無事検索結果

無事の関連記事

日付 記事

前場/日経 20,157.42 +24.75/ボラ440 2.73% +0.12%

記事を少し読む

<p> ☆やっぱり静観・・・●が正解でしたわ。前場の最後にUMN(4585)でカナリ危な い目に遭いますた。。。まぁフツーに考えるならば、ホルダーの方には申し訳ないけど、万年マッカッカの大赤 字株、集まる資金の質なんぞは最低レベル、逃げ足が早いのは当たり前なのよね。。。それを知りながら長居し てしまった自分がイカン罠。このように考えるならば無事帰還できたことには感謝せにゃアカンね。。。激汗  ただ・・・これが数日経つと忘れちゃうんだよなぁ、バカだからww ということでその他の売買ですが先週と は一転、今日は自分的

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

2万円を挟んだ攻防

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく方向感を欠いた展開となりそうだ。今週は日米の金融イベントを無事に通過して為 替がやや円安に振れたのに2万円に乗せて引けることができなかった。大型株が動かなければ材料株に物色の矛 先が向くことになると思うので、直近の急騰株を監視しておく...

→全部見る

2017年6月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19943.26  +111.44(+0.56%)ジャスダック指数  142.61  +0.09(+0.06%)マザーズ指数  1147.96  +8.31(+0.73%)今日は円安を 好感して堅調に推移したものの、2万円台定着とはならなかった。数々のイベントを無事に通過してもこれでは 来週も期待できそうにない...

→全部見る

2017年6月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19831.82  -51.70(-0.26%)ジャスダック指数  142.52  -0.08(+-0.06%)マザーズ指数  1139.65  +1.10(+0.10%)今日は米FO MCを無事に通過したものの、為替が円高に振れたため弱含みました。思ったほど為替が動かなかったのでホッ としましたが、相場に動きが...

→全部見る

【テーマ株】上野動物園パンダ関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に[2017/6/12 14:54]付で「パンダ赤ちゃん経済効果267億円 13年の楽天 優勝を上回る」という記事が掲載となっていましたが、5年ぶりとなるジャイアントパンダのシンシン(11歳 )とリーリー(11歳)の赤ちゃんパンダ、無事に生まれ良かった ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

今週は日米の中央銀行の政策発表が行われます 何卒 穏便にお願いしたいものでありますが… 『Stone…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 104円安の19908円先週金曜日米国の上昇を牽引している 通称 “FANG”  (日本語訳 牙)軒並み下落したことにより 一部評論家などはあのITバブル時に似た下落だと警戒感を強 めているそうだFANGとは…Facebook Amazon.com Netflix Googleの略 である6/9 前日比フェイスブック(Facebook) -3.30%アマゾン(Amazon.com)  -3.16%ネットフリックス(Netflix) -4.73%アルファベット(Google親会社)  -3.41

→全部見る

やや強気

記事を少し読む

来週は上値を試す展開となりそうだ。英総選挙で与党保守党の獲得議席が過半数を割り込んだのに欧米市場がリ スクオフに傾かなかったことで買い安心感から買われる可能性が出てきた。日米の金融イベントを無事に通過し て為替が円安に傾けば更なる追い風となるだろう。12日(月)...

→全部見る

イベントを無事こなせるかしら?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19909円(-75円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。海外株高&円安を受け前場はしっかりでしたが後場になって為替が円高に振れるとマイ転し更に下げ幅を拡げ ました。個別でも前場はしっかりのものが多かったように感じましたが、後場指数の下落と共に値崩れしてしま っています。イベント前にポジション調整でちょっと売りが出た感じかな。今夜大きな波乱がなければすぐにま

→全部見る

【抽選結果】 IPO ビーブレイクシステムズ ~ 痛恨のミス(T_T)

記事を少し読む

3986 :ビーブレイクシステムズ(マザーズ) 、主幹事のSBI証券で早速落選でした。投入は5000 ですが、資金移動のポカミスであと約3000間に合いませんでした。 久々のBB&資金移動でボケていま した。カブドットコム証券 にまとまった資金があったのですが、三菱UFJ銀行であれ...

