火柱検索結果

火柱の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/15)

記事を少し読む

7567 栄電子 9143 SGホールディングス 6629 テクノホライゾン・ホールディングス 23 15 カイ […]

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/14)

記事を少し読む

8912 エリアクエスト 6835 アライドテレシスホールディングス 3054 ハイパー 5986  モリテック […]

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/13)

記事を少し読む

3288 オープンハウス 2736 サダマツ 8085 ナラサキ産業 3925 ダブルスタンダード 2667  […]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/12)

記事を少し読む

3623 ビリングシステム 3925 ダブルスタンダード 3835 eBASE 9764 技研興業 3688  […]

→全部見る

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/11)

記事を少し読む

6081 アライドアーキテクツ 3328 BEENOS 6840 AKIBAホールディングス 233 8 ファス […]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/08)

記事を少し読む

6081 アライドアーキテクツ 7172 ジャパンインベストメントアドバイザー 3687 フィックス ターズ 3 […]

→全部見る

ライザップ関連「ジーンズメイト」で2連ストップ高 グレイステクノでもS高!!

記事を少し読む

2017年も残すところ1ヶ月を切りました。2017年を締め括る12月ですので、気合いを入れたいところ ですね。 […]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/07)

記事を少し読む

3556 リネットジャパングループ 3652 ディジタルメディアプロフェッショナル 6875 メガチ ップス 3 […]

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

ソニーが12/09(土)にAIスピーカーを発売!!AIスピーカー関連銘柄に再注目か?!

記事を少し読む

2017年に話題になったアイテムといえば「AIスピーカー」ではないだろうか。日本でもアマゾンやグーグ ル、LINEなどからAIスピーカーが発売されているが、2017年の年末商戦に合わせソニーからもAIス ピーカーが発売されるようだ。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/06)

記事を少し読む

3655 ブレインパッド 3906 ALBERT 3993 PKSHA Technology 380 7 フィス […]

→全部見る

火柱関連銘柄

コード 銘柄名
3688

(株)VOYAGE GROUP

2338

(株)ファステップス

3923

(株)ラクス

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

6027

弁護士ドットコム(株)

3323

レカム(株)

3922

(株)PR TIMES

3672

(株)オルトプラス

3328

BEENOS(株)

3653

(株)モルフォ

3185

夢展望(株)

3134

Hamee(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3679

(株)じげん

4814

ネクストウェア(株)

6787

(株)メイコー

3851

(株)日本一ソフトウェア

3667

(株)enish

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3758

(株)アエリア

6628

オンキヨー(株)

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

3925

(株)ダブルスタンダード

3625

テックファームホールディングス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

2667

(株)イメージ ワン

3665

(株)エニグモ

3845

(株)アイフリークモバイル

3993

(株)PKSHA Technology

2136

(株)ヒップ

6081

アライドアーキテクツ(株)

2736

(株)サダマツ

3906

(株)ALBERT

3054

(株)ハイパー

6531

リファインバース(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

3921

(株)ネオジャパン

2425

(株)ケアサービス

3482

ロードスターキャピタル(株)

6549

ディーエムソリューションズ(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

3913

(株)sMedio

3835

eBASE(株)

2212

山崎製パン(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

6875

(株)メガチップス

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3556

リネットジャパングループ(株)

7191

(株)イントラスト

6740

(株)ジャパンディスプレイ

2307

(株)クロスキャット

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

5331

(株)ノリタケカンパニーリミテド

6400

不二精機(株)

3623

ビリングシステム(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

3655

(株)ブレインパッド

3687

(株)フィックスターズ

3196

(株)ホットランド

6840

(株)AKIBAホールディングス

7448

(株)ジーンズメイト

5355

日本ルツボ(株)

3656

KLab(株)

6065

ライクキッズネクスト(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

3939

(株)カナミックネットワーク

5986

モリテック スチール(株)

6835

アライドテレシスホールディングス(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

3288

(株)オープンハウス

3673

(株)ブロードリーフ

2222

寿スピリッツ(株)

2315

(株)カイカ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3558

(株)ロコンド

6553

ソウルドアウト(株)

6181

(株)パートナーエージェント

2170

(株)リンクアンドモチベーション

6039

(株)日本動物高度医療センター

3409

北日本紡績(株)

6156

(株)エーワン精密

2060

フィード・ワン(株)

4680

(株)ラウンドワン

2412

(株)ベネフィット・ワン

3344

(株)ワンダーコーポレーション

6048

(株)デザインワン・ジャパン

5989

(株)エイチワン

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

7476

アズワン(株)

2804

ブルドックソース(株)

6786

(株)RVH

6632

(株)JVCケンウッド

3536

アクサスホールディングス(株)

3562

(株)No.1

7427

エコートレーディング(株)