猶予検索結果

猶予の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

やはり防衛関連に物色集中か。まだ地政学リスク継続なら、出遅れ防衛関連銘柄にも注目

記事を少し読む

やはり、09/05(火)は防衛関連銘柄への物色が集中したようだ。北朝鮮が6度目の核実験を行ったことが 、市場でも重く捉えられているようだ。09/05(火)、防衛関連銘柄のなかでも集中的に買われたのは、昨 日も記事にピックアップした細谷火工と石川製作所。これらは+20%を超える上昇幅を見せた。

→全部見る

保有株が決算期待上げ

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+911,750円と昨日の下げを取り戻しました。 チャームケアが+50 円の1,433円と上昇し、ソラストが+28円の1,636円となった一方で、メタウォーターが-44円の 2,966円と下落しています。 チャームケアもソラストも決算期待で買われたのかもしれませ...

→全部見る

猶予関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした