狙い検索結果

狙いの関連記事

日付 記事

03/29 08時 アシカのおすすめ☆ 話題の銘柄!

記事を少し読む

銘柄NAVIさんから来る人多い~アシカも登録されてるから、右のボタン、クリックしてね♪最近見つけたお すすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1348 MAXIS  トピックス上場投信・『1348 MAXIS トピックス上場投信、投資...

→全部見る

3月29日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2341 アルバイトT6542 FCHD7968 TASAKI3189 ANAP6637 寺崎電気産 業3578 倉庫精練2425 ケアサービス8742 小林洋行1987 ソルコム2424 ブラス565 9 日本精線2579 コカウエスト1348 MXSトピクス7999 MUTOH8518 日本アジア投 資1736 オーテック6299 神鋼環境S2179 成学社7443 横浜魚類4462 石原ケミカル7 578 ニチリョク6757 OSGコーポ7482 シモジマ7625 ダイニング3067 東京一番フー ズ5935

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。このブログを見てくれている人はたぶん「株主優待」をメインに考えている人が多いと思います。 自分も株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくちょこちょこ売買 益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出すこと。優待狙い だけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい「儲かりたい! 」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げ..

→全部見る

◆アプリ関連銘柄 VR関連銘柄 gumi(3903)

記事を少し読む

VR関連銘柄 gumi(3903) 3903 gumi [東1] 2017-03-28-終値1,20 0 前日比+43(+3.72%) PER   :-倍 PBR   :(連)2.75倍 配当利回り:- % 時価総額 :360.07億円 単元株数 :100株 ネイ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円高・ドル安一服を受け買い優勢となった印象ですが、前日比217円28銭高と大幅に 反発し取引終了となりましたね!3月期末配当の権利付き最終売買日ということもあってか、値上がり銘柄数は 今年2番目の多さとなったようですが、皆様は買われるタイミングを上手く狙えましたでしょうか?・なかなか タイミング良く買えない・いつも乗り遅れて高値掴みしがちって人も多いんじゃないでしょうか。株は買いと売 りのタ

→全部見る

【直前初値予想!】 オークネット(3964)~ 東証1部に再上場!

記事を少し読む

 【ライブスター証券:IPOの取扱いを正式発表!2カ月間無料で優待取りにも!】 【直前初値予想!】  オークネット(3964)~ 東証1部に再上場!・・・の続きを読む

→全部見る

【IPO】短期間で100万ぐらい夢ではない?《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOは初値高騰が予想される銘柄に当選できればベストですが、セカンダリー投資でも十分に勝機があると思 います。 IPO投資をされている方で、抽選に落選したら終わりって人もいるかもしれませんが、そもそも人 気化が予想されるIPOはなかなか抽選で取れるものではありません。 なのでIPOになかなか当選できない って人は、セカンダリー投資を考えてみるのも良いのでは?と思います。 上場ゴールではと思われるようなI POや、初値天井が予想されるようなIPOには注意が必要だと思いますが、業績が急激に伸びていて将来性が ありそうな

→全部見る

春は来るって

記事を少し読む

今日は思惑が強くて非常に厄介。というのは、機関投資家が溜め込み狙いますが、配当取りの技もしてますから ね。現物買いの先物売から隠れ増配文を取りに行ったり、買い戻しを急いだり。だから、非常にめんどくさい動 き方になります。ただ、素直に高配当でありながら、好業績企業は買うということになるので、違和感はなく、 意外に素直になっています。そこに「短期投資」をしようとしている雰囲気もあって、個人は非常に不利な流れ になっています。だって、明日は落ちた時に埋めてくるか否かがポイントですし、トランプ政治にしても、安倍

→全部見る

あの仕手株!? この仕手株!?

記事を少し読む

ネイル~ フィルターかけすぎて色とかわかんないね(笑)ではでは、アシカが調べたブログで話題の銘柄だよ 。゜+.▼*゜v゜*▼゜+.゜最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おす すめ銘柄ランキング↓■1850 南海辰村建設・『1850 南海辰村建設 の...

