狙う検索結果

狙うの関連記事

日付 記事

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

選挙後の有望ファンド銘柄の上昇に期待

記事を少し読む

本日も強い日経平均に反して、資金が流れて来づらい新興市場となりました。歴代3位の12連騰と勢いづいて いる日経平均だけに、下落が始まった場合は多くの投資家が静観姿勢となることが予想され、新興市場の我慢は もう少し続くと考えております。ファンド銘柄もマチマチの動き...

→全部見る

10月18日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆4814 ネクストウエア【ディーラー銘柄一覧】◆4 814 ネクストウエア◆2152 幼児活動研究所◆9519 レノバ◆6890 フェローテック◆366 7 enish◆4080 田中化研◆7518 ネットワン◆4563 アンジェスーーーーーーーーー.. .

→全部見る

10月に上昇期待のファンド銘柄の押し目狙いを

記事を少し読む

大型株に資金が集まるが、新興市場には、まとまった資金が流れずにファンド銘柄も動きが鈍い動きとなりまし た。ディーラーやファンドも警戒から動きを控え、様子見となっていることからも、現在注目しているファンド 銘柄に関しては辛抱の時期かもしれません。本日、一時は25%...

→全部見る

10月17日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆2152 幼児活動研究所【ディーラー銘柄一覧】◆2 152 幼児活動研究所◆9519 レノバ◆6890 フェローテック◆3667 enish◆4080  田中化研◆7518 ネットワン◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーー ー【...

→全部見る

▼株主優待制度の導入&上方修正を発表!

記事を少し読む

6549 ディーエムソリューションズ10/16終値2,469 前日比-8(-0.32%)ダイレクトメ ール事業(発送代行・物流管理等)や、インターネット事業(SEOコンサル・Webサイト制作等)を行うデ ィーエムソリューションズですが、今日16日取引終了後に業績修正と株主優待制度の導入を発表してますね。 ・平成30年3月期第2四半期累計期間業績予想の上方修正に関するお知らせ・株主優待制度の導入に関するお 知らせ平成30年3月期第2四半期累計の経常利

→全部見る

10/3配信のファンド銘柄が15%超の上昇

記事を少し読む

10月の解散総選挙を強行した安倍政権ですが、「北朝鮮リスク」や「希望の党の台頭」なども無視し、アベノ ミクス継続シナリオが予定通りに進んでいるように見えます。ディーラーはこの「作られた強気相場での利益狙 い」に前向きですが、ファンドは懐疑的に見る組織が多く存在...

→全部見る

10月16日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆9519 レノバ【ディーラー銘柄一覧】◆9519  レノバ◆6890 フェローテック◆3667 enish◆4080 田中化研◆7518 ネットワン◆3 927 アークン◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除さ れた...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は前日のNYダウ安や週末要因などで利益確定売りが優勢となるかなと思いましたが、前日 比200円46銭高の2万1155円18銭と、9日続伸で取引終了となりましたね!10月に入り負けなし、 世界的な景気拡大を背景に買いが強く、21,000円台は20年10ヵ月ぶりとなるようですが、皆様は上手 く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300 万と資金を増やしたいんだけど、なにか

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

10月13日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆6890 フェローテック【ディーラー銘柄一覧】◆6 890 フェローテック◆3667 enish◆4080 田中化研◆7518 ネットワン3927 アー クン◆◆3625 テックファーム◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーー ーー【...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

週末&週明けに掛けてIR発表待ちのファンド銘柄に期待

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄<3667  enish>は上昇しましたが、ディーラーからは「仕掛けに ついてこない」との声がありました。日経平均も先物主導の相場であり、個人投資家の慎重な姿勢が見え隠れす る一日となりました。昨日配信した「++++」など複数のファンド銘柄が...

→全部見る

10月12日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3667 enish【ディーラー銘柄一覧】◆366 7 enish◆4080 田中化研◆8093 極東貿易◆7518 ネットワン◆3927 アークン◆3 625 テックファーム◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日 削除された...

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年、今のところREIT含め61銘柄ほどが新規上場となったと思いますが、皆様はIPOの抽選 にいくつか当選出来てますでしょうか? 今年も早いもので、もう10月半ばとなりますが、まだ1つも当選で きていないって人も何気に多いのではないでしょうか? 実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら 宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どでは?って気がしますが、抽選に全く当選できないって人は、“上場銘 柄を上手く取引し資金余力を増やす”のも大切だと思います。 IPOはまず当選できないとって感じですが、 当選確率を

→全部見る

選挙まではファンドやディーラーの動きが活発に

記事を少し読む

日米とも絶好調の株式市場ですが、新興市場を中心とした個別銘柄に関しては特定銘柄に資金が集中し、全体相 場としてはマチマチと言える一日でした。ただし、ファンドやディーラーにとっては動きやすい環境が出来つつ あり、徐々に仕込みや仕掛けの動きが活発化してきました。...

→全部見る

10月11日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆4080 田中化研【ディーラー銘柄一覧】◆4080  田中化研◆8093 極東貿易◆7518 ネットワン◆3927 アークン◆3625 テックファーム◆ 2497 UNITED◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日 削除さ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【オススメ銘柄情報】「兜町の噂」《株マイスター》

記事を少し読む

今日10月10日、連休明けの日経平均株価は前週末比132円80銭高の2万823円51銭で取引終了。 北朝鮮リスクの強まりなどで地合いが悪い時期もありましたが、もう軍事的な挑発にあまり反応しなくなった感 がありますね。 先高期待が強い印象で、6営業日連続で年初来高値更新を更新してきていますが、皆様は強い 相場に乗り上手く利益を出せていますでしょうか? 株関連のブログ記事を書いていると、何か要領良く利益を 狙う方法とか見てる株関連情報みたいなのがあるか聞かれたりするのですが、上手く利益を出せないでいるって 人は“急騰

→全部見る