物色検索結果

物色の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「リミックス12倍・モリテック2.57倍」を先取りしてた!?今投資すべき銘柄は≫

記事を少し読む

こんにちは!2017年ももう残すところあとわずかですね!2017年は年間を通して地合いが良かったと思 いますし、12月相場でも日経平均株価は高値水準です。まだ23,000円台をまだ狙える状況ですので、個 人投資家の投資マインドも高まっているのではないでしょうか。2017年のように「歴史的好地合い」だと、 やはり「株で稼ぎたい!」という思いが強まりますよね。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄が好きで すが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス..

→全部見る

【テーマ株】仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄まとめ

記事を少し読む

ビットコイン(Bitcoin)、12月8日~10日間に急落もありましたが、再び200万円を突破してき ていますね。 今日は仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄を改めて少しまとめてみたいと思いま す。 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄 セレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

日経続落でも優待株は好調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22694円(-63円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。FOMCは事前織り込み通り利上げが実施されましたが声明内容がハト派と受け止められて利上げ恩恵銘柄が 売られ為替も円高となりました。円高で主力株が軟調だったのに加えて楽天の携帯キャリア参入発表で寄与度の 大きいソフトバンクが売られた事により日経平均は下落です。後場は日銀の買い支えで下げ渋りましたが以前の

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

◆凄い売られっぷりですね…

記事を少し読む

6770 アルプス電気 [東1] 2017-12-13終値3,220 前日比-40(-1.23%) PER   :(連)12.87倍 PBR   :(連) 2.25倍 配当利回り:1.06% 時価総額  :6,382.30億円 単元株数 :100株 11月22日 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)の配信情報を見てた人と見ていなかった人

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなか凄いので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TBS、テ レ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場見通し や、今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたアナリ ストが多く在

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【6632】JVCケンウッド(戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄)

記事を少し読む

【6632】JVCケンウッド (戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄) 師走相場ももう中盤。そろ そろ201 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

▼「ワンマイルモビリティ」プロトタイプ初号機完成

記事を少し読む

4667 アイサンテクノロジー12/11終値3,255 前日比+65(+2.04%)自動走行実証実験 を行ってきているアイサンテクノロジーですが、今日11日取引終了後になんかでてますね。・岡谷鋼機株式会 社、株式会社ティアフォーとの業務提携における「ワンマイルモビリティ」プロトタイプ初号機完成に関するお 知らせ岡谷鋼機、ティアフォーとの業務提携における「ワンマイルモビリティ」プロトタイプ初号機(通称:M ilee/マイリー)が完成したみ

→全部見る

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

日経大幅続伸!来週は期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22811円(+313円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。海外市場が堅調で為替もジワジワ円安が進行しており主力大型株中心に物色されて大幅続伸です。今週はダ イナミックに株価が動きましたが最終的にはほぼ先週末と同じ水準で終わりました。今夜の雇用統計で波乱が起 きなければ来週の日経平均は23000円トライする場面がありそうです。こうなってくると水曜日の500円 安は絶好

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

量子コンピューター・人材・半導体・AI関連などテーマ株をドンピシャ!!いま投資すべき『NEXTテーマ…

記事を少し読む

12月相場の調子はどうだろうか。12月は中東情勢の不安などが出てきたこともあり少し乱高下する可能性も あるが、「遠くの戦争は買い」という相場格言もあることだし個人的には引き続きチャンス相場に期待したい。

→全部見る

物色関連銘柄

コード 銘柄名
3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3688

(株)VOYAGE GROUP

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

6027

弁護士ドットコム(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3907

シリコンスタジオ(株)

3679

(株)じげん

3922

(株)PR TIMES

2330

(株)フォーサイド

6787

(株)メイコー

3677

(株)システム情報

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

3825

(株)リミックスポイント

3923

(株)ラクス

3667

(株)enish

3318

(株)メガネスーパー

6628

オンキヨー(株)

5986

モリテック スチール(株)

6632

(株)JVCケンウッド

6156

(株)エーワン精密

2667

(株)イメージ ワン

1730

麻生フオームクリート(株)

7898

(株)ウッドワン

2060

フィード・ワン(株)

4680

(株)ラウンドワン

2412

(株)ベネフィット・ワン

3344

(株)ワンダーコーポレーション

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

6048

(株)デザインワン・ジャパン

5989

(株)エイチワン

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

4667

アイサンテクノロジー(株)

8023

大興電子通信(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3993

(株)PKSHA Technology

5950

日本パワーファスニング(株)

6555

(株)MS&Consulting

6325

(株)タカキタ

7519

五洋インテックス(株)

9353

櫻島埠頭(株)

4766

(株)ピーエイ

4848

(株)フルキャストホールディングス

7518

ネットワンシステムズ(株)

6131

浜井産業(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

9888

(株)UEX

2212

山崎製パン(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

8732

(株)マネーパートナーズグループ

2220

亀田製菓(株)

3075

(株)銚子丸

9386

日本コンセプト(株)

6177

AppBank(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3798

ULSグループ(株)

3696

(株)セレス

9612

(株)ラックランド

4751

(株)サイバーエージェント

2338

(株)ファステップス

6172

(株)メタップス

6770

アルプス電気(株)

2715

エレマテック(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

7427

エコートレーディング(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

3562

(株)No.1

9308

乾汽船(株)

2804

ブルドックソース(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

7191

(株)イントラスト

6089

(株)ウィルグループ

3673

(株)ブロードリーフ

7849

スターツ出版(株)

7476

アズワン(株)