準備検索結果

準備の関連記事

日付 記事

明日は名古屋にてセミナー!6時起きでやばっしゅw

記事を少し読む

おちかりどどすこッ! (゚ж゚) 今日は朝から1ツイートすることもなく引けてからも今までバタバタして て、さらには明日の名古屋行きの準備も出来てなくて朝6時起きなのにビンチを感じながらブログを更新してま すwって事で今日は結果のみの貼付けでご堪忍を~  主なデイトレ銘柄は上記の銘柄群ですが、他の口座でP Oとか長めに持ってるのでも損してるのもあって本日収支はそれでもありがたいことに+70マソで終われまし たん

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/24)

記事を少し読む

2714 プラマテルズ4998 フマキラー6955 FDK6255 エヌ・ピー・シー3359 タイセ イ3825 リミックスポイント3542 ベガコーポレーション4563 アンジェス3653 モルフォ3 710 ジョルダン────────────────────────────株式投資は情報を掴む早さが 重要です。仕込むべきタイミングでちゃんと仕込めるよう情報収集は常に徹底する必要があります。個人的にオ ススメなのが投資顧問の情報を参考にする方法。例えば、株プロフェットです。ここは相..

→全部見る

7月1週、海外投資家は1962億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。7月1週(7/3~7)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1962億円の売 り越し内訳は、現物が15億円の売り越し、先物は1946億円の売り越し。現物はほとんど取引なしだけど、 先物だけ大幅売り越し!高値圏で先物だけが売られるのってあんまりいい動きじゃないよねぇ。なにかに備えて いるのか…そういう動き。7月1週は一週間で104.34円安でした。海外投資家の売りは、まぁ、順当かな と思う。問題は次週なんだよ

→全部見る

IPO シェアリングテクノロジー (3989) ~ 各社配分(大和に90%が集中!) と 初値予想

記事を少し読む

【 直近IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】イエレン議長の議会証言で…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 21532.1 +123.07 +0.57%NASDAQ 6261.17 +67.87 +1. 10%S&P500 2443.25 +17.72 +0.73%過剰流動性相場復活だあ ああああああー?…ホントかよ!ダウはそこまで強い動きじゃなかったけど、これは銀行株等が冴えなかったせ いだと思います。NASDAQは強い右肩上がりでした。ハイテクの買い戻し相場が加速!昨日はイエレン議長 の議会証言がありました。バランスシートの縮小の時期をにおわすような発言があるかと注目されたんですが…

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/11)

記事を少し読む

8886 ウッドフレンズ2351 ASJ4579 ラクオリア創薬3189 ANAP6550 Frin ge813935 エディア5289 ゼニス羽田ホールディングス3479 ティーケーピー2148 アイ ティメディア3777 ジオネクスト────────────────────────────株式投資は 情報を掴む早さが重要です。仕込むべきタイミングでちゃんと仕込めるよう情報収集は常に徹底する必要があり ます。個人的にオススメなのが投資顧問の情報を参考にする方法。例えば、株プロフェッ..

→全部見る

【待望の大型IPO!】 SGHD(佐川急便)の 承認時期・主幹事・想定株価、そして人気度は?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/10)

記事を少し読む

4597 ソレイジア・ファーマ2150 ケアネット2351 ASJ4998 フマキラー6618 大泉 製作所4563 アンジェス2160 ジーエヌアイグループ1418 インターライフホールディングス36 64 モブキャスト5282 ジオスター────────────────────────────株式投 資は情報を掴む早さが重要です。仕込むべきタイミングでちゃんと仕込めるよう情報収集は常に徹底する必要が あります。個人的にオススメなのが投資顧問の情報を参考にする方法。例えば、株プロフ..

→全部見る

2017年7月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19929.09  -64.97(-0.32%)ジャスダック指数  145.48  +0.40(+0.28%)マザーズ指数  1160.82  +8.12(+0.70%)今日は欧米株安 を嫌気して終始軟調に推移。為替が円安に振れても週末要因や米雇用統計を控え積極的な買いが入らなかった。 だんだんと調整ムードに...

→全部見る

ループ・イフダンを6カ月やった検証結果をご報告!

記事を少し読む

本ブログで報告をしておりますアイネット証券のループ・イフダンについてですが、平成29年1月から開始を して、ちょうど6カ月が経過しましたので、6カ月の検証状況をご報告いたします。これからループ・イフダン を開始したいと思っている人などの参考になればうれしいです。ちょうどボーナスの時期でもあるので、今が検 討しどきかもしれませんね。私は以前にもループ・イフダンを利用していましたが、一度、運用を停止し、改め

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク買い戻し!