→全部見る

株式投資をはじめたころはデイトレードに興味が行きがちですが・・・

記事を少し読む

株式投資はデイトレードやスイングトレードといった短期で株価の値幅を狙いに行く投資もあれば、私のような 中長期で株価の値上がり益を狙いに行く投資もあります。 昔は平日に仕事が休みだった場合に、相場にかじ りついて株式を売買してしまったこともありますが、いまはデ...

→全部見る

抵抗突破している順張り買い候補

記事を少し読む

3/27の日経平均株価は-276円の18985円で取引を終えました。相変わらず、アメリカよりも大げさ に下げたがる日本株。調整中なのかもしれませんが、調整だとすると、下げが足らないかもしれません。抵抗を 割ったわけではありませんが、抵抗を割った場合、18502円の窓埋めが考えられますので、気を付けてくだ さい。そんな中、注目株は1850南海辰村建設が高値77円まであり。7896セブン工業が高値153円3 933チエルが2100円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、抵抗突..

→全部見る

3月28日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

6542 FCHD5659 日本精線1850 南海辰村建設6291 エアーテック1948 弘電社76 08 SKジャパン7214 GMB2926 篠崎屋1788 三東工業社1480 企業価値ETF163 0 NF小売3035 ケイティケイ7776 セルシード3442 MIEコーポ6643 戸上電機製作所 9691 両毛システムズ1687 ETFSアグリ8175 ベスト電器3189 ANAP7578 ニチ リョク4596 窪田製薬HD3747 インタートレ4664 RSC6342 太平製作所1553 MX S東海81

→全部見る

【3月の株主優待銘柄】9202 ANAホールディングス

記事を少し読む

9202 ANAホールディングス 348.9円 前日比-1.3(-0.37%)明日、03/28(火) が3月の株主優待銘柄の権利付き最終日なので、3月の株主優待を紹介するのは取りあえず今日がラストですね 。ラストはご存知、航空会社のANAホールディングス。ANAホールディングスはけっこう人気のある株主優 待銘柄ですね。ANAホールディングスの株主優待権利月は3月と9月ですので、年二回株主優待が受けられる 銘柄ということになります。ANAホールディングスの株主優待の内容は以下の通りです..

→全部見る

【IPO】当選確率をあげるには?

記事を少し読む

こんにちは! 【IPO】今日27日はティーケーピー(3479)が東証マザーズに新規上場となりましたが 、初値は公募価格6,060円から+4,500円(+74.25%)となる10,560円と結構いきました ね! マザーズ案件にしては吸収金額35.48億円ほど(※OA分を含んで計算)とやや規模感があった印象 ですが、ネガサ株で枚数的にはプレミア感があった感じですかね。 抽選で取れた方はおめでとう御座います! 今年2017年に上場となった銘柄で公募割れとなったのはマクロミル(3978)ぐらいかなと思いますが 、もう今年

→全部見る

IPOバブルは長続きしない

記事を少し読む

ここ数か月、IPO銘柄が公開価格の2倍~3倍といった価格をつけるケースが続出しています。 ただ、こ れまでの経験上、このような加熱状態は長くは続きません。 いずれ初値が天井となり、株価が調整するケース が相次ぎ、値動きにつられて初値買いをした投資家が軒並み損をする...

→全部見る

3月27日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2034 KOSPIベア6291 エアーテック2425 ケアサービス2586 フルッタF1615 東 証銀行指投7863 平賀3747 インタートレ5659 日本精線3035 ケイティケイ9691 両毛 システムズ7513 コジマ6173 アクアライン2750 石光商事3845 アイフリークM4814 ネクストウェア3754 エキサイト7931 未来工業6542 FCHD6089 ウィルグループ204 7 インドベアETN8686 AFLAC9829 ながの東急3189 ANAP4245 ダイキアクシ ス3544

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。このブログを見てくれている人はたぶん「株主優待」をメインに考えている人が多いと思います。 自分も株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくちょこちょこ売買 益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出すこと。優待狙い だけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい「儲かりたい! 」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げ..

