無かっ検索結果

無かっの関連記事

日付 記事

舌先三寸 あぁ今後の事を考えるとその方がいいのですねぇ~『Lily Allen Fuck You』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 87円高の19678円続伸だけど売買高は約1か月ぶりの低水準またまた 5/21 日ミサイルが発射されました約500キロ飛行して 日本海に落下したそうだ日曜日の午後という これまでに 無かったパターン口先圧力だけで何も出来ないのを完全に見透かされている昨日の日本市場を見ていると何も無 かった事にしたいという雰囲気に取れなくもない今日の音楽…Lily Allen   Fuck You 今日もデイトレ、スイング…引き続

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

2017/5/17 (水) 優待配当ブログへ鞍替えしました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/16、17 火、水曜日昨日の収支 +¥43,400本日の収支  +¥9,200 おつかれさまです! 昨日、ブログ無断欠勤してごめんなさいさぼっちゃったwでも相場は 無駄に張ってたよー 昨日アエリアが突然特買で始まったから指してたら寄りで売れたよ昨日のうちは売ってよ かった~って思ってたけど、今日すごい上がってたね・・ま、でも、そんなんわからなかったしいい

→全部見る

後場/日経 19,919.82 +49.97/ボラ440 3.12% -0.42%

記事を少し読む

<p> ☆またですわ。。。●まずは未集計のため結果の分からなかった前場から。前場はエンバ イオ(6092)でカチ上げられ、昨日ほどではないもののそれなりにヘビーな被弾となりました。朝方にフラ イト(3753)での大幅里佳子がありましたが、これも余裕で飲み込まれてしまい、前場は大幅被弾で折り返 し。●そして後場です。まだ何とかプラ転可能な位置だったので、昨日も触れた「 ヤラれた時の強気モード」 をスイッチオン、少々強気で入ることに。結果、ヤケクソで少し残しておいたエンバイオ(6092)の売り玉 が長期戦の末少々損を

→全部見る

家族で株主優待投資をする際の注意点

記事を少し読む

株主優待狙いで、家族全員で100株ずつ株式を購入して優待を人数分ゲットされている人もいらっしゃると思 います。 その際、仮に家族分の証券口座を皆さんが一元管理していて、家族が良く理解していない状態だと 、証券会社から借名取引と判断され、取引が制限される恐れがあり...

→全部見る

後場/日経 19,843.00 -52.70/ボラ440 2.98% -0.26%

記事を少し読む

☆価値あるプラ転・・・●前場に食らったのはenish(3667)で、結果は@1,081→@1,058 ×4,700。ただ、食らったのはこれだけ。その他では全て里佳子でした。で、触ったのは・・・の前に、前 場の売買も未記載だったので、こちらも含めてザッと書きます。触ったのはUEX(9888)・JMACS( 5817)・野村マイクロ(6254)・フュートレック(2468)・アップル(2788)・ボルテージ( 3639)・サイバーS(3810)等で、ヤラれたenishもその後は1/3ほど取り返しました。この中

→全部見る

2017/5/8 (月) 頭がまだGW中なのに日経イケイケだからとりあえずデイトレやってみたけど

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/8 月曜日本日の収支 -¥1,600 みなさん元気ー?私は元気だよー GW最高に楽しかったよ仙台ってめっちゃ都会なんだね油断してた よ。場末のスナックでも行こうかと思ってたけどそんなもん一軒もなかったしwコメントで色々教えてくれたお かげで楽しめました~どうもありがとう そして5/1 5/2 と今日のデイトレです。旅行中も株やっ ちゃったよ。今日はち

→全部見る

【優待利用】バロクジャパンリミテッドの優待券でお買い物に挑戦!

記事を少し読む

今日は御殿場プレミアムアウトレットに出かけて来ました。連休中とはいえ、平日だったためか思ったより空い ていましたが、途中雷雨に遭い、お昼頃なのに、夜のように外が暗くなりびっくりでした。アウトレットに行っ たものの私は特に洋服などを買う予定が無かったので購入したものはちょっとだけです。PUMAジョギング用 パンツ 3,238円。散歩に間違えられるレベルの、へなちょこジョギングなのであまり目立たない色の物に しました

→全部見る

【本日の売買】3日連続売却ですが…【株主優待】大塚Hより自社製品詰め合わせ♪

記事を少し読む

今日は午後から歯医者に行き、その足で仕事のお付き合いの食事に出かけるので急いでブログの更新です。なぜ なら、帰宅後に書くと…千鳥足ブログになってしまいそうですから。さて、本日の日経平均株価は、+190. 26円の 18,620.26円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+3,510,000円。 前日に比べ、24万円の増加でした。本日Theグローバル社を100株売却しました。+600円(手数料・ 税引後)優待廃止により株価が下落していま

→全部見る

前場/日経 18,278.18 -57.45/ボラ440 3.48% +0.41%

記事を少し読む

<p> ●ダメだ・・・また朝イチでの被弾を受けてちょい強気で行ったら踏み込み過ぎて更なる 被弾、前場はややヘビーなマイナスで折り返しとなりました。どうにも「自分が居る時に爆弾落とされてる」し 、やっぱり踏み込み過ぎなんだろうね。とりあえず先週末、偶然持ち子にしてた「評価益」はあるけど、コレを 差っ引いてもマイナスになっちゃいましたわ、、、恥 ということでヤラれたのは、石川製(6208)で二回 、サイバーステップ(3810)ではややヘビーなのを一回貰って、大した里佳子も無かったんで前場はぶっち ゃけヤラれっぱなしの

→全部見る

前場 18,597.51 -263.76/ボラ440平均 3.09% +0.21%

記事を少し読む

<p> ●やっちまった・・・やったのは、(サゲに)巻き込まれたワケではなくミスで。しかも 朝イチから。「注文数」を間違えたのでR。OTZ銘柄はDWTI(4576)、寄り付きからとりあえず少し ずつ入って、(下行くだろうから)買い増していく作戦でした。ところが・・・寄り付きで発注した数は「50 0」の予定でしたが、実際に入った数はその「10倍」。これで勝負アリですた、、、OTZその後は何とか損 を軽減しようとするも、ウリアルゴが幅を利かせて上がる気配は全くナシ、そんな訳で片手チョイのヤラれは確 定となりますが仕方な

→全部見る

なんか株価下げてるけども?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19063円(-154円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり6 割。今日はなんでこんなに下げているんでしょうか?特に材料は無かったはずなんだけども。日銀の買い支えが 入らないように後場から売り崩されるパターン。今のところ問題無さそうだけどなんか気持ち悪い下げ方をした ので、明日は多少なり反発して今週を締めてくれるといいですね。株主優待や株日記、相場展望からIPO情報 ま

→全部見る

上昇間違いなし☆ 話題になってる銘柄です!

記事を少し読む

誰か沖縄に連れてって~水着が着たい~~まぁ水着は置いといて、おすすめ仕手株!? 紹介するよ!v最近見 つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2170 リン クアンドモチベーション・『2170 リンクアンドモチベーション、投資...

→全部見る

あなたの元にお金を呼び込む 話題の銘柄5選☆

記事を少し読む

ε(*´・∀・`)з゛HELL◎"ε(´・∀・`*)зおすすめ仕手株!? 話題の仕手株!? 最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2170  リンクアンドモチベーション・『2170 リンクアンドモチベーション、投資家たちの口コミま...

→全部見る

3/21 売買日記 前場 (19,469.62 -51.97/-0.27%)

記事を少し読む

●爆死&病み上がりの週明けでしたが・・・今日の目標は「(何も無かったように)いたって普通に売買をする こと」。休み中には、ロスカットルールも再検討、更に二重三重で守備を固めたつもりですが、さてどうなりま すか。もうこれで最後の「ミリオン」としたいものです。ということで本日前場ですが・・・自分的には厳しい 相場となりましたが、とりあえず今のところは「守れたかな」という前場となりました。触ったのは、ウェッジ (2388)やいい生活(3796)、DDS(3782)で薄利を積み重ねました。後場も「自然体」で参加

→全部見る

【株主優待】ローランドD.G.優待カタログ到着&全公開♪

記事を少し読む

ゆうぱっくにて、12月権利のローランド.D.G.から優待カタログが届きました♪ローランド.D.G.( 東1:6789)広告・看板用インクジェットプリンタで世界首位級。株価 3,635円(2017年03. 17)配当 70円権利確定月 12月末日 株主優待の内容100株以上自社が選んだ世界各地の名産品を掲 載した「株主優待オリジナルカタログ」の中から3,000円相当の商品を1品贈呈 ローランドD.Gは、 ひと月前に既に売却済みです。一時株価が大きく下落し

