無い検索結果

無いの関連記事

日付 記事

保有株含み損益(2017年8月19日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は介護関連株が好調で、ソ ラストやチャームケアが上場来高値を更新しました。 ソラストは一部利益確定しましたが、チャームケアに 関しては来期以降の業績に期待して継続保有です。 Twitter...

→全部見る

はじめから難しい日

記事を少し読む

<p> 今日は舵取りが難しいです。来週から帰参者相場になるから流れが変わるし、さして市場 に自信の無いから売って帰ろうとします。とにかく、この場面で大事なのは来週からの外資の動きでそこで彼ら が先日までのスタンス「売り」で来るのか「買戻し」で来るのか。9月物先物は手仕舞い傾向で来ているから何 らかの危険性はあるんでしょうが、企業収益の良さや個別株の行き過ぎた下落は余程の目算がないと売れる位置 じゃなくなっています。 だから、好業績が売りになってしまった銘柄の多くをいかに考えるかがポイントで、 確かに、インバウンド

→全部見る

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

何もない

記事を少し読む

北が矛を収めようとしているのですが、それでも市場は半信半疑。多くのコメンテイターは9月9日を気にして います。でも、いうたら二流かどうかは別として出所は週刊誌であり、誰かが手をつないで歩いたのと一緒で、 事実かもしれないがその程度の雑誌で調べられるレベルでは「極秘」とか「一大決戦」とはいかないと思います 。 大方が「何もない」としながらもこの話題で動くのですが、結局は9.11を意識したその前の習慣性から 来た日程で、自分はそういう事よりも伸びに欠くNY株や日本株の需給が心配。そして、まだまだ多い下値模索

→全部見る

いときんさん募金渡してきました!協力して頂いた方々、本当に感謝です!

記事を少し読む

お疲れ様です!ご報告!! まずは本当にありがとうございました!と、ご挨拶させて下さい!! 投資家の関 連の方々は本当に思いやりがあって、募金以外のメッセージの面でもたくさんのあたたかいお言葉をありがとう ございます!応援して頂ける気持ちがあるだけで日本全国各地で大病と戦われてる方は元気になると思います。 今回厚かましくも呼びかけをさせていただきました。知らない方に募金できるっていうのはなかなかできる事で

→全部見る

【ふるさと納税返礼品】待望の尾花沢市からの返礼品到着&思わぬクエストに遭遇してしまいました

記事を少し読む

数日前、PS4を繋いでいるテレビが突然壊れました。電源を入れても画面が真っ暗で、取り説を読んでからサ ポートセンターに電話したら、修理代は5~8万円必要とのこと。購入当時は上位機種だったKDL-46XR 1で、結構高額だったので、修理もチラりと考えましたが…機種にこだわらないなら、新品が修理費と変わらな い位なので、処分して新しい物を購入することにしました。SONY KJ-48W730Cです。下位機種な ので単純比較はできませんが、修

→全部見る

【優待新設&廃止&変更など】11社の発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2454 オールアバウト 株主優待制度の新設に関するお知らせ株価1039円【J 】3月&9月権利の優待新設発表です!年2回(3月&9月権利)プレミアム優待倶楽部300株以上 200 0ポイント400株以上 3000ポイント500株以上 4000ポイント600株以上 5000ポイント 700株以上 6000ポイント800株以上 8000ポイント900株以上 12000ポイント1000 株以上 18000ポイント2000株以上 40000ポイント3000株以上 50000ポイン

→全部見る

海外主要市場は好調そのもの?!日本市場もそこまで来てる波にもう飛び込め~ 『Elaine Paige…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 59円安の19996円20000円を行ったり来たりのつまらない相場が続いている ので決算発表銘柄を追い掛けるそう云えば昨日発表のあったJPX 日経インデックス 400 定期入れ替え 追加銘柄削除銘柄コード銘柄名コード銘柄名1824前田建設工業1963日揮1860戸田建設2193クッ クパッド1893五洋建設2440ぐるなび2327新日鉄住金2593伊藤園2587サントリー食品268 1ゲオHD2685アダストリア3632グリー3038神戸物産4324電通3048ビ

→全部見る

【株主優待&amp;本日の売買】優待廃止銘柄売却とAFCで選択した高額優待到着♪

記事を少し読む

先日知人より、ANAの機内販売で見かけたからとお土産をいただきました。PAREPLANT フルーツコ ラーゲンゼリー 岡山白桃・石垣パインANA限定品らしく、パッケージの四隅には飛行機がデザインされてい ます。収穫時期に産地から加工工場に運び込み、生の果実を使用し、フレッシュな状態で丸ごとピューレ加工。 国産こんにゃく粉も配合されており、カロリーも低め。コラーゲンは腸から吸収しやすいといわれるフィッシュ コラーゲンペプチ

→全部見る

結果求められる日

記事を少し読む

<p> 今日は結果求められている日で、下がるとか言いながらも強いじゃないか、個別株は関係 ないじゃないかという買いが、昨日までに入りましたが、三連休意識が明日の後場には出るから、ここで不発に なったらちょっと苦しいんですよね。ですから、基本的にはこの場面でも個別なのですが、足は速いと判断した 方が良いと思っています。 問題は上がって来ている物は良いのですが、高値から落ちて来たリバウンド物でト レカが夏の風物詩の騙しですし、どれかが本物だったりします。というのは、中味が本物ならば問題は無いので すが、個人投資家主体

→全部見る

社長が高給取りで悪いか?