→全部見る

【直前初値予想】 ティーケーピー(3479) ~ 超ネガサIPOの初値は?

記事を少し読む

【TKPやJエレベーターで幹事、安江工務店 で主幹事!主幹事実績は多数!】 【直前初値予想】 ティ ーケーピー(3479) ~ 超ネガサIPOの初値は?・・・の続きを読む

→全部見る

もう一発上げそうな買い候補

記事を少し読む

3/25の日経平均株価は+177円の19262円で取引を終えました。18991円の窓埋めをしたので、 いったんは反発に向かっております。19337円の窓埋めは簡単に達成するでしょうからそのあと、順調に高 値奪還できるのか、動きは読めませんが、波乱がないことを祈ります。注目株は4813:ACCESSが97 8円が好調でした。長い相場になりそうです。さて、本日新規でご紹介するのは、もう一発上げそうな買い候補 ・・・・・・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXXXXXXXXXXX・・・・..

→全部見る

IPO テモナ ~ 初値予想・配分、主幹事での申込みNO.は?

記事を少し読む

【 最新IPOテモナ (マザーズ) で主幹事!今年のIPOに必須の口座です!】  IPO テモナ( 3985) ~ 初値予想・配分、主幹事での申込みNO.は?・・・の続きを読む

→全部見る

狙い関連銘柄

コード 銘柄名
1850

南海辰村建設(株)

5659

日本精線(株)

7867

(株)タカラトミー

2425

(株)ケアサービス

1788

(株)三東工業社

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

2926

(株)篠崎屋

4464

(株)ソフト99コーポレーション

9202

ANAホールディングス(株)

3189

(株)ANAP

3747

(株)インタートレード

3479

(株)ティーケーピー

9691

(株)両毛システムズ

3035

ケイティケイ(株)

6291

日本エアーテック(株)

6542

(株)FCホールディングス

2579

コカ・コーラウエスト(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

7578

(株)ニチリョク

3578

倉庫精練(株)

2586

(株)フルッタフルッタ

5704

(株)JMC

7863

(株)平賀

2750

石光商事(株)

6173

(株)アクアライン

7513

(株)コジマ

3978

(株)マクロミル

5935

元旦ビューティ工業(株)

8157

都築電気(株)

6342

(株)太平製作所

6747

KIホールディングス(株)

2404

(株)鉄人化計画

2730

(株)エディオン

8591

オリックス(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

4814

ネクストウェア(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

7625

(株)グローバルダイニング

6786

(株)RVH

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2400

SOMPOケアメッセージ(株)

2652

(株)まんだらけ

3544

サツドラホールディングス(株)

6089

(株)ウィルグループ

3754

エキサイト(株)

4245

(株)ダイキアクシス

9829

(株)ながの東急百貨店

4664

RSC

6620

宮越ホールディングス(株)

3793

(株)ドリコム

7883

サンメッセ(株)

4064

日本カーバイド工業(株)

4026

神島化学工業(株)

3964

(株)オークネット

1736

(株)オーテック

6299

(株)神鋼環境ソリューション

6541

グレイステクノロジー(株)

3668

(株)コロプラ

2157

(株)コシダカホールディングス

4462

石原ケミカル(株)

7482

(株)シモジマ

6757

(株)OSGコーポレーション

7443

横浜魚類(株)

2179

(株)成学社

3903

(株)gumi

8601

(株)大和証券グループ本社

8518

日本アジア投資(株)

7999

MUTOHホールディングス(株)

6643

(株)戸上電機製作所

7776

(株)セルシード

6637

寺崎電気産業(株)

7968

(株)TASAKI

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

3067

(株)東京一番フーズ

8175

(株)ベスト電器

7214

GMB(株)

7608

(株)エスケイジャパン

7896

セブン工業(株)

4918

(株)アイビー化粧品

2424

(株)ブラス

3933

チエル(株)

1987

(株)ソルコム

1948

(株)弘電社

8742

(株)小林洋行

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)