状況検索結果

状況の関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.24~4.29の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月24日(月)朝~4月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が5,120円、スワップ金利が5,874円と合計10,994円でした。今週は久しぶりのフ ィーバーでした。ときどきこういうのがあるのも、トラリピのよいところですね。トラップ内で激しく動くと確 定利益もがっつりです。<平成29年4月24日朝~平成29年4月29日朝の確定利益状況>決済成立日時通 貨ペア種別

→全部見る

UL

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.48% 【年初来比】 -9.39%【株をはじめてからトータル】 +1 70.7% (+1,707,966円)【今週の総括】 連休祭りだ~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介さ れていたのでノリで購入FRONTEO3616161,000 255,000当時の仕事が裁判関係の仕事 だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯82782

→全部見る

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数] 

記事を少し読む

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売1 66,409152,474785,404自己 買163,818156,088773,784差引-2, 591 3,614 -11,620     個人 売7,1609,20413,752個人 買5,62 78,43314,387差引-1,533 -771 635     海外投資家売937,916968 ,2762,380,175海外投資家買938,726963,4792,366,508差引810 -4 ,797

→全部見る

さすがに日経下落しましたが弱さは感じない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19196円(-55円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。特に材料もなかったことから膠着感の強い日でしたがGWを前に若干の利益確定売りに押される。ただ全体的 に下げ渋る動きが見られて堅調な地合いはキープしていると思われます。この強さはどこから来ているのか?株 主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。【本日の気になる優 待

→全部見る

2017年4月総括

記事を少し読む

相場が良いと勝てるけど、相場が悪いと勝てません。←すごく初心者発言ですね。まだ下手くそですから、仕方 ありません。なので、相場が悪い時はいじらないのが身のためです。どんな状況でも戦えるようになりたいので すが、そんなこと考えていた私がいけません。状況によって...

→全部見る

気にしているの?

記事を少し読む

この状況でも韓国にGW行く人が後をたたないそうです。http://www.sankei.com/we st/news/170428/wst1704280026-n1.htmlつまり、今日の前場とか見てい たらここまで色々気にするならば買うなと思うんです。ですが、危険性から売った資金を細かく回転させている ので、資金が多く、本当の意味では危険と感じていないから、買ったら何を気にしているんだよとなっています 。しかし、運用はやはりここは買いにくく、買いが早い資金ばかりだから、尻切れてしまうんです。そうした時

→全部見る

眠らないぞ!

記事を少し読む

<p> 今日は寝なきゃ良いと思っています。というのは、やるべきことは前場中に個人投資家も 自己もしますから、多分、後場は暇になると思うんですよ。中には旅行とかもありうから、気もそぞろになる気 がします。市場はたしかに強いと言っても、今後の持続性や買いの根拠に自信がなく、スルーする状況になると 思うんです。 怖いのは個人投資家が緊張感無くして処分に走るということで、そうした流れになったら「繋が って」はいないのですが、危険性を感じてしまうんですよね。そうなったら狙いに行くんですが、そこまで我慢 っていうのが難しい市

→全部見る

日経反落も小型株が謎の強さを発揮。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19251円(-37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜発表された米税制改革の内容は事前に予想されていた程度のものでしたし財源問題も相変わらずで若干期 待はずれ感。連騰していたダウも伸び悩みましたが失望売りまでには至らず。それを受けた今日の日経株価も小 幅反落となりましたが小型株が堅調だったおかげで全体的にも値上がり銘柄が多かったです。先週あれだけ上昇

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.17~4.22の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月17日(月)朝~4月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が400円、スワップ金利が5,385円と合計5,785円でした。週の始めはトラップ幅から はずれてしまいましたが、週の後半で少し戻ってきました~来週はじゃんじゃん利益確定してもらいたいですね ~でもフランス大統領選の影響もあるらしいのでどうなるんですかね~<平成29年4月17日朝~平成29年 4月22日

→全部見る

4月20日配信のファンド銘柄がS高に 5月は複数の上昇銘柄に期待

記事を少し読む

懸念されていた「トランプ政権への落胆」に関して、市場が思いのほか冷静であったことで大きな関門を一つ突 破したと言えます。明日未明の米国暫定予算の期限切れ問題を乗り切れば、残るはフランス大統領選のみとなり ます。5月7日の決選投票でマクロン氏が当選すれば、(地政...

→全部見る

IPO アセンテック ~ 当選分の売却結果&セカンダリー/ 今晩のPTS夜間取引の株価は?

記事を少し読む

◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ           TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  IPO アセン テック ~ 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを...

→全部見る

4月権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19289円(+210円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。今週に入ってから欧米株が完全リスクオフモードで急上昇しています。北朝鮮リスクが気がかりな日本もさ すがに連れ高して4連騰。4日間の日経平均上昇幅は850円になりました。欧米にとっては北朝鮮なんてどう でも良くて、フランス選挙のほうが一大事だったんですよね。フランス選挙が好ましい結果で通過した後は窓を

→全部見る

株式投資で現金買付余力確保が重要な理由

記事を少し読む

私はよくこのブログで現金買付余力を多めにということをよく書いていますが、私自身も2002年に株式投資 をはじめてから8年間くらい、東日本大震災の頃までは、証券口座内の資産は8割程度が株式保有という状況を 続けてきました。 買付余力を4割~6割程度と多めに確保できてい...