→全部見る

3/14 売買日記 後場 (19,609.50 -24.25/-0.12%)

記事を少し読む

<p> ●予告通り、超様子見に徹した後場となりました。ってか、そもそも入る余地が無かった わw ちなみに、本日の新興指数日足チャートも流れを変えるような動きはなく、基本転換点を迎えたままで終 わってます。ただ二部指数は・・・違うねぇw もう眺めるだけで恐ろしやw ということで後場の売買は・・ ・僅かに3回のみ、オルトプラス(3672)を二回にオプトエレ(6664)のウリで、とりあえず全て里佳 子でしたが・・・最後のオプトエレは買い戻す時に誤って1/3を「新規」で買い戻しちゃって慌てたわ。。。 汗 引け際だったしア

→全部見る

3/13 売買日記 後場 (19,633.75 +29.14/+0.15%)

記事を少し読む

<p> ●だからさぁ、引け際にガラっても誰も買わんて。。。「買ってるぢゃん。買ってるから 値が付いてんぢゃん」とかいうツマラン突っ込みはせんといてねw 場中は場中でズルズルダラダラと売り手に 押し込まれて入る隙無かったし。ということで、後場も総じて手を休めた時間となりました。が・・・一応はウ ェッジ(2388)とレノバ(9519)とモブキャスト(3664)のウリで薄利を重ねて、必要最低限の利 幅は確保しました。^^; それにしても、今日の新興市場でひとつ気になったことが。これは今後の流れに大 きく左右される・・・

→全部見る

【本日の売買】2年の塩漬けを経て売却&優待新設株購入!

記事を少し読む

昨日は、恩師のパーティでした。最近緊張感なく生活しているのでメンタル弱々のぐでりんは、豪華な参加メン バーに緊張して、前日ほとんど眠れずw久々に、全神経を気配りにまわしたため帰宅したらグッタリ…。でも恩 師も、参加された方々もとてもお元気そうで、バリバリご活躍のようでぐでぐでしてばかりではダメだー!と良 い刺激をいただけました。そして、参加メンバーの方からお土産を頂戴しました♪岡山県の名物、きびだんごで す

→全部見る

あのお方が普通に話をすれば 好感するみたいだ 『Elevener The Passage of Ti…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 274円高の19393円米国要人による早期利上げ論からドル高+トランプ米大統領 の議会演説が無風≒(イコール)高騰トランプ米大統領の議会演説は &quot;驚くべき&amp ;quot; 具体案が見当たらず個人的には失望したのだが市場においては何も無かった事を好感したようだ 惨敗いや~参った今日の音楽…Elevener   The Passage of Time今日は基本様 子見己の考えと全く逆に動いたので スイング保持分どうするか思案中?おまけまぁ

→全部見る

無かっ関連銘柄

コード 銘柄名
3782

(株)ディー・ディー・エス

3810

サイバーステップ(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3667

(株)enish

3656

KLab(株)

4849

エン・ジャパン(株)

6239

(株)ナガオカ

2875

東洋水産(株)

3664

(株)モブキャスト

8151

(株)東陽テクニカ

8113

ユニ・チャーム(株)

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

5726

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ

3672

(株)オルトプラス

6664

(株)オプトエレクトロニクス

9519

(株)レノバ

6314

(株)石井工作研究所

4464

(株)ソフト99コーポレーション

9830

トラスコ中山(株)

4922

(株)コーセー

7758

(株)セコニックホールディングス

4656

(株)サン・ライフ

6419

(株)マースエンジニアリング

6899

ASTI(株)

3796

(株)いい生活

4985

アース製薬(株)

4718

(株)早稲田アカデミー

5906

エムケー精工(株)

6190

(株)フェニックスバイオ

3799

キーウェアソリューションズ(株)

9679

ホウライ(株)

9888

(株)UEX

3661

(株)エムアップ

5817

JMACS(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2468

(株)フュートレック

3753

(株)フライトホールディングス

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3197

(株)すかいらーく

8136

(株)サンリオ

3140

(株)イデアインターナショナル

1768

(株)ソネック

2788

アップルインターナショナル(株)

3639

(株)ボルテージ

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

8383

(株)鳥取銀行

6203

豊和工業(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

6047

(株)Gunosy

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

7920

三浦印刷(株)