→全部見る

後場/日経 19,650.57 -27.28/ボラ440 3.07% -0.10%

記事を少し読む

<p> ☆超絶にやり辛い●昨日辺りは「疲れが見え始めた」と思われた新興ですが、今日は復活 、また「ムチャモード」に入ってますな。。。ただ、昨日付けた「ヒゲ」だけはもう取り消しのしようもない事 実であり、かなりフラフラとも取れるサインです。注意だけは怠らないようにしておくべきですな。ということ で後場は・・・引き続きロットは通常で、しかし2歩も3歩も引いた目線で売買した後場でした。触ったのは、 インフォテリア(3853)やソルクシーズ(4284)、ASJ(2351)にオプトエレ(6664)、オ ルトプラス(3672

→全部見る

【本日の売買&株主優待】優待商品券と1銘柄売却

記事を少し読む

ジョギングがてら、落札されたオークションの品とテクノ菱和の優待で頂いたお茶を ぐでママに送ろうと郵便 局に行って来ました。事前に料金を調べて、発送後は手ぶらで走れるようにぴったりの金額をポケットに入れた のですが…お茶、手紙と封筒を合わせて50g以下なので定型外郵便の送料 120円のはずが、厚さがなかっ たため、定型外ではなく、定型郵便50g以下で送れてしまいました。送料が節約できてよかったのですが…結 局チャリチ

→全部見る

2017年5月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19813.13  +70.15(+0.36%)ジャスダック指数  138.99  -0.35(-0.25%)マザーズ指数  1090.69  +2.59(+0.24%)今日はFOMC 議事録を無事通過したことを受けて買いが入ったものの、OPEC総会を見極めたいとの向きが強く伸び悩みま した。為替がこの水準で日経平均...

→全部見る

後場/日経 19,678.28 +87.52/ボラ440 2.77% -0.23%

記事を少し読む

☆やっぱりやりますた。。。●「うっかり手出し」。アズジェント(4288)にて。大きな被弾ではないもの の、これを二回やってソコソコのヤラれに。で、仕方なく後場後半からKLab(3656)へいざ勝負。これ が無事25Tほど抜けて無事プラ転となりましたが・・・こんなんじゃないよねぇ、自分がやりたいのって。ボ ラも2.77と今月最低水準にまで下がってきたし、やっぱり基本的に触っちゃいけないのよね。といいうこと で相場次第ではありますが、明日からロットを絞ります。※本日の「引け後の~」は、遅くなるか休止となりま

→全部見る

【株主優待】電業社から季節感ある優待到着&出雲大社相模分祠の「占いメルマガ」

記事を少し読む

出雲大社相模分祠から、毎朝8時にメルマガが届きますw占いを信じるタイプではないのですが、「神社からメ ルマガの占い配信」というミスマッチ感に興味を持って、数ヶ月前から登録しています。こんな感じで届きます 、と言うのを伝えるために今朝届いたメルマガを一部抜粋して、掲載してみます。************* *****************************おはようございます。本日は5月21日日曜、 大安です。今日は「小満」です。★目次★【本日

→全部見る

NY市場の動向次第

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。米政権運営に対する不透明感が上値を重くすると思うが、海外イベントを 無事に消化すれば週後半にかけて戻りを試すかもしれない。為替の動向に注意しつつ下げたところを拾っていく しかないのかな。22日(月)【国内】4月貿易統計(8:50)【海外...

→全部見る

鹿が車の前に

記事を少し読む

昨夜PM9:00頃、ブラインドコーナーを抜けると車の前に、・・・鹿のつぶらな瞳が光ってました。左足ブ レーキでABS作動。無事に鹿さんは、逃げていきました。鹿さんを驚かせてしまった。道に何かおいしいもの が落ちていたのかな?さて、今日は朝から田植え頑張ろう。みなさんも良い週末を!!!皆様がここをクリック してくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【株日記】マルコに挑戦&くろねこポイントで商品交換♪

記事を少し読む

ヤマト運輸の、くろねこメンバーズのくろねこポイント500ポイントで、立山の天然水を交換しました。専用 ケースは、以前いただいたものがあるので今回はお水だけのものを選択しました。口当たりの良い、飲みやすい お水です。なにより、飲み終わった後、小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。ポイント交換も嬉しい サービスですが、荷物の到着を事前に知って、配達日時の変更ができるのは本当に助かります。実際今日も午後 か

→全部見る

久々のノートレ

記事を少し読む

兼業している仕事内容はデスクワーク(経理)ですが、今日は株を片手間でやろうとしたらやはり出来ませんで した。 私は本当に不器用なんだと思います。 まさに、二兎追うものは一兎をも得ず です。 今日のデ イトレはノートレでした。 週末は人生初のオフ会に参加させて...

→全部見る

前場/日経 19,823.28 -138.27/ボラ440 2.52% -0.06%

記事を少し読む

<p> ☆一発当たって助かった・・・●今日に限ったことではないんですが、なんかダラダラし てる感じで入る気がしないのよね。今や「決算なんて信用できん」し。。。ということで今日もロットを数割落 として&一歩か引いた目線での参加なんですが、朝方に一度だけ・・・ホンキ+数割増しで入った銘柄がありま した。それはモブキャスト(3664)のウリで、一時はソコソコの評価損が発生したものの、極限まで追い込 まれるほどではなかったので粘ることを決意。そのうちにやっぱり買い方が疲れて・・・無事上手く買い戻せて 久々にまとまった里佳

→全部見る