→全部見る

4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始16週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年4月17日(月)朝~4 月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は12回の利益確定があり、合計2,442円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は43,699円となりました。もうちょっと頑張ってほしいですね~<平成2 9年4月10朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ 決済損益2017/

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【2日目予想!】 IPO アセンティック ~ 明日は即金規制が入ります!

記事を少し読む

          TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  【2日目予想!】 IPO アセンティック (3565)~ 明日は即金規制が入ります!・・・・の続 きを読む

→全部見る

地政学的リスクの長期化を予想 米国の対応姿勢が今後の相場環境を決める

記事を少し読む

北朝鮮による「大規模な火力訓練」報道が早い時間に出たことで、核実験はないとの思惑から全市場が買われや すい展開となりました。最悪の事態を回避したことで安心感は広まるが、(背水の陣にある)北朝鮮の巧みな外 交姿勢は地政学的リスクの長期化を示すこととなり、投資環...

→全部見る

さあ、月替り

記事を少し読む

<p> 明日からは翌月受け渡し。月替りというやつで、ここで下がるならばその程度の相場。こ れが上に向かっていくようならば言い逃れ出来ないことになって、売り方は買い戻したりします。新月だから感 情が傾きやすく、北が動いたりしたら一気に流れが変わってきたりします、自分は戦争は嫌いですが、北があそ こまで核実験などをするのを許したのはいけないと思っています。暴力が収めることになるし、三代続いたとい うことは王朝になります。ですから、共産党なんかが理由は判りますが日米の軍事演習を非難していました。そ れって仕方がない状況

→全部見る

判れば動くさ。

記事を少し読む

<p> 体感と指数、そして個別株の動きがバラバラで皆のリズムが取れない状況。それは非常に 難しい心理状況になります。強度粉で頑張る方今後の位置を決めるのですが、マインドは非常に悪いですよね。 あれだけTVで北の危険言いながら日経平均が急騰したらどう考えて良いのか分からないし、個別はマインド通 り下がっているから気持ちが収まらないんですよね。 今日は自己の最終商い。月末の動きですが、外資の一角 はいつもこの時期狙っての売り買いであり、マザーズとか売るから個人はいつも気迷い。そして、肝心なのは金 融機関の買いであり、

→全部見る

状況関連銘柄

コード 銘柄名
4563

アンジェス MG(株)

3932

(株)アカツキ

3565

アセンテック(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4974

タカラバイオ(株)

4592

サンバイオ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

2531

宝ホールディングス(株)

8086

ニプロ(株)

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

4585

(株)UMNファーマ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

6340

澁谷工業(株)

2342

(株)トランスジェニック

2397

(株)DNAチップ研究所

7932

(株)ニッピ

4582

シンバイオ製薬(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

4557

(株)医学生物学研究所

4575

(株)キャンバス

4571

ナノキャリア(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4570

(株)免疫生物研究所

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4593

(株)ヘリオス

4978

(株)リプロセル

7776

(株)セルシード

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4579

ラクオリア創薬(株)

5358

イソライト工業(株)

3983

(株)オロ

3318

(株)メガネスーパー

6719

富士通コンポーネント(株)

6172

(株)メタップス

3815

(株)メディア工房

3092

(株)スタートトゥデイ

3782

(株)ディー・ディー・エス

3668

(株)コロプラ

3236

(株)プロパスト

4403

日油(株)

3922

(株)PR TIMES

3793

(株)ドリコム

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

2931

(株)ユーグレナ

4406

新日本理化(株)

2395

(株)新日本科学

4586

(株)メドレックス

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

3386

コスモ・バイオ(株)

4587

ペプチドリーム(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

2176

(株)イナリサーチ

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

4875

メディシノバ

2929

(株)ファーマフーズ

2370

(株)メディネット

4528

小野薬品工業(株)

8098

稲畑産業(株)

7412

(株)アトム

7421

カッパ・クリエイト(株)

7278

(株)エクセディ

7213

レシップホールディングス(株)

2211

(株)不二家

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

2208

(株)ブルボン

6077

(株)N・フィールド

4661

(株)オリエンタルランド

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

6826

本多通信工業(株)

6848

東亜ディーケーケー(株)

6490

日本ピラー工業(株)

4816

東映アニメーション(株)

4678

(株)秀英予備校

3967

(株)エルテス

1768

(株)ソネック

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

2910

(株)ロック・フィールド

2751

(株)テンポスバスターズ

2695

(株)くらコーポレーション

3598

山喜(株)

4775

総合メディカル(株)

4565

そーせいグループ(株)

6417

(株)SANKYO

5942

日本フイルコン(株)

4994

大成ラミック(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2487

(株)CDG

3434

(株)アルファ

2281

プリマハム(株)

2264

森永乳業(株)

1976

明星工業(株)

3724

(株)ベリサーブ

6210

東洋機械金属(株)

6484

(株)KVK

2191

テラ(株)