記事を少し読む

日本の社長は諸外国に比べると年収が少ないと言われます。 一般社員の平均年収が500万円だとして社長 の年収(配当収入などを除く)が10倍~20倍の5,000万円~1億円だとすると、私個人としてはもっと もらっても良いと思います。(業績好調前提) 職務に応じた責任の度合いは...

→全部見る

閣僚人事ですぐさま支持率回復って…イメージとかって本当に怖い 『Ray Charles、Sweet …

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 約7円 下落した週えっ?!週間ベースで7円…って今に始 まった事では無いけれどコホン 戻ります繰り返しになりますがここまでの決算発表は自身が当初予想していた よりもかなり上の水準ですだからどうしたと云われればそれまでですがまぁ一部で為替変更からの上方修正も数 社見れるので注意は必要ですが…先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数 SENSEX(印度)FT

→全部見る

【株主優待&本日の売買】買1売1。スターマイカから優待到着♪

記事を少し読む

ぐで両親より、岡山県の清水白桃が届きました♪岡山と言えば、桃!しかも白桃ですね^-^b白さが美しく、 食べるのが楽しみです。さて、本日の日経平均株価終値は、-76.93円の 19,952.33円で終了し ました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,030,000円。前日に比べ、22万円増加しています。昨 年の今頃は、300万円位の含み損と戦っていたのにずいぶん出世したものですwあくまでも「含み益」なので 、悪夢再びの恐れもあり気は抜けま

→全部見る

投資の仕方

記事を少し読む

貯めることができない相場は「耐える」事ができません。ここは普通の良い銘柄は動かないのでして、それは普 通の運用者は休んでいるし方向性がはっきりとしないと無理から動かないですよね。ですが、だからじっくりと 貯めれるのですが、なかなか個人投資家はそうも行かず、Eストアー見ても非常に早い回転が見れます。こうし た時にアンジェスや神鋼鋼線のような大飽きないものが来ているんだから、理由はともかく元気な相場。為替水 準から下がってもおかしくない市場は寄与度の高いものが上がってきたら軽く変わらずぐらいになるのでして、

→全部見る

そのまんまの下げ。

記事を少し読む

<p> 投資家の多くが「どこかで下がる」という気持ちがある中、「人づくり改革」というスロ ーガンを上げた安倍首相。しかし、前から同じようなスローガンだし、なんかつまらないんですよね。それでも ある程度予測できていたから下げに備えていた人が多く、先物なんかも買い戻しとかも有ると思われたんですが 、綺麗に買い戻されて、尚且つ、トランプさんの発言などの影響か韓国株が下がったなんて話から下落。ただ、 下がったと言っても80円弱であることや韓国の米国人退去の話もないのであり、普通に政治への失望であり、 何をやっても多分国民

→全部見る

前場/日経 19,959.41 +34.23/ボラ440 3.61% +0.78%

記事を少し読む

☆4月中旬以来の・・・●ボラの高さ(3.61%)となっております。ということで、こういう日は「自分向 き」&「今日動かないと自分の出番は無い」くらいの意気込みで参加したものの・・・これが蓋を開けてみれば 苦戦続きで、前場だけで4敗を喫する始末wwまぁ原因は明らかで「下値を見誤った」ことなんですが、想定以 上に「深い押し」に翻弄されました。中盤からは感覚を見直し、被弾はとりあえず避けられましたが、いかんせ ん戻りも鈍いため後場は少々作戦変更を強いられそうです。とにもかくにも、状況判断を謝ると厳しい制裁が待

→全部見る

一番危ない

記事を少し読む

<p> 良く言われるのがこの内閣改造から来る景気刺激策による人気回復。日本人は馬鹿じゃな いし、予算これ以上んばらまきは無いです。だとしたら、今まで以上使うが底か削るの「算数」であり、突飛な 人事といってもこのメンバーでは断り続ける小泉家の御子息や敵対の石破さんぐらいしかないでしょう。つまり 策はないと見ています。それでも何かやるかもしれないし、やるならば突飛な事なのでしょうが、ここは今まで の不祥事をきれいにしたり、自衛隊の「制服組」と「背広組」の関係取り持つことが大事。稲田問題はそこが基 本であり、彼女は問題

