激しい検索結果

激しいの関連記事

日付 記事

次の『NEXTテーマ株』はこれらしい!!パークシャ・NF回路・モリテック・ピーエイ・櫻島など直近テー…

記事を少し読む

11月相場も後半戦だ!年末相場に向けた重要局面なので「今どの銘柄を仕込むか?」悩んでいる方も多いはず だ。当方は年末相場も「次にきそうなテーマ株の先取り」が面白いと思う。

→全部見る

2017/11/22 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/22) 3656 KLab 6630 ヤーマン 3556 リネットジャパング ループ 6 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3241" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/22 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&amp;P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&amp;P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄撤退&トライステージから優待券到着

記事を少し読む

i先日、オリーブや生ハム等を頂いたと記事にしました。そのうちのひとつが、聞いたことのない名前のチーズ だったので食べ方を知りたくて調べてみました。ロディジャーノチーズ / Lodigiano Chees eイタリア製で材料は生乳と食塩。パルミジャーノ・レッジャーノの元になったと言われる歴史あるチーズ。ロ ディジャーノチーズは無添加で作られ、上質なミルクのみ使用する為、長期間の熟成に耐えることができ、熟成 期間が長いほど甘味が

→全部見る

【本日の売買&株主優待】6買い1売り&吉野家から優待券到着

記事を少し読む

元同業の知人から、新作の著書が献本として届きました。非常に精力的にお仕事をなさる方でいつも書籍を出版 されるたびにお送りくださいます。元同業とはいえ、年上の大先輩でキャリアはぐでりんとは比べ物にならない ベテランの方で…根性無しで脱落したぐでりんにはエリート街道まっしぐらの彼女は、ただただ眩しいばかりで す。当時、学会で会うと、ドクターXの院長回診さながらに颯爽と部下を従えて闊歩する姿に衝撃を受けたもの で

→全部見る

【本日の売買&株主優待】買い3売り1&CSPより優待到着♪

記事を少し読む

昨日、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」の後沼津港深海魚水族館にも足を運びました。沼津駅に戻った とたん、激しい目まいに襲われ途中下車を繰り返し休み休みなんとか這うように帰宅しました。懇親会の記事は 、体調が良くなってからアップしたいと思います。目まいは治りましたが、まだ熱が少々あるので今日は大人し く過ごしました。そんなわけで、昨日は全く株を見ませんでした。本日の日経平均は、年初来高値を更新し+1 19

→全部見る

今週のトラリピ利益は8,010円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.16~10.21)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月16日(月) 朝~10月21日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が2,040円、スワ ップ金利が5,970円と合計8,010円でした。先週は過去最高の1週間で1万円超えでしたが、今週も8 千円超えとやはり激しい相場はトラリピにもってこいです。<平成29年10月16日朝~平成29年10月2 1日朝の確定

→全部見る

【10/3】いきなりお祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20614.07(+213.29)いきなりきたああー!!昨日の、10月の第一取引日にあんま り上がらなくて、上抜けもできなかったから、ダメだと思っていたのに~。なんだかわかんないけど、いきなり 上に飛んだー!(時間差攻撃…?)9月FOMCの時につけた高値20481.27をクリアして、高値更新! これで日経の数字の上でもFOMC天井はなかったことになりました。日経強ええええー!ただ…オプションを 見ると、コールがとんでもなく急伸している

→全部見る

【9/28】世界的な国債売り!

記事を少し読む

日経平均:20363.11(+96.06)昨日からはじまった世界的な国債売りの流れ。これだけ国債がバ カ売りされたら、普通は株は上がるはずなんだけど…また寄り天祭りかーーーい!まぁ、後場に切り返したんだ けどね!でも、個別は前場を引きずって、寄り天のまま終わっちゃった銘柄が多かったし、微妙だー日産が大き く下げていたり、高配当銘柄の配当落ちを引きずっているっぽい動きも目立つし、なんだかなーチャートだけ見 ると、ダメっぽい…

→全部見る

2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/25) 追記 9353 櫻島埠頭 9065 山九 9364 上組 2874  ヨコレイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3028" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

【8月の収支&株主優待】千趣会より優待到着♪

記事を少し読む

昨夜は、夜中に激しい雨の音で目覚めました。今日は雨だからウォーキングはお休み~♪とサボる気満々で、起 床後カーテンを開けたら、雨が降った形跡すら無い快晴でした。残念!さて、8月の株の収支です。***** *******************************20017年8月売却益(税手数料引き後 )+68,100円配当益(税引き後)+10,826円貸株金利 3,613円 届いた優待品 16銘柄  ************************************※〆日を毎月25日としていま す。

→全部見る

2017/08/31 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/31) 2315 カイカ 3441 山王 6666 リバーエレテック 655 3 ソウル &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2951" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/31 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【優待変更&配当入金】オートバックスセブンが優待変更!2社から配当入金

記事を少し読む

頂いたお土産の続きです。FAR EAST BAZAARのドライフルーツです。ブルガリア産 ドライアッ プル 51g(推定778円)トルコ産 ドライイチジク 197g(推定1,548円)店舗以外にオンライ ンショップもあり、量り売りの価格が掲載されていたので参考として計算して載せてみました。今回頂いたドラ イフルーツはFAR EASTというお店のものになります。ショップは渋谷ヒカリエ、JR大阪駅エキマルシ ェ松坂屋名古屋店、大丸京都、福岡パルコ、広島

→全部見る

2017/08/25 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/25) 3807 フィスコ 2315 カイカ 2338 ファステップス 39 25 ダブ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2925" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/25 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

激しい関連銘柄

コード 銘柄名
6541

グレイステクノロジー(株)

6245

(株)ヒラノテクシード

2315

(株)カイカ

5986

モリテック スチール(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9353

櫻島埠頭(株)

6553

ソウルドアウト(株)

6666

リバーエレテック(株)

3441

(株)山王

8165

(株)千趣会

6495

(株)宮入バルブ製作所

2874

ヨコレイ

3848

(株)データ・アプリケーション

1951

(株)協和エクシオ

3418

(株)バルニバービ

4295

(株)フェイス

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

5724

(株)アサカ理研

3922

(株)PR TIMES

7612

(株)Nuts

3937

(株)Ubicomホールディングス

3696

(株)セレス

3925

(株)ダブルスタンダード

3689

(株)イグニス

9364

(株)上組

2330

(株)フォーサイド

3807

(株)フィスコ

2338

(株)ファステップス

6552

(株)GameWith

9740

CSP

6325

(株)タカキタ

7519

五洋インテックス(株)

3656

KLab(株)

6630

ヤーマン(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

6555

(株)MS&Consulting

5950

日本パワーファスニング(株)

9888

(株)UEX

4766

(株)ピーエイ

3993

(株)PKSHA Technology

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

4274

細谷火工(株)

7980

(株)重松製作所

2178

(株)トライステージ

9861

(株)吉野家ホールディングス

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

5301

東海カーボン(株)

3655

(株)ブレインパッド

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

4275

カーリットホールディングス(株)

6938

双信電機(株)

9065

山九(株)