題についての方針を正式に表明した。つい に築地市場を豊洲に移す決断を下したようだ。このことにより築地・豊洲関連銘柄が注目される可能性がある。 このページでは築地・豊洲関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

「◆3758 アエリア」配信から+43.0% 「◆2170 リンク〜」配信から+429.7%

記事を少し読む

本日は「◆3758 アエリア」が続伸し高値7,130円に達し、配信(2017.6.5)から+43.0 %の上昇となりました。「◆2170 リンクアンドモチベーション」は年初来高値を更新し890円まで上昇 し、配信(2016.6.2)から+429.7%の大幅上昇を続けています。「◆2170 リンク〜」に関 し...

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.12~6.17の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月12日(月)朝~6月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が5,104円と合計6,304円でした。まぁまぁですね~<平 成29年6月12日朝~平成29年6月17日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時 取得金額損益2017/6/13 16:38TRY/JPY決済31.272017/6/13 1:053 1.171002017/6/14 20:06TRY/JPY決済31.312017/6/10 3:49

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日もお天気がめちゃくちゃいいよー。相場も晴れでお願いします!8:0 0現在、ドル円は110.86、日経CFDは19978若干円安、株高に振れているけど、先週の金曜日とほ とんど変わっていません。昨日行われたフランスの議会選挙(2回目)でマクロン新党が過半数確実…みたいだ から、これを材料に上がってくれないかな~って期待していたのに…無慈悲な無反応!うー、ダメだ。今日が勝 負の分かれ目だと思う。

→全部見る

今年、儲かっている個人投資家が多いということは

記事を少し読む

個人投資家でブログを開設している人の投資成績をまとめてアップされている個人投資家パフォーマンスランキ ングさんのブログを見ていますと、今年は投資成績がプラスの方が圧倒的に多い状況です。 株式投資で儲か っている人が多いことは非常に好ましいのですが、私は今の局...

→全部見る

【株主優待】到着は嬉しいものの「高額優待」に釣られ立派な含み損銘柄になっています

記事を少し読む

最近体調が悪いことがあるので、特定検診で済ませる予定を変更して簡易人間ドックの予約をしました。いつも より、受診時期を早めたせいか混んでいて受診日が約1ヶ月後と、かなり先になってしまいました。ジョギング の効果もむなしく、体重は微妙に増加傾向ですしし、足がむくんだり首が痛かったりと不具合もあるので昨年よ り、悪い結果になるような気がしてドキドキです。受診日までまだ時間があるので、せめて体重はもう少しなん

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

現在関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2425

(株)ケアサービス

3758

(株)アエリア

2385

(株)総医研ホールディングス

3606

(株)レナウン

4586

(株)メドレックス

8912

(株)エリアクエスト

2471

(株)エスプール

2150

(株)ケアネット

2173

(株)博展

3160

(株)大光

3815

(株)メディア工房

3040

(株)ソリトンシステムズ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

3053

(株)ペッパーフードサービス

4728

(株)トーセ

3804

(株)システム ディ

4657

(株)環境管理センター

9417

(株)スマートバリュー

6397

(株)郷鉄工所

4814

ネクストウェア(株)

4241

(株)アテクト

8044

大都魚類(株)

1333

マルハニチロ(株)

7505

扶桑電通(株)

3979

(株)うるる

1332

日本水産(株)

1921

(株)巴コーポレーション

2170

(株)リンクアンドモチベーション

7538

(株)大水

7003

三井造船(株)

5268

旭コンクリート工業(株)

3526

芦森工業(株)

8038

東都水産(株)

8039

築地魚市場(株)

7605

(株)フジ・コーポレーション

8030

中央魚類(株)

2656

(株)ベクター

1352

(株)ホウスイ

9351

東洋埠頭(株)

3679

(株)じげん

3230

スター・マイカ(株)

6664

(株)オプトエレクトロニクス

3921

(株)ネオジャパン

9728

日本管財(株)

7513

(株)コジマ

3672

(株)オルトプラス

3825

(株)リミックスポイント

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2930

(株)北の達人コーポレーション

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

8291

日産東京販売ホールディングス(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

3661

(株)エムアップ

7827

(株)オービス

3810

サイバーステップ(株)

4563

アンジェス MG(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

6289

(株)技研製作所

6658

シライ電子工業(株)

2351

(株)ASJ

3907

シリコンスタジオ(株)

2120

(株)Lifull

6786

(株)RVH

7312

タカタ(株)

3680

(株)ホットリンク

6624

田淵電機(株)

3853

インフォテリア(株)

5721

(株)エス・サイエンス

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4829

日本エンタープライズ(株)

6630

ヤーマン(株)

4980

デクセリアルズ(株)

6731

(株)ピクセラ

5856

(株)東理ホールディングス