→全部見る

そんなおいしい話は無いですよ…って良く耳にするけど本当か 『Stereophonics It Mea…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 34円安の19925円地政学的リスク 政治的リスク 全く関係無いイヤ~強い強い 明日から8月だけど…そう云えば知っていますか?巷で密かに話題になっているらしいけど?!&qu ot;月初は日経平均株価が上がる&quot;と云う説要は月末の引け間際に買って 次の日 月初 に売れば…ウヒヒそんなおいしい話は…一応念の為調べて見ました月末月初前日比2016/1/291751 8.32016/2/117865.23346.93 2016/2/2916026.762016/3/ 116085.5158.7

→全部見る

この国の行方

記事を少し読む

<p> 防衛大臣や実務の高官が辞めて来たからミサイル一発。実務的には大丈夫でしょうが、ど うなんですかね?本当に有事になったらどうするんでしょうか?なんて話はこの休みにTVで多いのですが、自 分は最近の官僚は誰かに言われているのかという風な内部告発が多く、本当にこれじゃ政治なんてものは出来な いと思います。「極秘」は「極秘」で無くなるのであり、「身内」が簡単に「敵」になるから信じられないんで す。 要するに、仲間という物が信じられない政治体制はトランプさんが傍若無人の様でもそうならざるを得な いような部分がありま

→全部見る

どなたか辞任したそうだ…えっ?!じゃあまた株価上昇か?!ホホホ  『R.E.M. Shiny Hap…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 約139円 下落した週決算発表では&quot; 良いものは買われ 悪いものは売られ&quot;当たり前の様に思うかも知れないがそれがそうでな いのが株の醍醐味とも…関係無い話で申し訳ないm(_ _)mちなみに国内の政治的リスクに関しては 株価 を見ても分かる様にあまり直接的な影響は感じられず どちらかと云えば支持率が下落すると株価が上昇する  なかなか面白い現象で?!その内&quot;しっぺいがえし&quot; な

→全部見る

無い関連銘柄

コード 銘柄名
8086

ニプロ(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

2193

クックパッド(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

8425

興銀リース(株)

8708

藍澤證券(株)

3321

ミタチ産業(株)

2208

(株)ブルボン

6164

(株)太陽工機

1871

(株)ピーエス三菱

5940

不二サッシ(株)

1662

石油資源開発(株)

6877

OBARA GROUP(株)

8609

(株)岡三証券グループ

8524

(株)北洋銀行

6857

(株)アドバンテスト

8359

(株)八十二銀行

7167

(株)めぶきフィナンシャルグループ

8840

(株)大京

9101

日本郵船(株)

6151

日東工器(株)

9086

(株)日立物流

8897

(株)タカラレーベン

9024

(株)西武ホールディングス

1866

北野建設(株)

3230

スター・マイカ(株)

4770

図研エルミック(株)

3562

(株)No.1

4563

アンジェス(株)

4080

(株)田中化学研究所

7638

(株)NEW ART

6083

ERIホールディングス(株)

6391

(株)加地テック

5741

(株)UACJ

7862

トッパン・フォームズ(株)

6269

三井海洋開発(株)

2805

ヱスビー食品(株)

2305

(株)スタジオアリス

6778

(株)アルチザネットワークス

6796

クラリオン(株)

6938

双信電機(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

6005

三浦工業(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

4924

(株)シーズ・ホールディングス

3435

サンコーテクノ(株)

3197

(株)すかいらーく

4107

伊勢化学工業(株)

7732

(株)トプコン

1860

戸田建設(株)

1893

五洋建設(株)

1963

日揮(株)

1824

前田建設工業(株)

7277

(株)TBK

2440

(株)ぐるなび

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2685

(株)アダストリア

3632

グリー(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2593

(株)伊藤園

4826

(株)CIJ

3639

(株)ボルテージ

4205

日本ゼオン(株)

7961

兼松サステック(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

7726

黒田精工(株)

2454

(株)オールアバウト

6430

ダイコク電機(株)

2652

(株)まんだらけ

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3038

(株)神戸物産

4324

(株)電通

7013

(株)IHI

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

5423

東京製鐵(株)

6961

(株)エンプラス

4912

ライオン(株)

7014

(株)名村造船所

6113

(株)アマダホールディングス

6728

(株)アルバック

6758

ソニー(株)

7731

(株)ニコン

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

7593

VTホールディングス(株)

6703

OKI

4506

大日本住友製薬(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

3288

(株)オープンハウス

3116

トヨタ紡織(株)

4569

キョーリン製薬ホールディングス(株)

3048

(株)ビックカメラ

4901

富士フイルムホールディングス(株)

3401

帝人(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

6474

(株)不二越

5932

三協立山(株)

4183

三井化学(株)

5406

(株)神戸製鋼所

8354

(株)ふくおかフィナンシャルグループ