記事を少し読む

ダウ 21478.1 -1.10 -0.01%NASDAQ 6150.86 +40.80 +0.67 %S&P500 2432.54 +3.53 +0.15%独立記念日明けの昨夜は…NA SDAQが強く、ダウがいまいちハイテク株が買い戻される動きでしたダウは値幅80ドルくらい。ずーっとマ イナス圏の冴えない動き。史上最高値付近でフラフラ…。ここから上にぶっ飛べると思います??あたしには下 にスコーンと落ちる未来しか見えないよ~。NASDAQは反発!…だけど、出来高もそれほど大きくないし、 前日の

→全部見る

とりあえず相場は落ち着いている。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20081円(+49円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ休場で手掛かり難も為替が円安に戻って主力株中心に上昇しました。北朝鮮核実験準備の報道で一時 マイ転しましたが後場は持ち直しています。日銀のETF買いとそれを意識した買い物が底堅さを演出しました か。北朝鮮の連日の挑発行為に今のところ相場は動揺を見せていないものの気は抜けません。株主優待や株日記

→全部見る

【売り遅れ~ノ( ̄0 ̄;)\】 GameWith公募分の売却結果 と ツナグSセカンダリー

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

IPO クロスフォー(7810) ~ 仮条件・各社配分 と 最新初値予想  

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト(6553)の取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

変化の兆し

記事を少し読む

来週は欧米の金利動向を注視した展開となりそうだ。為替が円安に振れても資金の流れが株から債券へ移ってし まっては株式市場に悪影響が出る。金融株を買っておけば問題ないってわけにはいかないと思う。3日(月)【 国内】6月調査日銀短観(8:50)6月自動車販売台数(14:00)6月消費...

→全部見る

南アフリカランドを50万通貨購入して3年、スワップ金利は718,900円になりました!

記事を少し読む

本ブログでご報告をしている南アフリカランドのスワップ金利収入についてですが、平成26年6月から開始し 、とうとう3年が経過しました。3年という節目になりましたので改めてこれまでの経過をご報告させていただ きます。Q:南アフリカランドのスワップ金利収入を始めたときの気持ち私は何の能力のないサラリーマンで、 給料もなかなか上がらないだろうということで、何か新しい収入を探していました。そのときはすでに株式投資

→全部見る

6月29日後場

記事を少し読む

大光やらイデアやら・・・上がるのはわかるが入ると売りが邪魔してくるー<br /> イデア 昨日あがってほしかったなー<br /> <br /> ぱど 行ったり来たりで S近くで終わりかー<br /> <br /> RIZAPは1日通して微妙でだ めだったな<br /> <br /> あともったいなかったのは、細谷だなー& lt;br /> アメリカの戦争準備が出てきて防衛あげあげ<br /> 石川もー  細谷拾えずあげられて残念 800タッチして752終わりか<br /> <br /& gt; PSS Sいってしまったし<br

→全部見る

IPO ユニフォームネクスト(3566) ~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【5000円プレゼント!残りあとわずか!6/30日申込み分まで】

→全部見る

【3323】レカム(人工知能(AI)関連銘柄・中国関連銘柄・Oakキャピタル関連銘柄)

記事を少し読む

【3323】レカム (人工知能(AI)関連銘柄・中国関連銘柄・Oakキャピタル関連銘柄) 06/27 (火)はレ [&#8230;]

→全部見る

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

準備関連銘柄

コード 銘柄名
3988

(株)SYSホールディングス

4998

フマキラー(株)

6553

ソウルドアウト(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6552

(株)GameWith

2351

(株)ASJ

4563

アンジェス(株)

3825

(株)リミックスポイント

8473

SBIホールディングス(株)

3566

ユニフォームネクスト(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

6628

オンキヨー(株)

2300

(株)きょくとう

3323

レカム(株)

3160

(株)大光

2397

(株)DNAチップ研究所

8783

GFA(株)

3372

(株)関門海

4728

(株)トーセ

3724

(株)ベリサーブ

3853

インフォテリア(株)

2454

(株)オールアバウト

3723

日本ファルコム(株)

6634

(株)ネクスグループ

3696

(株)セレス

3854

(株)アイル

6050

イー・ガーディアン(株)

9449

GMOインターネット(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

8732

(株)マネーパートナーズグループ

8703

カブドットコム証券(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3691

(株)リアルワールド

2315

(株)カイカ

7577

(株)パスポート

3807

(株)フィスコ

6180

GMOメディア(株)

3914

JIG−SAW(株)

3917

(株)アイリッジ

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3690

(株)ロックオン

6172

(株)メタップス

6550

Fringe81(株)

3189

(株)ANAP

4579

ラクオリア創薬(株)

8886

(株)ウッドフレンズ

3935

(株)エディア

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

3777

(株)ジオネクスト

2148

アイティメディア(株)

3479

(株)ティーケーピー

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

6255

(株)エヌ・ピー・シー

6955

FDK(株)

2714

プラマテルズ(株)

3359

(株)タイセイ

3542

(株)ベガコーポレーション

3710

ジョルダン(株)

3653

(株)モルフォ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2150

(株)ケアネット

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

7594

マルカキカイ(株)

7241

フタバ産業(株)

7810

(株)クロスフォー

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

4833

(株)ぱど

9709

NCS&A(株)

7448

(株)ジーンズメイト

6044

(株)三機サービス

3139

(株)ラクト・ジャパン

1418

インターライフホールディングス(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6618

(株)大泉製作所

3664

(株)モブキャスト

5282

ジオスター(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

6460

セガサミーホールディングス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル