特に検索結果

特にの関連記事

日付 記事

【7521】ムサシ(選挙関連銘柄)

記事を少し読む

【7521】ムサシ (選挙関連銘柄) 09/28に秋の臨時国会が迫っているが、その冒頭で衆議院の解散 ・総選挙が […]

→全部見る

選挙関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年9月28日に迫った臨時国会の冒頭で、衆議院の解散総選挙となる可能性が高まっている。解散総選 挙となれば、やはり注目は選挙関連銘柄だ。このページでは選挙関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

IPO 西本Wismettacホールディングス ~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【直近 IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

【前評判は?】 PO 日本郵政 ~ 国内割当分はほとんど個人向けに!しかし人気度は・・・

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 8927 明豊エンタープライズ 5358 イソライト工業 6618  大泉製作所 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3004" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【9月20日権利確定】新製品満載でお気に入り&ゆうちょ銀行定額預金満期

記事を少し読む

ゆうちょ銀行の定額預金が満期を迎えました。金利0.4%は、現在だとかなり良い方ですね。20万円を10 年預けて、税引き後、206,498円の受け取りでした。現在の金利は、0.01%と特に魅力もないので普 通預金の口座に入れておきました。さて、本日の日経平均株価終値は-58.38円の 19,807.44円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,810,000円。前日に比べ 29万円減少しまし た。保有銘柄では、ルネサスイーストンが2018年3月

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

EV&リチウムイオン電池関連の出遅れ株 カーリットホールディングスに注目が集まっている

記事を少し読む

昨日はリチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として菊水電子工業をピックアップしたが、カーリットホールデ ィングスもEV関連・リチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として物色を集めているようだ。

→全部見る

日経続伸、75日線突破

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)mここ数日天気が悪く、特に昨日は下校時間に土砂降りで、上 の子がずぶ濡れで帰ってきまして…。合羽があんまり役に立ってなかったというね…。慌てて着替えさせて合羽 を干してランドセル拭いて、とやっていたら下の子も帰ってきて、てんやわんや。風邪でも引かれたら大変、と 母がバタバタしているのに、おやつに「アイス!」という子供達…。寒くないのか…と思ったら、食べ終えてか ら「寒い」

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

PO 日本郵政(6178)の 全幹事団・ディスカウント / 本日株価は反発

記事を少し読む

   

→全部見る

2017年9月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19776.62  +230.85(+1.18%)ジャスダック指数  155.54  +2.37(+1.55%)マザーズ指数  1051.43  +21.28(+2.07%)今日は北朝 鮮に対する制裁決議を全会一致で採択したことを受けて警戒感が和らいだとのことだが、北朝鮮のことだから再 び挑発行為に出るのではな...

→全部見る

【9/12】突然のリスクオン!

記事を少し読む

日経平均:19545.77(+270.95)いやー、びっくりびっくりまさかこんな展開になるとは……突 然の爆上げだよーなんだこりゃ?朝一から、CFDは大窓を開けて上にぶっ飛んで始まっていて、ドル円も上逆 に、ゴールドや米国債は大窓を開けて下げて始まる…。週が明けたら、なぜか、リスクオン祭りでした週末にな にかあったっけ??特になにもなかったと思うんだけど…強いていえば、北朝鮮が建国記念日になにもやらなか った、ってことくらいなん

→全部見る

【4528】小野薬品工業(がん関連銘柄・ノーベル賞関連銘柄)

記事を少し読む

【4528】小野薬品工業 (がん関連銘柄・ノーベル賞関連銘柄) 09/11(月)はチタン工業がストッ プ高まで買 [&#8230;]

→全部見る

ノーベル賞関連銘柄(2017年) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

毎年10月はノーベル賞の発表シーズンで、例年10月前(8月~9月頃)にはノーベル賞関連銘柄に物色が集 まる。このページでは2017年 ノーベル賞関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛ん でこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはい るんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとま ず何も起きなくてよかったですねん相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マ ソほどで、む

→全部見る

週末は異常なし

記事を少し読む

大分警戒していましたが、北朝鮮の建国記念日にミサイルなどはありませんでした。おかげさまで、今日は日経 も為替もGU、結構上がったワケですが。…まだ緊張状態は続いてるんですよね…。売り玉を手仕舞いせずに持 ち越したのですが、結局まだ手仕舞いしていません。国連安保理の決議を米が急かしてるし、採択された後に北 がどう動くか…う~ん、明日以降ちょっとコワいです。でも107円台でビビらずに買いで入っておけばよかっ たな~。

→全部見る

特に関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

6541

グレイステクノロジー(株)

4528

小野薬品工業(株)

7521

(株)ムサシ

4406

新日本理化(株)

6178

日本郵政(株)

6457

グローリー(株)

5781

東邦金属(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4557

(株)医学生物学研究所

2397

(株)DNAチップ研究所

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

2191

テラ(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

5986

モリテック スチール(株)

5363

(株)TYK

3903

(株)gumi

6172

(株)メタップス

3393

スターティア(株)

1921

(株)巴コーポレーション

4974

タカラバイオ(株)

2342

(株)トランスジェニック

3777

(株)ジオネクスト

4571

ナノキャリア(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4570

(株)免疫生物研究所

4503

アステラス製薬(株)

4574

大幸薬品(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4524

森下仁丹(株)

4369

(株)トリケミカル研究所

4519

中外製薬(株)

4502

武田薬品工業(株)

4028

石原産業(株)

4027

テイカ(株)

4098

チタン工業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

6340

澁谷工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

2395

(株)新日本科学

2531

宝ホールディングス(株)

4586

(株)メドレックス

6758

ソニー(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2370

(株)メディネット

8086

ニプロ(株)

4978

(株)リプロセル

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

4579

ラクオリア創薬(株)

4575

(株)キャンバス

4585

(株)UMNファーマ

6662

(株)ユビテック

3695

GMOリサーチ(株)

4689

ヤフー(株)

4326

(株)インテージホールディングス

3978

(株)マクロミル

4324

(株)電通

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2352

(株)エイジア

9468

カドカワ(株)

4819

(株)デジタルガレージ

4708

りらいあコミュニケーションズ(株)

6809

TOA(株)

2168

(株)パソナグループ

2676

高千穂交易(株)

3955

(株)イムラ封筒

2181

パーソルホールディングス(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

9474

(株)ゼンリン

2331

ALSOK

2449

(株)プラップジャパン

6050

イー・ガーディアン(株)

3988

(株)SYSホールディングス

6701

NEC

6430

ダイコク電機(株)

3653

(株)モルフォ

6627

(株)テラプローブ

6675

サクサホールディングス(株)

6645

オムロン(株)

6945

富士通フロンテック(株)

6554

(株)エスユーエス

8182

(株)いなげや

7751

キヤノン(株)

4960

ケミプロ化成(株)

4080

(株)田中化学研究所

2883

(株)大冷

8927

(株)明豊エンタープライズ

5358

イソライト工業(株)

6618

(株)大泉製作所

3134

Hamee(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

8101

(株)GSIクレオス

6937

古河電池(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)