滑り検索結果

滑りの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【本日の売買&株主優待】2銘柄売却&バロックジャパンから優待券到着

記事を少し読む

昨日は、仕事の後食事に出かけました。「ネトゲのイベントがあるので早く帰りたいです!」とはさすがに言え ず…食事の後は、ホテルのバーでお酒を頂いて帰宅しました。バーに入る前に横切ったティーラウンジでハロウ ィンのパッケージの商品が販売されていました。ホテルメイドの焼き菓子も頂いてしまいました。中身はクッキ ーとラスクです♪他にも、DEAN&DELUCAの生ハムやチーズ、オリーブ、サラミ等ど っさりお土産も頂戴しました。

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【9/25】いつものように…

記事を少し読む

日経平均:20397.58(+101.13)今週の一発目!月曜日の相場は…またもや寄り天!これで、F OMC以降、3日連続の寄り天陰線です。まぁ、数字だけ見ると100円高だから、そこそこ上がって終わって はいるんだけど…個別を見ると、特に大型株は、寄り天で前日終値くらいまで滑り落ちて終わっている銘柄ばっ かりなんだよねぇ。FOMC以降、高値で寄り付く→寄り天ってパターンばかり。なんだろうなー?先物買いに 現物がついて行っていない、ってこ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【アメリカさん】平和…だったはずなのに…

記事を少し読む

ダウ 21808.4 -0.02%NASDAQ 6283.02 +17.38 +0.28%S&amp ;amp;P500 2444.24 +1.19 +0.05%小幅な値動き~。寄り天ですべり落ちて、そ の後、グダグダ…昨日の日経の動きとそっくり!!右肩下がりのトレンドラインを上に抜けられず、動きが煮詰 まってきているよー。もう一回50日線くらいまで押しそうな雰囲気…NASDAQも50日線上で動きが煮詰 まってきています。直近の安値(6177.19)付近まではもう一回押しそう。S&P50 0は50日線に頭を抑えられ

→全部見る

【IPO承認】 IPO ロードスターキャピタル ~ クラウドファンディング事業に新鮮味あり!?

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

2017年8月24日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19353.77  -80.87(-0.42%)ジャスダック指数  150.89  +0.80(+0.53%)マザーズ指数  1085.50  +0.56(+0.05%)今日はNY株安 と円高基調を嫌気して軟調に推移。ジャクソンホール会合を見極めたいとの向きも強く、積極的な売買は手控え られました。この地合では...

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る