無風検索結果

無風の関連記事

日付 記事

日銀を意識してジリジリ反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22011円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割。 トランプ元側近が訴追されロシアゲート問題再燃か?てことでNY株安&円高。それを受けて今日の日経株価も 安く始まりましたがジリジリ戻して一時プラスに転じましたが最後は小幅安でした。日銀会合結果は大方の予想 通りの現状維持で無風っぽいけど若干は株価反発の材料になったのかも。それにしてもですよ、日銀の買い支え

→全部見る

今週は小型株がくる?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20820円(+132円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。先週末の米雇用統計は強弱まちまちの内容で株価にはほぼ無風という結果。今のところ北朝鮮に動きは無く とりあえず連休明けの日本株は続伸しました。先週弱かった小型株のあたり今日は堅調ですね。どうやらそーせ いと共にマザーズ指数が上昇してきたのがそれを後押ししている模様。明日以降も小型株物色の動きが継続する

→全部見る

<短期筋が狙う銘柄を後ほど配信>FOMCでの下落リスクも警戒を

記事を少し読む

今夜は注目のFOMCです。(現在の上昇ムードの継続期待もあり)市場全体では「無風」との予測ですが、バ ランスシートの縮小に加え、利上げペースを遅らせる発言があった場合は、現在の米国株高に水を差し、日本株 ・ドル円ともに大きく下落する可能性があることをご考慮くださ...

→全部見る