現れる検索結果

現れるの関連記事

日付 記事

それでもの買い

記事を少し読む

<p> 為替がおかしいというのは先日の源太塾の話。机上では動かない姿勢からこの場面はシカ ゴ投機筋の偏りから来る手仕舞いがあるとの解説をしたんですよね。それは米国の債券も同じ。そうした多くの 手仕舞いの時期にある状況に日本は3月決算という非常に需給が難しい状態にあります。こうした時に必ず現れ る叩き屋。 先週は色々な個別が上がり過ぎもありましたが叩きに叩かれ、個人投資家も大きく売っていました 。ですが、一番きついのは持っていない人や売っている人の口撃がネット上で起こる事。そうなったらタイミン グ的にそこが入る局面

→全部見る

私たち、デイトレで入れ替わってるぅぅ~?! と、いうことに気づきました!!

記事を少し読む

株式投資2日目ぇぇえええ!!! щ(゚д゚щ) ドキドキしながら目覚めた今朝、『 お得 』 の表示 があるかと思いきや、証券会社の口座残高には特に目立った表示はなかったんですが、不安で不安で寝れなかっ た私は、インターネットを駆使して、夜が明けるまで、自分が今、どういう状況になっているのかを知るべく、 ぐぐって、ぐぐって、ぐぐりまくった結果なのですが、探しているうちに、BADSTOCKS ( ※株は悪 ) という名のバン

→全部見る

会談の内容

記事を少し読む

ここから会談の内容ですよね。特に自動車中心らしいですが、自動車株の動きは良く見ていかなきゃならないで す。そこと規制緩和期待を並行で見ることと、製造業がどうなると見ているか機械も見る必要があります。そこ に難しいのが個人の心理的な部分で「強い」と感じながらも「買い難い」という心理があるのでして、週末のS Q後から外資系がどう動くのか見るという心理になります。しかし、後場になってきたら「持たざる怖さ」が出 てきまして、その心理が買い過ぎを産んだときに投げて帰りたくなるし、売っている方はこれで出尽くしを狙っ

→全部見る

現れる関連銘柄

コード 銘柄名
6070

キャリアリンク(株)

4592

サンバイオ(株)

4565

そーせいグループ(株)