爆発検索結果

爆発の関連記事

日付 記事

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年12月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22498.03  +320.99(+1.45%)ジャスダック指数  171.05  +2.51(+1.49%)マザーズ指数  1159.15  +22.40(+1.97%)今日は自律 反発狙いの買いが入って大幅高。やはり大きく下げた時に拾わないとダメだね。めずらしく日経平均株価とマザ ーズ指数が揃って上げてる...

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄のALBERTが自動運転関連銘柄としても台頭か!?

記事を少し読む

人工知能(AI)関連銘柄のALBERTが12/05(火)、12/06(水)の2日連続ストップ高となっ ているな!今回のALBERTの刺激材料はなかなか面白い内容だぞ。

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

ソニーが12/09(土)にAIスピーカーを発売!!AIスピーカー関連銘柄に再注目か?!

記事を少し読む

2017年に話題になったアイテムといえば「AIスピーカー」ではないだろうか。日本でもアマゾンやグーグ ル、LINEなどからAIスピーカーが発売されているが、2017年の年末商戦に合わせソニーからもAIス ピーカーが発売されるようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

学び直し(リカレント教育)関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月04日(月)、政府は「学び直し(リカレント教育)」の推進に2019年度以降でおよそ5 000億円を投入する方針を固めたとのこと。このことにより株式市場でも学び直し(リカレント教育)関連銘 柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは学び直し(リカレント教育)関連銘柄について本命株・出 遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめる。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年を締め括る師走相場で「テーマ先取り」!!全固体電池・量子コンピ・半導体関連に続く次のテーマ…

記事を少し読む

さぁいよいよ2017年を締め括る最重要月間、12月相場の到来だ!11月はやや乱高下する地合いとなる場 面もみせたが、後半になるにつけ回復傾向となったし、米国の主要指数などは軒並み堅調で日経平均株価も節目 の23,000円を狙える水準にある。年間を通して、地合いの良かった2017年だからこそ、ラストスパー トにも気合いを入れていきたいところだ!

→全部見る

日本ルツボが大幅高!出遅れのリチウムイオン電池関連銘柄としても物色か?!

記事を少し読む

11/30(木)は中堅耐火物メーカーの日本るつぼが大きく株価を上げ、年初来高値を付けたようだ。日本る つぼは黒鉛や炭化ケイ素など特殊耐火物の大手で鋳造用の「るつぼ」が主力。鉄鋼系の銘柄が大きく株価を戻し ていることなどが刺激となっており、注目されているようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

平昌オリンピック関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2018年のビッグイベント「平昌オリンピック」の開催日程が近付いてきている。平昌オリンピックの日程が 近付くことで、日本の株式市場でも平昌オリンピック関連銘柄に注目が集まる可能性がある。このページでは平 昌オリンピック関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

じわじわ行きそうな買い候補

記事を少し読む

11/28の日経平均株価は-9円の22486円で取引を終えました。上げたり下げたりしながら、小幅安。 迷いが見られますが、調整中ですね。注目株は9423:フォーバルリアルストレートが128円7820;ニ ホンフラッシュが2487円5903:シンポが1236円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するの は、じわじわ行きそうな買い候補・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXX・・・・・ ・・・・・・・・コツコツ狙うタイプです。欲を出し過ぎずに。そのほか、8●●● X..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る